02
2
3
4
5
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
20
21
23
24
25
26
28
29
< >

This Archive : 2012年02月22日

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2012.02.22 *Wed*

座イス取り合戦!!



最近 我が家では
私と葵の間で
イス取り合戦ならぬ、
座イス取り合戦が勃発中。。。



さっきまで自分のベットで寝てたと思いきや
キッチンで洗い物を済ませ戻ると…葵が座イスにいる!



さっきまでピンクのぶ~ちゃんと遊んでいると思いきや
お風呂から出ると…葵が座イスにいる!!



さっきまで…さっきまで…(涙)
葵は座イスにいなかったのに~
私がちょっと居なくなると~
なんで葵が私の座イスにいるのよ~!!!




aoi895



ってさ~
前に使ってた座イス1号を葵に奪われて
仕方なく自分用の座イス2号を買い足して
それが早々と壊れて
また買い直しての座イス3号なんだからさ~



aoi893



って…なんなの
その寛ぎっぷりは


奥に以前、葵にあげた座イス1号があんじゃん
あ~あ…なんか奥にポツンと
座イス1号も心なしか淋しそうに見えるよ~葵~



aoi894



葵 「別にいいんじゃ~ね?」


いやいや よくないし
今回のは 頭も足元もリクライニング出来る
と~っても座り心地いいヤツなんだから
そう簡単には譲りませんから
え~~譲りませんとも!!!



さて座イス取り合戦 今後どうなるか。。。






コーギー桃美ちゃん 新しいご家族とめぐり合えます様に

コーギー♀桃美_里親募集中
桃美ちゃん預かり日記
晴れ ときどき 仮ママ コーギー桃美






お越し頂きありがとう御座います。
コレって私は葵にちゃんとリーダーとして
認められていないって事なんですかね?
う~ん…そうなのかな?
ちなみに今は座イス3号に私が座って
葵は端っこの方に顔だけ乗せています。
ココは心鬼にして「ノー」と言わなければ
なるまい!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村











プロフィール

ハルアオイママ

Author:ハルアオイママ
先代犬ハル(コーギー7歳 男の子)白血病により2010年5月に虹の橋を渡りました。
そして、はなちょびぃ家より里親として葵(コーギー4歳 女の子)を迎えて楽しく幸せな毎日を送ってます。



フリーエリア



カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
葵 (116)
お友達 (6)
お出かけ (36)
ハル (3)
ブログ (13)
お散歩 (15)
日常 (28)
ママのお出掛け (0)
ママお出掛け (3)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 春風に乗って。。。葵との幸せ探し日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
