04
1
2
3
4
6
8
10
12
15
16
18
20
21
22
24
25
27
28
30
< >

This Archive : 2011年04月13日

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.04.13 *Wed*

さくら散歩



今週に入ってうちの近所の川沿いのさくらは満開です。
月曜日 ちょっとお日様は雲に隠れ気味だったけど
暖かくて気持ち良かったので運動不足の葵と私は
ちょっと長めのゆったりとしたお散歩に行きました。



sakura



川沿いはずっとこんな感じでさくら一色



sakura



そして 第一村人発見!!!
いやいや 村人じゃないし…
所さんのダーツの旅じゃないし…



aoi304


葵さん すかさず優しそうな年配の方を見つけると近づきます。
こちらの方も桜散策にいらしていて ワンコも大好きなんですって。
特にコーギーと シェルティーが大好きとの事
流石 葵姉さん 見る目は確かだ



そして30分位テクテク歩いて とあるお寺に到着。
 


otera



お寺の裏山は黄色とピンクと淡いピンクとそして赤のコントラストが綺麗です。




aoi305


おや?
葵の視線の先のは 柴ワンコが2匹!!
メチャかわいい~~
桜をバックにご家族で写真を撮られていたので 葵は近づけず…残念。



aoi306
 

ちょっとお寺の中で休憩中・・・

時々 風が吹いて 桜の花びらがヒラヒラと舞ってます。
咲いても綺麗 散るときも綺麗 そんな花って桜位でしょうか


な~んて ちょっと詩人ぽくたたずむ 人とワンコ


あっ こんな所にも桜がっ!!


neiru


何年かぶりに(笑)マニキュア塗ってみましたん。
そしてお花のシールをペタッとね。




そして帰り道になるのですが…
長くなるのでまた明日。。。





読んで頂いてありがとう御座います。
この後 第二・・・第三村人と出合ってしまって
さぁ大変!!の巻きです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村









プロフィール

ハルアオイママ

Author:ハルアオイママ
先代犬ハル(コーギー7歳 男の子)白血病により2010年5月に虹の橋を渡りました。
そして、はなちょびぃ家より里親として葵(コーギー4歳 女の子)を迎えて楽しく幸せな毎日を送ってます。



フリーエリア



カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
葵 (116)
お友達 (6)
お出かけ (36)
ハル (3)
ブログ (13)
お散歩 (15)
日常 (28)
ママのお出掛け (0)
ママお出掛け (3)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 春風に乗って。。。葵との幸せ探し日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
