10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.04.19 *Tue*

春眠暁を覚えず



葵さ~ん!!
 


何か落ちてますよ~~!!!



お~い 葵さ~ん!!!



あ~お~いぃぃぃ~~
 





aoi325


頭 落ちたまま寝てます。

何度 呼んでも起きません…

とても気持ち良さそうだったので

そのままにしておきました



その後、私はお風呂に入り出てくると
さっきまで 頭落として寝ていた場所には
葵の姿はなく・・・
ふと いつもの葵座椅子に目をやると… 
 


aoi326


・・・いた。
今度は クッションにちゃんと頭をのせて
寝てました。

「葵・・・」
呼んでも起きないのは 変わらず…




aoi327


寝る子(葵)は育つ・・・いやいや もう充分育ってますし

果報(オヤツ)は寝て待て・・・うんうん 葵只今ダイエット中 
                      オヤツは気長に待とうね。







読んで頂いてありがとう御座います。
春はなんだか眠いですね~
葵の寝顔を見ていると眠気倍増です。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村








COMMENT

No title
頭落ちたまま寝てるなんて、葵さんよっぽど眠かったんですねぇ。

でも「なんか首が痛いわ~」と思って起きて、もっといい場所に移動したって感じですね。

そこでも爆睡とは、まさに春眠暁を覚えずっ!

でも、今日は冬みたいに寒かった~。
2011/04/19(Tue) 22:21 | Romana #CngHFDMc [Edit
No title
こんにちは。

先日は、はじめまして、のご挨拶もなく失礼しました。
いつも拝見していますので、はじめてメッセージしていたのをすっかり忘れていました^^

私の家にもコーギー(そろそろ12歳・巨漢)がおります。
コーギーがダントツかわいいと思うのは、親ばかでしょうか^^
2011/04/20(Wed) 13:43 | コーギー好き #W0d7Jj3k [Edit
No title
葵ちゃん、脳みそが詰まっているから重かった??(笑)春は眠いですねー私も!
ワンコが気持ちよさそうに眠ってるとこっちまで眠くなります♪
2011/04/20(Wed) 21:16 | yummyyummy #- [Edit
No title
葵ちゃん、とても気持ちよさそうに寝てますね。
フッカフカのクッションで寝てうらやましいです。

葵ちゃんの寝息が聞こえてきそうです。
2011/04/20(Wed) 21:47 | かっこう #- [Edit
Romana様
最近の葵さん、ホントによく寝ます。
朝も1番のお寝坊さんは葵だし、午後もほとんどお昼寝~Zzzz
今日の午後も、まったく同じ体勢で寝ててビックリ!!!
デジャブーかと思った。

ここ最近寒いですね。また毛布出しちゃいました~
2011/04/21(Thu) 19:13 | ハルアオイママ #- [Edit
コーギー好き様
改めまして。。初めまして(笑
いつも見ていて下さったのですか、ありがとう御座います。

12歳の巨漢のコーギーちゃんですか!!
一体何キロなんでしょう、気になります。
葵も只今ダイエット強化月間中です。
ワンコを飼っている人は、みんな親バカですよ。
私もコギがダントツ可愛いですもん!!
2011/04/21(Thu) 19:22 | ハルアオイママ #- [Edit
yummyyummy 様
なんで春って眠いのでしょうかね…
私が眠いのは多分花粉症の薬のせいでしょうか~(笑

葵の寝顔を見ていると、平和そのものだな~って思うのと同時に
原発で置き去りにされたワンコや家畜達の事も思い出してしまいますね。
すべての動物達が安心して眠れる日が早く戻って欲しいですね。

2011/04/21(Thu) 19:35 | ハルアオイママ #- [Edit
かっこう様
ここ最近は余震も減ってきて葵も安心して寝ているみたいです。
すばる君も少しは落ち着いて過ごせる様になってくれていればいいのですが…

すばる君、お顔が大人っぽくなって来ましたね~。
週末伺えなくて残念です、また会えるのを葵と楽しみにしています。
2011/04/21(Thu) 19:44 | ハルアオイママ #- [Edit
のどかな春の日を感じますね
葵ちゃん気持ちよさそうですね、
これだけぐっすり寝ているということは、とりあえず、今は安全ということですね。
私も眠くなってきますよ。

ちなみに、今、のんのんと一緒のshinoさん達と、福島の警戒区域に残されているペット達を
救うための運動をしてます。
首相官邸、関連省庁や、マスコミへの書き込みがメインです。
出来ましたら拡散の御協力をお願いいたします。

こー君を最後まで守ろうとした、いっしさんの遺志を継ぐ為にも御協力お願いします。

2011/04/22(Fri) 22:02 | おっさん #- [Edit
おっさん様
動物が寝ている姿は本当に平和で穏やかで、見ていてホッとしますね。

被災地のペット、家畜達にも一日も早く穏やかな日々が戻ってくれる事を
心の底から毎日願っています。
2011/04/26(Tue) 21:58 | ハルアオイママ #- [Edit
こんばんわぁ
ダブルも葵ちゃんみたいな寝かたしますよ
頭がベットからずれ落ちてます(笑
寝にくくないかと頭をベットにあげても
やっぱり、頭を落して寝てます
これが人間なら寝違えてますよねっ(笑
いつも思うけど
葵ちゃんやダブルみたいに
何時間も寝てみたいですぅ(笑
2011/09/06(Tue) 21:47 | ダブルママ #ZngxiR7I [Edit
ダブルママ様

こんばんは。
ダブルちゃんも~~~!!
なんででしょかね。
今もしっかりと頭落として寝てますよ(笑
ホント!!
私だったら次の日完璧に首回らなくなってます(汗

朝も涼しくなってきたので気持ちよく寝てられますね…
でも起きなきゃないらいのが辛いとこです。
2011/09/07(Wed) 20:15 | ハルアオイママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

ハルアオイママ

Author:ハルアオイママ
先代犬ハル(コーギー7歳 男の子)白血病により2010年5月に虹の橋を渡りました。
そして、はなちょびぃ家より里親として葵(コーギー4歳 女の子)を迎えて楽しく幸せな毎日を送ってます。



フリーエリア



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
葵 (116)
お友達 (6)
お出かけ (36)
ハル (3)
ブログ (13)
お散歩 (15)
日常 (28)
ママのお出掛け (0)
ママお出掛け (3)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 春風に乗って。。。葵との幸せ探し日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
