11
2
5
6
9
11
13
16
18
19
21
25
27
30
< >

This Archive : 2010年11月07日

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2010.11.07 *Sun*

男の子?・・・女の子!!

お散歩中 「男の子ですか?」
 

葵ちゃん、99%の確率で初めにそう聞かれます



残りの1%は、たま~に「お名前は?」と聞かれる事があり 



ママは 「葵です。。女の子です」と答えます



今日は 親バカ承知で、声をにして言います



「葵ちゃんは優しい可愛い女の子ですっ!!」
 


スミマセン取り乱してしまいました・・・

 

確かに、写真映りでは、ぷんぷん顔やちょっとりりしいお顔の時が多いかもしれません。
なので、今日は葵ちゃんの ぷりちぃ~で可愛い写真ばかりを選んでみました。


葵12

「うふっふっ 



葵20

「見返り美人?



葵14

「スマイル全開 ・・・でもピンボケ



葵15

「ハニカミ姫



葵18

「右斜め45度の おすまし



葵21

「真っ赤なベスト どう?似合ってますか?」 



いかがだったでしょうか?
葵ちゃんがいいお顔しててもシャッターチャンスを逃したり、ぶれたり・・・
お散歩中も、もっともっと可愛い葵ちゃん撮ってあげたいんだけどなかなか難しくて・・・



でもママがもっと写真の腕を上げないとね。

新しいカメラ欲しいなぁ・・・(えっ?! それってカメラのせいにしてない?) 

サンタさんくれないかなぁ・・・  (サンタって いい年して

カッコは天の声らしいです








プロフィール

ハルアオイママ

Author:ハルアオイママ
先代犬ハル(コーギー7歳 男の子)白血病により2010年5月に虹の橋を渡りました。
そして、はなちょびぃ家より里親として葵(コーギー4歳 女の子)を迎えて楽しく幸せな毎日を送ってます。



フリーエリア



カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
葵 (116)
お友達 (6)
お出かけ (36)
ハル (3)
ブログ (13)
お散歩 (15)
日常 (28)
ママのお出掛け (0)
ママお出掛け (3)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 春風に乗って。。。葵との幸せ探し日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
