05
4
7
8
10
11
13
14
15
16
20
23
24
25
28
30
31
< >

This Archive : 2011年05月17日

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.05.17 *Tue*

ビューティフル サンデー

あらら?・・・あらっ!!・・・あらまぁ~と
更新をサボっていた今日この頃です。

がっ、しか~し、
それにはワケがあるんです
それは、また今度ゆっくり語らさせて頂きます。




もう一昨日の事になってしまいますが
とっても楽しく素敵な日曜日だったのです。


葵の元カレのすばる君がトリミングで
こちら方面へ来られるとの事で、
すばる君を預けている間に
はなちょびぃ家翔クン家
すばるんちちははさんと
そして葵とウエちゃんと私は
葛飾区の水元公園へコンビニ弁当などなどを持って
シートを広げて、ピクニック~して来ました。


水元公園は、とっても広い公園で
真ん中に大きな芝生の広場もあります。
木も沢山あって、木陰を歩いていると
吹く風がなんとも心地いいのです。


kokage

はなちょびぃチチさんハハさんとイナズマ組
なんか絵になるな~~



そして私達は、広場からちょっと離れた
木陰下に場所をゲット!!!


aoi463

・・・あれ??シートがあるのにみんながいない・・・
「私を独りにしないでぇぇぇ~の図」



0515

大丈夫だよ。
ほらイナズマ組とはなちょびぃチチさんが帰って来たよ~。


inazuma

お~チチさん、見事な四頭引き



0516

すばるんちちさん、ははさんにも
沢山撫で撫でしてもらって
「葵、超うれしい~!!の図」



aoi466

はなちょびぃハハさんにも
これでもかぁ~~ってくらい
撫でてもらって抱しめてもらって
「葵、とっても幸せ~~!!!の図」



kakerunn

そしてイケメン翔クンとも久しぶりの再会です。
「お懐かしゅう御座いますぅ~チュ!!の図」


0518



そしてそして。。。
トライアル中だった翔クンのパパさんから
この時、正式譲渡のお申し出がありました。


kakerunn3



嬉しくて嬉しくて、みんなで拍手してしまって…
翔クン、ビックリしちゃったんだよね。
それで、パパさんをね・・・カプってね。
ごめんなさいね、翔くん、パパさん。


kakerunn2



でも、こんな素敵な瞬間に
立ち会えた事が本当に嬉しかったです。

素敵なパパさん、優しいママさん
そして、翔クンと仲良くなろうと一生懸命のお姉さん達
・・・翔くん、おめでとう。本当に良かったね。

翔くん家の皆様、これからもお付き合い
              宜しくお願い致します。




って…みんなで「翔クン良かったね~」
などと、ワイワイお昼ごはんを食べていると
なにやら不穏な動きのこのお方・・・


aoi467

「ハハさん、それ…それちょっとだけでいいから下さい…の図」


まだまだ楽しいピクニックは続きます~
そして、トリミングが終わったすばる君は…

次回に続きます。。。





お越し頂きありがとう御座います。
翔クン、本当に可愛いです。
素敵なご家族にめぐり会えて幸せだね!!かけるん♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村














プロフィール

ハルアオイママ

Author:ハルアオイママ
先代犬ハル(コーギー7歳 男の子)白血病により2010年5月に虹の橋を渡りました。
そして、はなちょびぃ家より里親として葵(コーギー4歳 女の子)を迎えて楽しく幸せな毎日を送ってます。



フリーエリア



カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
葵 (116)
お友達 (6)
お出かけ (36)
ハル (3)
ブログ (13)
お散歩 (15)
日常 (28)
ママのお出掛け (0)
ママお出掛け (3)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 春風に乗って。。。葵との幸せ探し日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
