12
7
11
13
15
18
19
23
26
27
29
30
< >

This Archive : 2010年12月25日

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2010.12.25 *Sat*

ケーキに夢中

昨日の母の退院と葵との初対面のブログに 沢山<のコメントありがとう御座いました

その後 母と葵はもうすっかり仲良し・・・おばあちゃんと孫・・・そんな関係図の様です。

ただ、母は葵の事を何度も「ハル」と呼んでしまいます
(ハル、葵 おばあちゃんを許してね)

母曰く、「あおい」この三文字が言いづらい様です 

母は葵を「あおちゃん」と呼ぶ事に決めたそうです。


aoi10

そうだよ、あなたは「葵」だよ。


そして 昨日は葵が我が家に来て初めてのクリスマスイブ

おばあちゃんも帰って来て バタバタ落ち着かなかったけどママは忘れてないよ。


aoi11

ハルと葵にクリスマスケーキとおまけのクッキーだよ~。

あれこれ悩んで決めたのは キアッケレカーニさんの ミートローフケーキです。

上部は ハルも葵も大好きなさつま芋がスイートポテトになってのってますよ~。

サンタさんとキノコちゃんはワンコは食べられないから ママが後でこっそり頂きます

で、ケーキを撮影中 なにやら後ろでバタバタと足音がっ・・・


aoi13


葵の特技 題して 「ハウスと言われなくてもハウスしますがっ・・・何か?」

葵の突き刺さる様な「ケーキを早くっ!!!!」の眼差しにケーキ撮影もそこそこ

キッチンにケーキを運ぶママでしたよ。

はい。。。お待ちどうさま

でも その前にもうワンショットだけ下さいマセ


aoi14


はい! ヨシッ!!


aoi18


ほとんど一口で消えたケーキ・・・


aoi16

残りはまた明日だよ。。。

そして ハルお兄ちゃんにもケーキね


aoi20



そしてそして おばあちゃんとママの苺ショートケーキ・・・


aoi19

・・・・・・を嗅ぎつけ 「ハウスと言われなくてもハウスしますがっ・・・何か?」 を今 まさに

しようとしている葵でした。



aoi21

「少しなら あげてもいいかな?」と母・・・

「ダメ!」とママ・・・

「・・・」な葵


こんな三人から メリークリスマス





生クリームが貰えなかった葵に
ポチッ宜しくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






プロフィール

ハルアオイママ

Author:ハルアオイママ
先代犬ハル(コーギー7歳 男の子)白血病により2010年5月に虹の橋を渡りました。
そして、はなちょびぃ家より里親として葵(コーギー4歳 女の子)を迎えて楽しく幸せな毎日を送ってます。



フリーエリア



カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
葵 (116)
お友達 (6)
お出かけ (36)
ハル (3)
ブログ (13)
お散歩 (15)
日常 (28)
ママのお出掛け (0)
ママお出掛け (3)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 春風に乗って。。。葵との幸せ探し日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
