05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >

This Category : ハル

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.05.05 *Thu*

大切。。。



本当は今日 3日(水曜日)の「ドッグランで遊ぶかい」お出掛け記事を
アップしようと思ってたのですが、ごめんなさい!!
明日アップします。




今日5月5日は先代犬ハルの命日です。

もうあれから一年経ちました。

早かった様な、まだ一年の様な・・・



当たり前の事ですが、

一年あなたの姿を見ていなくて

一年あなたの声を聞いていないのですよね。



今日 葵と初めて「ハルの道」を歩きましたよ。

「ハルの道」・・・私が勝手に名付けた砂利の小道です。

ハルのお散歩は、いつもその砂利道を通ってスタートでしたね。

なかなか歩く事が出来なかった小道。

ハルが、私と葵に「いつも一緒に歩いているよ」って

引っ張って行ってくれたのかな・・・。

ありがとうね。

「ずっと あなたを愛していますよ」


0505



ハルが逝ってしまってすぐに、何処かで耳にした歌。
そして大泣きした歌。
でも 大好きな歌です。


♪大切

あなたが笑ってて あなたの声がして
普通に日が暮れて また明日ねって手を振る
ありふれて見えても あたりまえなんかじゃない
あなたといる日々が なににも変えられない
大切 大切 大切・・・

あなたが僕のそばにいて 僕はあなたのそばにいて
同じ風に吹かれた 同じ空を見上げたまま
僕がふいにつまづいて あなたがそっと差し出した
その掌のぬくもりに 本当の幸せを感じた

いつも微笑んでくれたから 悲しみも乗り越えて行けたんだ
あの日あの時 一人でいたらきっと今の僕はない

             
                ♪FUNKY MONKEY BABYS






読んで頂いてありがとう御座います。
今日はハルの大好きだった苺、サツマイモ
などなどお供えしました。
喜んでくれてるかな(笑)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村








2011.02.07 *Mon*

夢で会えたら。。。



なんとなんと
先日の大阪の画像が三枚だけ
PCに取り込めました。
何で三枚なの??? 


zinnbei
海遊館のジンベイザメの…名前忘れちゃった



mannta
海遊館の…マンタでしたっけ?



usj
・・・


沢山撮ったのにこれだけ…


あんな粉もんや、こんな粉もんの
思い出は心の中に残っているから
まあいいか。
ハルと葵の大事なメモリカードじゃなくて
良かったよ。。。



ハル…そういえば
昨日先代犬のハルの夢を見ました。
はっきりとは思い出せないけど
ハルと雪遊びしている夢だった様な…


雪が大好きだったハル
雨は大嫌いでお散歩も嫌がっていたけど
雪が降ると ぐいぐいリードを引っ張って
ぴょんぴょん飛んで走り回ってたっけね。


haru1


もちろん
パクパク雪食べて
うん●がゆるゆるになった事もあったね。



haru2


四季それぞれにハルとの思い出
沢山あるね。



目が覚めてから
しばらくぼぉ~っとハルを思い出していて
「夢の中で会いにきてくれて
              ありがとう」
って
いつも寝る時、枕元に置いている
ハルの粉のお骨が入っている大切なお守りを
握り締めました。


haru3




haru4


この笑顔
今もきっと笑って
ママと葵を見守ってくれてるね。


またママに会いに来てね。。。





読んで頂きありがとう御座います。
ランキングに参加しています。
ポチっと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村









2010.11.10 *Wed*

今日は。。。


今日 11月10日 は今年5月に亡くなった先代 ハルの8歳のお誕生日

大好きだったプチケーキでお祝いだね。

ハル2

「うわぁ 6個もあるよ 


ハル6

ハルにお供え
 

ハル5

これ、「ハルキットカット」

今年夏まで勤めていた薬局で、ハルの事を凄く気に入ってくれていた薬剤師さんがわざわざ作ってくれました。

「ありがとう。。。」



これは、JUST DOG MARKETで見つけて思わず「ハルだ!」と衝動買いぃ
高さ約5cmと小さいので、置いておくだけでもかわいいけど、お水も入れられるのでちょっと
小花なんか飾ざる事が出来ます。


ハル7
<前から>

ハル8
<横から>


なんで、ハルだと思ったかというと。。



ハル10
<前から>


ハル9
<横から>


ほらね 似てるでしょ。。


去年 ハルは抗がん剤治療中だったけど、元気に7歳のお誕生日を迎えられて

ママはとっても嬉しかったよ。

今日と同じ、プチケーキあっという間に食べちゃったよね。

でもそれが嬉しくて嬉しくて。。。ママ カメラで撮るの忘れちゃったんだよねぇ



ハルに一度だけ本気咬みされた傷 まだ残ってるよ。

あの時は痛たくて泣いちゃったけど、今は大事な傷痕です。

家の中にはハルが残した思い出が沢山。。。ハルに会いたいよ

これからもずっと 一緒にいようね

ハル11

「お誕生日 おめでとう ハル 」


















プロフィール

ハルアオイママ

Author:ハルアオイママ
先代犬ハル(コーギー7歳 男の子)白血病により2010年5月に虹の橋を渡りました。
そして、はなちょびぃ家より里親として葵(コーギー4歳 女の子)を迎えて楽しく幸せな毎日を送ってます。



フリーエリア



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
葵 (116)
お友達 (6)
お出かけ (36)
ハル (3)
ブログ (13)
お散歩 (15)
日常 (28)
ママのお出掛け (0)
ママお出掛け (3)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 春風に乗って。。。葵との幸せ探し日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
