05
4
7
8
10
11
13
14
15
16
20
23
24
25
28
30
31
< >

This Archive : 2011年05月02日

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.05.02 *Mon*

ランチの後はお散歩だワン!!



昨日の続きです


「横浜ベイクォーター」で潮風に吹かれる葵さ~ん


aoi437


と、そこに待ち合わせをしていた
幼馴染の久美ちゃんと娘さんの明日美ちゃんが到着


ご挨拶も早々にお腹が激減りのウエチャンのリクエストで
ワンコOKのお店でランチを~

ベイクォーター内 3階の 「アスクア ジラフ」さん
ここはテラス席のみワンコ可となっていたのですが
お店の方に伺ったら「中でもイイですよ~」と。。。ヤッタ~!!



aoi438


葵も大人しく いいコでテーブルの下で待ってます。
そこへ お腹激減りウエチャンオーダーの…
なんだっけ???


501
 
確か…「ポークのなんとかソース」だったかな


そして~ 私オーダーの「ソーセージ&ベーコンのパンケーキ」
(自分のはちゃんと覚えてます(笑)


502


このパンケーキがと~っても厚味があるのですよ!!
5cmはあるかな~
ふっくらしてて、でも周りがちょっとカリっとしてて
メチャ美味し!!


aoi439


テーブル下にいる葵を見たら
ポークのなんとかソースを食べてるウエチャンをガン見してました


お食事を終えて
雨も降りそうになかったので
みんなでテクテクとみなとみらい方面へお散歩に。。。


途中のマリノスタウン前で


aoi440
 
               ウエチャン   久美ちゃん   明日美ちゃん
                    葵さん


久美ちゃんと明日美ちゃん親子
お顔をお見せできないのが残念な位 美人親子です。
でも、どうみても親子には見えないよ~
久美ちゃん若いね~
明日美ちゃんもとっても素敵な女の子に成長して、オバチャン嬉しいよ
仲良し親子でホント羨ましいな~~



aoi441


葵もずっと楽しそう



aoi442


久美ちゃんと明日美ちゃんに一生懸命ついて行く葵
毎日のお散歩もこんな感じで歩いてくれると
ママ 嬉しいんだけどな…


aoi444


グイグイ ウエチャンを引っ張る葵
後ろから、そんな葵の歩みをしみじみ見つめていると…


aoi443


なにやら 怪しげな風景が・・・
葵も何かを嗅ぎつけたみたいです。

この後 臨港パークに行ったのですが
そこには…


済みません、長くなりそうなのでまた明日

 



読んで頂きありがとう御座います。
長くなって済みません。
でも、本当に楽しい1日だったので
お付き合い宜しくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村














プロフィール

ハルアオイママ

Author:ハルアオイママ
先代犬ハル(コーギー7歳 男の子)白血病により2010年5月に虹の橋を渡りました。
そして、はなちょびぃ家より里親として葵(コーギー4歳 女の子)を迎えて楽しく幸せな毎日を送ってます。



フリーエリア



カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
葵 (116)
お友達 (6)
お出かけ (36)
ハル (3)
ブログ (13)
お散歩 (15)
日常 (28)
ママのお出掛け (0)
ママお出掛け (3)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 春風に乗って。。。葵との幸せ探し日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
