06
1
3
5
6
7
12
13
14
15
17
18
21
22
23
25
26
27
28
29
30
< >

This Archive : 2011年06月09日

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.06.09 *Thu*

ハッピーウエディング開幕です!!

本日再セットアップ完了致しました~
PCちゃん(君?)
嘘みたいにサクサク元気に動いております~
昨日までのヤル気のなさはどこへ~って感じで


お気に入りやメールのアドレス帳など一部失って
しまいましたが、またこれから
コツコツと復旧させて参ります。
(もしこのブログをご覧の方でメールでのやり取りがあった皆様
 大変お手数ですが空メールでも構いませんので送って頂けれは幸いです)




そして。。。
大変遅くなってしまいましたが
6月5日 大阪での姪の結婚式を
紹介させて頂きます。



梅雨入りしてハッキリしない天気の毎日でしたけど
当日はなんとか曇りとなりました。
(てるてる坊主を作って下さったアニャさんありがとうございます)


そして場所は大阪府高槻市にある「せせらぎの里」という山奥自然豊かな所
て執り行われました。
すぐ下に川が流れてまして
ホントにせせらぎが聞こえるのですよ。


aoi485


何故この場所かと申しますと
新郎新婦はここで働いております。

新婦は調理師でここを訪れるお客様に
美味しい釜焼きピザや野菜をメインにした
お料理を作っておりまして、
新郎は農作業で新鮮な野菜を作っています。


そしてこの日の準主役?の葵さん
かわいいドレスを着て一緒に出席です。


aoi487


姉にリボンを結んでもらって
更におめかし中




aoi488


両家により親族紹介の輪にも
しっかり参加しました。




aoi489


新婦の両親(姉夫婦)と
仙台から来た姉の長女の娘 涼葉ちゃん
(本日の新婦は姉の次女です)




aoi490


うふふ。。。
涼葉ちゃんも葵もカワイイよ

涼葉ちゃんの頬に手は
最近のお決まりのポーズだそうです。




aoi491


来賓の方達からも
「かわいい~」の声と
大好きな なでなでをしてもらって
葵さん 超ハッピ~


そしていよいよ新郎新婦の登場です。
さて何処から出てくるのかな~



aoi492



葵もバージンロードの前で
スタンバイOKで~す。


aoi493



紹介したい写真が沢山ありますので
今日はここまででスミマセン



それから、葵が着ているフリフリドレスは
「はっちゃけ すばるん!」でお馴染みのすばる家さんからのプレゼントです。
結婚式へ葵も連れて行く事が決まってから
フリフリドレスを探していたのですが
コーギー用ってなかなか見付からなくて…
そんな時偶然にも頂いて本当に嬉しかったです。
ありがとうございます

あっ、もう一着、またまたカワイイのも頂いたんですよ~
(合計2着頂きました)
新婦に負けじと葵もお色直ししました。
それも次回のお楽しみに~♪


aoi494









読んで頂き有難うございます。
なんとかPC復活致しました。
明日は新郎新婦登場です!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村









プロフィール

ハルアオイママ

Author:ハルアオイママ
先代犬ハル(コーギー7歳 男の子)白血病により2010年5月に虹の橋を渡りました。
そして、はなちょびぃ家より里親として葵(コーギー4歳 女の子)を迎えて楽しく幸せな毎日を送ってます。



フリーエリア



カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
葵 (116)
お友達 (6)
お出かけ (36)
ハル (3)
ブログ (13)
お散歩 (15)
日常 (28)
ママのお出掛け (0)
ママお出掛け (3)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 春風に乗って。。。葵との幸せ探し日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
