06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.03.25 *Fri*

ママの失態

 東京の桜の開花予想は3月31日だそうです。
あと一週間ですね。


桜が咲く前に
一足早く桜色に染まってるお方がおりました。



aoi273


先日 アニャさんから頂いたピンク色のお洋服です。
サイズもピッタリ
とっても似合ってますよ。

アニャ様 ありがとう御座います。
他にもオヤツや、オモチャ、
そして、とっても美味しい奈良漬けを頂きましたが・・・
母とご飯のお供でお腹に消えてしまいました。


ちゃんとご紹介せずにごめんなさい



aoi272





aoi274


はい・・・そうなんです。



aoi275
葵もお怒りのご様子…


おしなり君ストラップぅ~ ←ドラえもん風に言ってるつもりです。


こちらも先日 はなちょびぃ家ちちさん ははさんから頂きました。

ありがとう御座います。
一緒に頂いたおしなりくんカスタードケーキ・・・ 
これも母と三時のオヤツに お腹の中に消えてしまいました。

ちゃんと紹介する前に食べてしまってごめんなさい



aoi276


はい・・・忘れっぽくて、食いしん坊な私です ←母もです
以後気をつけますです…







読んで頂きありがとう御座います。
ランキングに参加しています。
ポチっと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







COMMENT

No title
ハルアオイママさん、こんにちは。

お部屋の模様替えをされたんですね!
以前もステキでしたけど今回も桜色が春らしくて
ブログタイトルにもマッチしていて良いですね~。

葵ちゃんのお洋服も桜色。
優しい色だから葵ちゃんに似合ってますよん。

やってもうた!事が沢山あったご様子ですね(笑)
2011/03/26(Sat) 11:33 | めぐ #5KPaI2a2 [Edit
No title
葵ちゃん、ピンクがすご~く似合ってますね♪
とっても可愛いです~。

おしなり君、チープなお返しですが(汗
いつかレアアイテムになるかもしれないので~(笑

葵ちゃん、表情がますます豊かになってきて、怒ったお顔?もキュートだね♪
いつかまた犬茶屋さんでごはんを食べて、今度は木場公園に行きましょうね。
2011/03/26(Sat) 16:07 | はなちょびぃハハ #- [Edit
No title
葵ちゃんピンクが艶やかでかわいいです☆
ブルーの色違いがあって 海にも!!!と思ったのですが サイズが...
XLはもともと作られていなかったようでσ(^_^;
こんどはぜひともサイズ展開が豊富なデザインをお揃いでと1人で目論んでおりマス (●^△^●)
2011/03/26(Sat) 18:36 | アニャ #- [Edit
Re: No title
めぐ様

こんばんは~。

私ったらめぐさんの
<お部屋の模様替えをされたんですね!>のコメントを読んで、
えっ!!!ブログに違った写真載せちゃったかしら・・・
な~んて思っちゃいました。あはは…

ブログのテンプレートの事だったんですよね。
私ってホントにスーパーおっちょこちょいです。

今日散歩中、桜の蕾をみたら結構大きくなってました。
来週末ごろには近所のあちらこちらで桜が咲きそうです。

2011/03/26(Sat) 19:41 | ハルアオイママ #- [Edit
Re: No title
はなちょびぃハハ様

本当に済みませんでしたm(_ _)m

おしなり君、絶対レア物間違いなしです!!!
レアが付いたらオークション出します!!!←嘘です…嘘です(汗
私的には「ソラカラちゃん」より「おしなり君」の方が可愛いと思うのですが・・・ね。

もっと暖かくなったらまた葵を連れて伺いま~す♪
次回はお腹空かせていかなくちゃ(笑



2011/03/26(Sat) 19:55 | ハルアオイママ #- [Edit
Re: No title
アニャ様

可愛いお洋服、ありがとう御座いました。
ご紹介遅くなってホンとに済みません・・・(涙

私も葵と海くんとてんちゃんのお揃いをと思っていたので、今度海くんとてんちゃんの
サイズ教えて下さいね。

桜が咲いたら、頂いたお洋服着てお散歩行こうと思ってます。
2011/03/26(Sat) 19:59 | ハルアオイママ #- [Edit
No title
ハル・葵ママさんこんばんは
色々あったみたいですが、みんな元気でなりよりです。
うちも、みんな元気です。
2011/03/27(Sun) 20:08 | らい #- [Edit
Re: No title
らい様

らいさんも大変だったね。
家に着くまで心配だったよね。
ミーシャちゃんもセルちゃんも、みんな無事で本当に良かった。



2011/03/29(Tue) 20:07 | ハルアオイママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ハルアオイママ

Author:ハルアオイママ
先代犬ハル(コーギー7歳 男の子)白血病により2010年5月に虹の橋を渡りました。
そして、はなちょびぃ家より里親として葵(コーギー4歳 女の子)を迎えて楽しく幸せな毎日を送ってます。



フリーエリア



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
葵 (116)
お友達 (6)
お出かけ (36)
ハル (3)
ブログ (13)
お散歩 (15)
日常 (28)
ママのお出掛け (0)
ママお出掛け (3)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 春風に乗って。。。葵との幸せ探し日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
