05
4
7
8
10
11
13
14
15
16
20
23
24
25
28
30
31
< >

This Archive : 2011年05月06日

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.05.06 *Fri*

ドッグランで遊ぶか~い!!!

葵の保護主様のはなちょびぃ家ハハさんより
5月3日の憲法記念日に嬉しいお誘いを頂きました。


「5月3日はドッグランで遊ぶかい byイナズマ組」
場所は千葉県佐倉市の  ドッグガーデン・ユーカリ  の貸切エリアです。


当日朝からちょっと曇り空でしたが
私と葵とウエチャンは
いつもブログで拝見しているワンコや
コメントを交わして頂いているママさん達に
会えるのでドキドキ ワクワクの出発でした。


aoi455



途中 心配していた渋滞もなんとか抜け
現地にかなり早く着きました。
まだ誰もいないよね~
なんてウエチャンと話していたら
お隣に駐車されていたお車にワンコの気配が…

かなり怪しげに(笑)近づいて
「あの~はなちょびぃ家の…」とお言葉掛けたら
「はい!! しーなっち家です」と!!!
ママさんのお言葉と同時に後ろ座席から
ヒョイっとお顔を出してくれたなっちちゃん。
本物に感動だ~~


そして次から次へと感動の嵐の1日だったのです。
では~では~ご紹介です。


先程 駐車場で1番にご挨拶をさせて頂いた 
しーなっちママさんの なっちちゃん(左、妹)と、しーちゃん(右、姉)です。
スタイル抜群な姉妹です

051

私も憧れてしまうナイスバディ~な しーちゃんです。

058



コギ母さん家のたんとちゃんと雷蔵くん。
ふたりともとっても穏やかでずっと撫でちゃった~
う~癒されました

052



同じくコギ母さん家の寅じくん(前側のチワワです)
とってもフレンドリーでかわいいこです。
寅じくんは只今里親募集中です。
詳しくはコギ母さんのブログで

053



vovomamaさん家のねねちゃん。
小柄でかわいい~とっても美人さんなコーギーちゃんです

054



同じくvovomamaさん家のサクちゃんだじぇ~
元気いっぱい!!すぐにゴロ~んってお腹を見せてくれるお茶目なかわいいこです。
サクちゃん只今里親募集中です。

055



同じくvovomamaさん家の小春ちゃん。
と~っても大人しいおしとやかな女の子でした。
小春ちゃんも里親募集中です。
詳しくはvovomamaさんのブログで

056



もぐふぁんさん家のピノちゃん(白MIX)とライスくん(茶MIX)
ピノちゃんは只今里親募集中です。
詳しくはもぐふぁんさんのブログで

057

凛凛しいお顔のライスく~ん 葵もメロメロ?

059



そしてピノホーリィ家さんの ピノちゃんとホーリィちゃんです。
これまた美人姉妹さんですね。
ピノちゃんホーリィちゃん、ごめんね~。
お顔がちゃんと写ってないよぅ…

060

ずっとこんな感じでお腹なでなでしてました。
かわいいわぁ~

061



そして、ここからは
はなちょび家から巣立っていったワンコ達です。


こてちん家の虎鉄くん
もう、ふわふわぁ~とはこうゆう事を言うんだなと思う位、ふわぁっふわぁでした

062



苺ちゃんママさん家の 苺ちゃ~ん
つぶらな瞳にノックアウトです。
抱っこさせて頂いたら、お顔をペロペロしてくれました!!
(写真は苺ちゃんママさんが抱っこしてます)

063



そして伝説の…すばるん家のすばるくん。
葵の元カレ?とやっと再会出来ました。
すばるくん、すっごく優しいお顔になって
ますます美男子です。
葵の恋心も再燃したかな

064



そしてそして…私が里親になろうというきっかけを作ってくれた。
詩音ちゃん家の詩音ちゃんです。
ママさんに抱っこされて、汚れたあんよをパパさんが拭いてました。
愛されてるね
実際の詩音ちゃんは100倍可愛かったよ。

065


そしてそしてそして~
この楽しい会を企画してくださった。
はなちょびぃ家のイナズマ組 参上

姐御 はなさん

066

ハンサム ちょびぃたん

067

アイドル もこちゃん  お喋り上手 かいぽ~ん  

068


でっ、我が家の葵さんは…

aoi456

aoi457

この笑顔です。

aoi458
しーなっちちゃんのオモチャを取っちゃった

葵は勿論の事、私まで舞い上がって楽しんでしまいました。
結果…私が撮った写真がダメダメばかりで、はなちょびぃハハさん、コギ母さんから
頂いたりして、なんとかこうして更新出来ました。
ありがとう御座いました。

とっても楽しく幸せな1日でした。
またこうした機会があったら誘って下さい。
ご一緒してくださった皆様、ワンコ達 ありがとう御座いました。






読んで頂いてありがとう御座います。
21頭のワンコが集合!!
ワンコ好きにはたまりませ~ん!!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村










プロフィール

ハルアオイママ

Author:ハルアオイママ
先代犬ハル(コーギー7歳 男の子)白血病により2010年5月に虹の橋を渡りました。
そして、はなちょびぃ家より里親として葵(コーギー4歳 女の子)を迎えて楽しく幸せな毎日を送ってます。



フリーエリア



カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
葵 (116)
お友達 (6)
お出かけ (36)
ハル (3)
ブログ (13)
お散歩 (15)
日常 (28)
ママのお出掛け (0)
ママお出掛け (3)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 春風に乗って。。。葵との幸せ探し日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
