11
2
5
6
9
11
13
16
18
19
21
25
27
30
< >

This Archive : 2010年11月26日

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2010.11.26 *Fri*

葵のちょっとした変化

前々回の記事で 「お散歩」 についてお話させて頂きました。

あれから、毎日「楽しいお散歩」を第一に 立ち止まろうがそれはそれで「まぁいっか」

ぐらいに考えて、歩いてます。

もちろん、葵に声掛けながら、たとえ危ない人に思われようが葵が楽しければ「いいじゃん

そんなお散歩を始めて今日で4日が経ちました。。。

劇的な変化ではありませんが、少しだけ葵の歩くリズムが軽やかになって来た様に感じます。

今迄は、私と目が合うと立ち止まっていたのに、ここ数日は目が合ってもそのまま歩いてます。

私も葵を見つつ、前を向いて歩く様にして、時々目を合わせては「葵 楽しい?」なんて

話しかけたり、ニコッとしたり。。。
 

葵52

今の葵のマイブームは 「枯葉踏み」らしいです。

枯葉のある所ある所に行ってカサカサ音立てて歩いたり、葉っぱの中に鼻を入れてクンクン活動

にお忙しいご様子です。


葵53

おすましですが・・・お鼻に葉っぱのカケラが付いてますよ~



昨日は立ち止まって動かなくなった時、葵が私の顔をジッと見ているのは分っていたのですが、

あえて私は葵を見ないで前を向いたまま立っていると、しばらくして葵からスッと立ち上がり

歩き出しました。私より少し足早になって何度も振り向き「ママ 遅いですよ~」って言われて

いるみたいでした

葵54



葵55


この調子でママとお散歩楽しもうね。。。


話は変わって昨日 とってもミラクルな事が起きてました。

夕食の準備が終わってキッチンから戻ると 葵はコタツ布団の上で遊び疲れてか寝んね中・・・

これはいつもの風景ですが・・・

葵56


その後ろです・・・  
脱ぎ捨てられたスリッパはお気になさらず、その手前
 


葵57

うっしーくん 立っているぅ~しかも、後ろ足が片足で



キッチンから葵を見た時 「あっ、今日は珍しくうっしーくんで遊んでる」とは思っていたのですが・・・

片や寝んねで もう片方は必死に立ってる なんか笑える光景でした。





プロフィール

ハルアオイママ

Author:ハルアオイママ
先代犬ハル(コーギー7歳 男の子)白血病により2010年5月に虹の橋を渡りました。
そして、はなちょびぃ家より里親として葵(コーギー4歳 女の子)を迎えて楽しく幸せな毎日を送ってます。



フリーエリア



カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
葵 (116)
お友達 (6)
お出かけ (36)
ハル (3)
ブログ (13)
お散歩 (15)
日常 (28)
ママのお出掛け (0)
ママお出掛け (3)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 春風に乗って。。。葵との幸せ探し日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
