11
2
5
6
9
11
13
16
18
19
21
25
27
30
< >

This Archive : 2010年11月15日

--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | edit | top

2010.11.15 *Mon*

出会いのかけら♪

こんにちは。。。

相変わらず お散歩中の立ち止まりが日課の葵ちゃんです

先日紹介した「ご褒美大作戦」も最近では立ち止まればボーロちゃんが貰えると賢く(?)なった

お陰であっけなく効果がなくなりました と言うより、逆効果に陥ってしまいました

やっぱり、おやつで釣るというのは時に悪知恵を植え付けてしまう結果に終わってしまいますね。

改めて勉強になりました。

そこで、最近は私も一緒にしゃがんでデジカメを正面から構えます。

カメラがあまり好きでない葵ちゃんはスッと立ち上がって歩き出します。 

歩いてきた方向に逆戻りしてしまう事もありますが、どうしても動かない時は現在この方法で対処中です。



でも、葵ちゃんの立ち止まりは時として素敵な出会いをもたらしてくれます


先日の朝散歩中 近くの川沿いで出会ったコーギー君 

ボビー君

なかなかイケメンな男の子 5歳 ボビー君です 
ボビー君はシッポが残してあって、フリフリ可愛かったです。


ボビー君1

葵ちゃんたらっ・・・・イケメン ボビー君のお尻が気になるご様子

とても若くてお綺麗なママさんで赤ちゃんと一緒にお散歩中でした。

ご近所にお住まいなのでまた 会えるといいですね。


そしてその帰り道 もう少しで家という所で今度は塗装工事をしている作業員さん達みっけ

その時は立ち止まるのではなく、「あそこへ行くのぉぉぉ~」って凄い力で引っ張られました。

で、このツーショットお写真

葵31

一番若い作業員さんの所へ一目散そっと横に寄り添い

なでなでしてもらってご満悦の葵ちゃんでした。

作業員さん達も仕事の手を止めて 葵ちゃんにお付き合い頂きました ありがとう御座いました

今度はどんな出会いがあるかな・・・ねぇ 葵ちゃん。




ブログタイトル 「出会いのかけら」は大好きなケツメイシの曲名です。

そうです。。。パクッてしまいました、スミマセン

葵32




















 
スポンサーサイト


プロフィール

ハルアオイママ

Author:ハルアオイママ
先代犬ハル(コーギー7歳 男の子)白血病により2010年5月に虹の橋を渡りました。
そして、はなちょびぃ家より里親として葵(コーギー4歳 女の子)を迎えて楽しく幸せな毎日を送ってます。



フリーエリア



カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
葵 (116)
お友達 (6)
お出かけ (36)
ハル (3)
ブログ (13)
お散歩 (15)
日常 (28)
ママのお出掛け (0)
ママお出掛け (3)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 春風に乗って。。。葵との幸せ探し日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。