07
3
5
6
7
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
23
25
26
27
29
30
< >

This Archive : 2011年07月15日

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.07.15 *Fri*

楽しいはずが・・・

先ほど、関東地方で大きな地震が
ありましたね。
東京でも震度4でした。

葵もビックリして 自分のベットから
母の足元に避難してきました。
お耳をピーンと立てて
緊張している様です。

震度の大きかった地方の方々
大丈夫だったでしょうか?
被害の無い事 お祈りいたします。。。




さてさて~


先日から告知していた
ママから葵へのサマ~プレゼント
昨日 届きましたよ~


で~
もう待ちきれないママは
今朝からスタンバイOKよん!!

そのプレゼントは
薄々お分かりの方もいらしたと思いますが
こちらで~す!!!

ジャ~ん


pool


プ~ル なのだ~


お水を入れて~
もう10分も日に当てておけば
いい湯加減 水加減~

さぁ 葵~ おいで~

さぁ 葵~ お水でちゃぷちゃぷしたら涼しいよ~

さぁ 葵~ あんよから入ろうね~

背中にお水かけちゃうぞ~
えいっ! 今度は頭だ~!!
冷たいね~気持ちいいね~

ママもあんよ入れちゃおうかな~

・・・な~

・・・な


aoi530


あら・・・

あらら・・・


葵 固まってる?

足 めいっぱい踏ん張ってる?


aoi531


aoi534


そして
「何 一人はしゃいじゃってんの?」
みたいな 冷めた表情… 

…楽しんじゃってんのママだけ??
そうなの葵?

…葵?

もう 目も合わせてくれないし…


aoi532


葵の初めてのプール
笑って楽しんでくれると思ってたんだけど…
葵にとっては 楽しい事だって分からなかったかな?


今日はこの辺でおしまいにして
また ちょっとずつ 楽しい事だって
ママが教えてあげる。

って言うか、
葵が楽しんでくれないと
このプール どうするの?
ママの行水には ちと小さいし

大丈夫!!!←自分に言い聞かせてます。
夏はまだまだ 長いんだからね~
夏が終わる頃には
葵もバタ足くらい出来るようにしてみせます!!!
(バタ足は出来ないけど そのくらいの気持ちでね)


最後に サマーカット桃尻お披露目~
まだちょっと熟していない桃って感じですね

aoi533

レディ~のオシリ 見せちゃってごめんね~



プールから出したら
玄関へ一目散にダッシュ

そして家に入って
ご褒美?のクッキーを食べて
やっとリラックスした様子


aoi535


なんか 申し訳なさそうなお顔してるね(笑

うふふ。。。

大丈夫 ママは全然めげてませんよ~

実は…ちょっとだけめげてます






お越し頂きありがとう御座います。
毎日 暑いしか言葉が出てきませんね。
楽しく涼しんで貰おうかと思ったのですが
今日のところは 楽しくも涼しくもなかった様です(笑)
あはは~・・・(涙)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村










プロフィール

ハルアオイママ

Author:ハルアオイママ
先代犬ハル(コーギー7歳 男の子)白血病により2010年5月に虹の橋を渡りました。
そして、はなちょびぃ家より里親として葵(コーギー4歳 女の子)を迎えて楽しく幸せな毎日を送ってます。



フリーエリア



カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
葵 (116)
お友達 (6)
お出かけ (36)
ハル (3)
ブログ (13)
お散歩 (15)
日常 (28)
ママのお出掛け (0)
ママお出掛け (3)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 春風に乗って。。。葵との幸せ探し日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
