08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.04.11 *Mon*

高いトコロからコンニチハ



先週末 友人ウエチャンが
うちの近所に用事があるとの事だったので
ちょっとついでにお願いしちゃいました



近所の川沿いの桜はまだまだ満開ではなかったけど
これをやりたかったのですよ!!!



aoi299



“葵を抱っこして桜とコラボ写真”



aoi303


当然 抱っこ係りはウエチャンです。
ひとりだと絶対抱っこして写真なんて撮れないもんね~



aoi300


葵もいつもより高い所からの風景に嬉しそう


あら?・・・

あらら?・・・

葵さん ちょっと首周りとかお肉が増えた様な感じだけど



aoi301



そうなんです。
ちょっと最近また体重オーバー気味です…。



そしてそのままウエチャンと
ちょっと川沿いを一緒にお散歩しましたん。



aoi302



バイバイの前にウエチャンと
ありがとうの2ショット。


「ウエチャン 今日は抱っこありがとう。。。

           また紅葉の時も宜しく~~ねっ 」  葵より







読んで頂きありがとう御座います。
今日は満開の桜の下
葵と2時間近くお散歩楽しみました。
その写真はまた明日。。。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村









COMMENT

No title
う~ん、葵姉さん太っちゃいましたか…抱っこした時の確かな手応えは、
俺の気のせいなんかじゃなかったんだね(^^;

葵ちゃんのお誘いなら、紅葉狩りだろうが海水浴だろうが何処にでもお供するから
遠慮しないでまた声をかけてね!
2011/04/12(Tue) 01:11 | ウエチャン #- [Edit
No title
葵ちゃん、幸せ太りだね(^^)

10kgオーバーのワンコを頭上にまで持ち上げるのって、結構力が要りますよね。

アオイと桜のコラボ写真をまだ撮っていないので、散ってしまう前に撮らなくては…。
2011/04/12(Tue) 07:51 | アオイ家です #/rytdeu2 [Edit
No title
葵ちゃんと桜のコラボ イイですね~☆ やはり葵ちゃんはほんのりピンクが似合ってます☆
そしてウエチャン! ナイスですね!!
やはり男は力持ちじゃないとね (ο^-')
ってことで 次回はダイエット後16キロに変身した海もお願いしたいです~(笑
2011/04/12(Tue) 10:50 | アニャ #- [Edit
葵ちゃん、ダイエットしなきゃ駄目ですよ。
葵ちゃん、ダイエットしないと、このままではイナズマ組の傘下にある、タワラーの会の会員になってしまいますよ。
タワラー友の会ならともかく、正会員になってしまうと、健康上良くないですから、注意して、いっぱいお散歩してがんばって。
フラッフィーだと、毛でごまかせるけど、ペングローブはごまかしききませんからね。





2011/04/12(Tue) 18:32 | おっさん #- [Edit
ウエチャン様
この日はお付き合いありがとうね。
葵も楽しそうでした。
また宜しくね~!!!

葵はちょっとご飯を少なくすると体重すぐ減るのよ。
もうちょっとで元に戻るので次、抱っこしてもらう時は楽勝よっ!!
2011/04/12(Tue) 20:34 | ハルアオイママ #- [Edit
アオイ家様
震災からしばらくはお散歩がかなり短縮しちゃったから、そのせいかな・・・
でもご飯を少し減らして、お散歩も最近はまたちょっと長くなってきたので
元の12.2キロに戻りつつあります。
アオイちゃん、桜は見にいけたかな??
満開も綺麗ですが、風に舞う桜吹雪も同じ位綺麗ですよね。
2011/04/12(Tue) 20:41 | ハルアオイママ #- [Edit
アニャ様
今が丁度満開なので抱っこしなくてもなんとか撮れないかとチャレンジしたのですが
ダメですね・・・
やっぱりウエチャン頼みでまた来年、満開の桜とコラボです。
海くん、凄い!!!着実にダイエットしてますね~
でもでもでも、もうじきオヤツ送りますよ♪♪
2011/04/12(Tue) 20:44 | ハルアオイママ #- [Edit
おっさん様
太ったと言っても凄く太ったのではないのでご心配なくです。
ココ最近沢山歩いているので元にもどりつつあります。
コギちゃんは太りやすいですから今後も気をつけます。
2011/04/12(Tue) 20:47 | ハルアオイママ #- [Edit
No title
うちも抱っこ写真撮ります(笑)桜は難しいですからね~ 一緒に撮れてよかったね♪葵ちゃん! あっ、でも重くなったってバレちゃった?!
2011/04/12(Tue) 21:50 | yummyyummy #- [Edit
No title
御訪問ありがとうございます!

実は今朝、コメは残しませんでしたが遊びに伺ってたんですよ絵文字:v-22]

葵ちゃんの贅肉?大丈夫!大丈夫!まだまだリンには及びませんわよ~ ( リンったら中年太り!! ) 

桜と犬・・・・・って合うんですよね~
素敵なお写真です!
ウエさんって犬が大好きで優しそうな方ですね!
抱っこのい仕方で感じました。

春に向けて人間もダイエットに励むとしますか?
ハルアオイママさんはスタイル抜群だから大丈夫だけど私・・・・
2011/04/12(Tue) 22:10 | めぐ #5KPaI2a2 [Edit
yummyyummy様
プ~ちゃんの抱っこ写真や沢山の桜とのお写真拝見いたしました。
あっ!BBQも(笑

昨日からまた余震が多くなってきて、せっかくゆっくりお散歩楽しもうと思って
いたのに・・・また太っちゃう?!
2011/04/13(Wed) 20:06 | ハルアオイママ #- [Edit
めぐ様
いえいえ、こちらこそいつもいらして頂きありがとう御座います。
すぐにコメントのお返事も出来なくてごめんなさい。

リンちゃん、全然太ってないですよ~~!!
葵はもともと筋肉が少なくて脂肪が多い仔なんですよ。
なのでちょっと気を許しちゃうと体重が増えちゃうのです。
でも、ご飯を減らすとすぐに体重減るのです・・・羨ましい・・・。

あっ、私昨日から夏に向けてのダイエット開始です。
私・・・すっごい典型的な日本人体系のたるたるで~す(笑
2011/04/13(Wed) 20:12 | ハルアオイママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

ハルアオイママ

Author:ハルアオイママ
先代犬ハル(コーギー7歳 男の子)白血病により2010年5月に虹の橋を渡りました。
そして、はなちょびぃ家より里親として葵(コーギー4歳 女の子)を迎えて楽しく幸せな毎日を送ってます。



フリーエリア



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
葵 (116)
お友達 (6)
お出かけ (36)
ハル (3)
ブログ (13)
お散歩 (15)
日常 (28)
ママのお出掛け (0)
ママお出掛け (3)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 春風に乗って。。。葵との幸せ探し日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
