01
2
4
6
10
12
14
15
20
22
24
25
27
29
30
< >

This Archive : 2011年01月23日

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.01.23 *Sun*

幸せの重さ。。。

前回の記事で うっしーくんへの沢山の激励コメント ありがとう御座います。

うっしーくんに代わりましてお礼(申)モウし上げます。な~んつって(笑



さて、前に私の座椅子を葵に奪われたことはお話致しました。
「座椅子のお話」はこちらです。

その後 社長キャラを生み出したりもした座椅子・・・もうすっかり葵のモノです。

ならば私はもっと座り心地のいい座椅子を求め ネットで検索しておりまして

「おっ!これお洒落で しかも低反発」ってお品を見つけ早速注文

が、しか~し・・・注文してから 在庫切れで入荷待ちとの連絡が来た

でも・・・でも それが欲しいからちょっと待つことにしました。早く入荷してね~




そんなこんなで 葵は座椅子・・・私は座布団の日々なのですが

先日の夜 葵が珍しく違うところで寝ていたので ならば私が座椅子にと座ったところ

何かを感じとったのか ムックリ起き上がりこっちへ来た

そして私の上に・・・


aoi105
たまたまブログ更新中で コンデジが手元にあったので撮れました 



思いっ切り手を上に伸ばして パチリちょっとピンボケ


aoi106




その後も いろんな角度に手を伸ばして撮った作品がこれです。


aoi107
風邪っぴきの為マスク姿のママ そして奥にハルアオイババ(母)


aoi108
天使の寝顔?


aoi109
ちょっと魚眼レンズ風?


aoi111
惜しい・・・もう少し腕を伸ばさないとお顔全体が写らない


aoi112
顔は写ったが・・・葵さんコワいです


葵ちゃん・・・ママ 重たいですよ
そろそろ 降りていただけませんかね。



aoi113

いやーーーーーです。


あっそ・・・


でもこの重さって あったかい幸せの重さだもんね、まっいっか




読んで頂きありがとう御座います。
ランキングに参加しています。
ポチっと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村









プロフィール

ハルアオイママ

Author:ハルアオイママ
先代犬ハル(コーギー7歳 男の子)白血病により2010年5月に虹の橋を渡りました。
そして、はなちょびぃ家より里親として葵(コーギー4歳 女の子)を迎えて楽しく幸せな毎日を送ってます。



フリーエリア



カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
葵 (116)
お友達 (6)
お出かけ (36)
ハル (3)
ブログ (13)
お散歩 (15)
日常 (28)
ママのお出掛け (0)
ママお出掛け (3)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 春風に乗って。。。葵との幸せ探し日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
