03
1
6
8
10
13
14
15
17
19
21
23
26
28
29
30
< >

This Archive : 2011年03月07日

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.03.07 *Mon*

初めまして…と、再会

昨日はポカポカ陽気だったのに
今日は朝から雨・・・そして昼前には雪・・・。
そして夜半にも雪が降るかもしれないそうで・・・。

もう、「春よ来い♪早~く来い♪とっとと来~いっ!



そんなポカポカだった昨日
嬉しい事が2つもありましたよ。


嬉しい事。。。その壱

このブログを始めた当初から
ずっと葵を見守ってコメントをして下さる『アニャ様』
奈良県在住なのですが東京に住む娘さんの所に
いらっしゃるとお聞きしたので、
それなら是非、葵にお会いして頂こうとセッティングをしました


場所は墨田区にある「犬茶屋本舗」さんです。
ここは はなちょびぃ家さんのブログに何度か登場してて
行ってみたいな~と思っていました。
丁度、アニャさんの娘さんのお住まいからも
近かったのでここだっ!!と決めました。



aoi243



アニャさんとお店の前で夢の2ショットです。
抱っこまでして頂いて 葵さん大満足です。



aoi244


あはは。。。
葵ちゃんお手手がピーン



嬉しい事。。。その弐


せっかく墨田区に行くのならこの方々にもお会いしたいと
急なお誘いにも関わらず いらして下さいました。
はい!そうです。はなちょびぃチチさんハハさんで~す!!パチパチ
葵とは5カ月ぶりの再会となりました。


で、はなちょびぃ家からまずは
かける~ん(翔くん)
相変わらず甘いマスクのイケメン君ですね。


kakerunn


そして初めましての
わたる~ん(渉くん)
噂には聞いてましたが・・・大きい・・・でも大人しくて
めちゃめちゃ可愛い。
外見は葵より女の子って感じです。(ゴメンネ・・・葵)


watarunn


イケメン翔くんと大人しい渉くんは
只今 里親さまを募集しております。
詳しい事は「はなびょびぃ家のブログ」をご覧下さいませ。


おっ、渉くん 葵にご挨拶中


watarunn1



そして店内に入ってお食事タイムとなりました。
こちら「犬茶屋本舗」さんは、お食事のメニューも豊富で
どれもみな美味しそうでしたよ。
今回私、朝が中途半端な時間だったので甘味しかたべれなくて残念でした…
今度は腹ペコで行くもんね~。


wanns


テーブルの上でワンコ談義に花が咲いている頃、ワンズ達は…
各テーブルの足の間にちゃんと収まっていい子してましたよ。

あれれ~いつの間にか翔君が イナズマ組のもこちゃんに変わってる(真ん中がもこちゃん)

そうなんです。今回はなちょびぃ家からは
翔くん 渉くん そしてイナズマ組から かいくん もこちゃん
が来てくれてまして。
チチさんが何度も待機中の車へ戻って交代で連れて来てくれてました。
実は翔くんに代わって かいくんが来てくれていたのですが
丁度お食事中だった事もあって写真撮るの忘れてましたぁ~

・・・「ごめんね~~ かいぽ~ん!
  かいぽんのお喋りが聞けて 本当に嬉しかったですよ~。」
    


aoi245


楽しい時間って なんであっという間に
過ぎてしまうのでしょうかね。。。


アニャさん 葵に会いに来て頂いて
沢山撫でて下さって 本当にありがとう御座いました。

はなちょびぃチチさんハハさん
急なお誘いなのに いらして頂いてありがとう御座いました。
元気な葵を見て頂けて嬉しかったです。



そして ワンズ達
幸せで楽しい時間はあなた達のお陰ですよ。。。どうもありがとう






読んで頂きありがとう御座います。
ランキングに参加しています。
ポチっと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村









プロフィール

ハルアオイママ

Author:ハルアオイママ
先代犬ハル(コーギー7歳 男の子)白血病により2010年5月に虹の橋を渡りました。
そして、はなちょびぃ家より里親として葵(コーギー4歳 女の子)を迎えて楽しく幸せな毎日を送ってます。



フリーエリア



カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
葵 (116)
お友達 (6)
お出かけ (36)
ハル (3)
ブログ (13)
お散歩 (15)
日常 (28)
ママのお出掛け (0)
ママお出掛け (3)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 春風に乗って。。。葵との幸せ探し日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
