11
2
5
6
9
11
13
16
18
19
21
25
27
30
< >

This Archive : 2010年11月01日

--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | edit | top

2010.11.01 *Mon*

1ヶ月経ちました。。。

葵ちゃんが我が家に来て、今日でちょうど1ヶ月経ちました。

毎日が楽しく幸せで、あっという間の1ヶ月でしたよ



葵ちゃんは今年8月(猛暑の中)埼玉県の某所を迷子で彷徨っている所をさくらまま様に保護、助けられ

さくらまま様より、はなちょびぃ家に託された命でした。

そしてはなちょびぃ家のブログで初めて葵ちゃんを見た時、本当に本当にかわいい子だと思いましたよ。

この子のママになりたい・・・なれたら・・・と毎日の様に思っていたけど。。。。

でも、その時はちょうど私の母が骨折をして入院、手術と毎日の様に病院へ通い詰めてて、正直葵ちゃん

のママにはなれないな・・・って思ってたんですよ。仕事も辞めて、毎日の病院、他にもいろいろ。。。。

ちょっと気持ち疲れてしまっていた時、私と葵ちゃんをはなちょびぃチチ様ハハ様が結びつけてくれたん

です。

忘れもしない9月10日。。。お見合いの日

実は・・・ママはもうじっと待ってられなくてお見合い場所のDOG GARDEN 両国さんに1時間も早く着いて

しまっていたのですよ(方向音痴なので場所も不安だったので)あはは。。。

迷わない程度に近くを彷徨って時間を調整しておりました

そして チチ様 ハハ様 葵ちゃん 立会い役のかけるん に初めて会ったのは・・・な 、なんと、

エレベータの中でしたね

定員オーバー気味で葵ちゃん危うく、ドアに挟まれそうになってましたよね

ハルを亡くしてから、初めて触るワンコの感触。。。懐かしくて、あったかくて、やらわかくて、

葵ちゃんは優しかったよ・・・



そして、10月1日。。。葵ちゃんは我が家に来てくれました。 

葵4

うちに来た日の葵ちゃん。後ろの段ボール2箱は、はなちょびぃ家からのお嫁入り道具がいっぱい!

葵ちゃんとはこの先ずっと一緒だよ。そう、始まったばかりだからね。。。

そうそう、未だ入院中の母も葵ちゃんに会えるのを楽しみにしているよ。

葵5


今こうして、葵ちゃんがここにいてくれるのは さくらまま様 はなちょびぃチチ様ハハ様 

そして葵ちゃんの事を見守って下さった沢山の方々のお陰です。ありがとうございます。

これからも葵と、まだまだ未熟なママをどうぞ 宜しくお願い致します





















スポンサーサイト


プロフィール

ハルアオイママ

Author:ハルアオイママ
先代犬ハル(コーギー7歳 男の子)白血病により2010年5月に虹の橋を渡りました。
そして、はなちょびぃ家より里親として葵(コーギー4歳 女の子)を迎えて楽しく幸せな毎日を送ってます。



フリーエリア



カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
葵 (116)
お友達 (6)
お出かけ (36)
ハル (3)
ブログ (13)
お散歩 (15)
日常 (28)
ママのお出掛け (0)
ママお出掛け (3)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 春風に乗って。。。葵との幸せ探し日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。