11
2
5
6
9
11
13
16
18
19
21
25
27
30
< >

This Archive : 2010年11月08日

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2010.11.08 *Mon*

ちょっと寄り道

新宿区の某病院に入院、リハビリ中の母の所に2日おきに通う毎日



いつもはJRの信濃町駅で下車するのですが、今日はちょっと気分を変えて寄り道です。

・・・って、総武線が信号トラブルで遅延との案内を見て、急遽下車駅を変更しただけでした



新橋で銀座線に乗り換え 青山一丁目駅で下車 徒歩数分で着いたのは。。。




神宮外苑のイチョウ並木

外苑いちょう
 


まだ、葉の色は黄色くなってませんでした



でも、イチョウの木の下に入ってみると


外苑いちょう1


あら 綺麗


外苑いちょう2


こんなイベントがあるそうですよ


外苑いちょう3


休日とかはきっと凄い人なんでしょうね~


また、平日来よっと。。。ってゆ~か、2日おきに近くまで来てるちゅ~の



話はガラリと変って

はなちょびぃ家のチチ様ハハ様から写真を撮る時のアドバイスを頂きました。

早速、犬目線で撮影


葵19


「うぅ~ん かわいい ・・・・・・でも 暗いし お耳切れてるぅ」



やっぱり、新しいカメラ欲しい・・・ (新しいカメラだと可愛く撮れるんですね!)

おばあちゃんサンタさんにお願いしようか  (うん そうしよう


今日のカッコは葵ちゃんの声です。あはは。。。






















プロフィール

ハルアオイママ

Author:ハルアオイママ
先代犬ハル(コーギー7歳 男の子)白血病により2010年5月に虹の橋を渡りました。
そして、はなちょびぃ家より里親として葵(コーギー4歳 女の子)を迎えて楽しく幸せな毎日を送ってます。



フリーエリア



カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
葵 (116)
お友達 (6)
お出かけ (36)
ハル (3)
ブログ (13)
お散歩 (15)
日常 (28)
ママのお出掛け (0)
ママお出掛け (3)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 春風に乗って。。。葵との幸せ探し日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
