08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.05.02 *Mon*

ランチの後はお散歩だワン!!



昨日の続きです


「横浜ベイクォーター」で潮風に吹かれる葵さ~ん


aoi437


と、そこに待ち合わせをしていた
幼馴染の久美ちゃんと娘さんの明日美ちゃんが到着


ご挨拶も早々にお腹が激減りのウエチャンのリクエストで
ワンコOKのお店でランチを~

ベイクォーター内 3階の 「アスクア ジラフ」さん
ここはテラス席のみワンコ可となっていたのですが
お店の方に伺ったら「中でもイイですよ~」と。。。ヤッタ~!!



aoi438


葵も大人しく いいコでテーブルの下で待ってます。
そこへ お腹激減りウエチャンオーダーの…
なんだっけ???


501
 
確か…「ポークのなんとかソース」だったかな


そして~ 私オーダーの「ソーセージ&ベーコンのパンケーキ」
(自分のはちゃんと覚えてます(笑)


502


このパンケーキがと~っても厚味があるのですよ!!
5cmはあるかな~
ふっくらしてて、でも周りがちょっとカリっとしてて
メチャ美味し!!


aoi439


テーブル下にいる葵を見たら
ポークのなんとかソースを食べてるウエチャンをガン見してました


お食事を終えて
雨も降りそうになかったので
みんなでテクテクとみなとみらい方面へお散歩に。。。


途中のマリノスタウン前で


aoi440
 
               ウエチャン   久美ちゃん   明日美ちゃん
                    葵さん


久美ちゃんと明日美ちゃん親子
お顔をお見せできないのが残念な位 美人親子です。
でも、どうみても親子には見えないよ~
久美ちゃん若いね~
明日美ちゃんもとっても素敵な女の子に成長して、オバチャン嬉しいよ
仲良し親子でホント羨ましいな~~



aoi441


葵もずっと楽しそう



aoi442


久美ちゃんと明日美ちゃんに一生懸命ついて行く葵
毎日のお散歩もこんな感じで歩いてくれると
ママ 嬉しいんだけどな…


aoi444


グイグイ ウエチャンを引っ張る葵
後ろから、そんな葵の歩みをしみじみ見つめていると…


aoi443


なにやら 怪しげな風景が・・・
葵も何かを嗅ぎつけたみたいです。

この後 臨港パークに行ったのですが
そこには…


済みません、長くなりそうなのでまた明日

 



読んで頂きありがとう御座います。
長くなって済みません。
でも、本当に楽しい1日だったので
お付き合い宜しくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村













COMMENT

No title
葵さん、ぽかぽか陽気で気持ちよさそうですね。
それにしても、ポークなんとかソース、とても美味そうで、
画像を見てて小腹が減ってしまいました…(笑)
2011/05/02(Mon) 23:19 | コーギー好き #- [Edit
確かに!
ハル葵ママのお友達の親子は親子に見えませんね。
顔は見えませんが、雰囲気的には姉妹で通るのではないですか。

何ですか、あのパンケーキの厚さは、凄すぎます。

昔の仕事で、アメリカ大陸をあちこち動き、ソーセージとパンケーキの組み合わせは、ある意味でアメリカのホテルの朝食の定番ともいえますので、いろんな場所で、パンケーキを食べましたが、
アメリカでもあの厚みの者はお目にかかったことがありません。

美味しそうですね。

しかし、いつものことながら、葵ちゃんは良い子ですね、
ちゃんとテーブルの下で、おとなしくしていて。

テーブルの上の料理をつまみ食いし、生米も食べてしまう、どこかのコギ集団に葵ちゃんの
爪の垢を送ってあげた方がよろしいのでは。

2011/05/03(Tue) 00:53 | おっさん #- [Edit
No title
ハルアオイママさんの食べ物の写真を見ていつもいつも食べたくなるのは私だけ?σ(^_^;)?
そしてその誘惑に勝てずHケーキミックスを使って フッツーのホットケーキを焼いてまで食べるのも私だけ?‥‥σ(^_^;)?
その厚さにクギ付けデス!!

葵ちゃんのリードが2本から1本になっているのはナ~ゼ~??
きれいなピンク色が葵ちゃんにピッタリ☆

楽しそうなご一行様ですね~ 本当にうらやましい関係でこちらまでやさしい気持ちになります (⌒‐⌒)
2011/05/03(Tue) 17:47 | アニャ #- [Edit
コーギー好き様
こんばんは。
葵もずっとニコニコしてて、楽しい1日だった様です。
「ポークなんとか…」(笑
お箸でも切れる位柔らかくて、美味しかったよ~と友人も絶賛しておりました。
私のパンケーキはとても一人では食べきれないボリュームなんです!!
ソーセージもプリプリで美味しかったです。
2011/05/03(Tue) 20:26 | ハルアオイママ #- [Edit
おっさん様
葵は大人しいだけで、普段つまみ食いも拾い食いもします。
先日生米を床に落としてしまった時も食べましたから。
それにレストランに入って直は、落ち着かすソワソワしてます。
葵が特別なのではなく、ワンコはみなそうゆう生き物だと思いますよ。



2011/05/03(Tue) 20:38 | ハルアオイママ #- [Edit
アニャ様
この厚さはなかなかご家庭では出来ませんよね。
注文した時に店員さんかた「焼くのにお時間が掛かりますがよろしいですか?」
って聞かれましたもん。
実物が来て、時間掛かるのも納得~でした(笑

流石!!リード気が付きました~
これははなちょびぃ家から頂いたスペシャル仕様のリードでフックが両端に付いているのです。
初めは首と胴の2箇所にフックを掛けているので2本に見えて、お散歩中は胴だけにフックを
して長い1本のリードになっているのです。…って説明が下手で済みません。
分っていただけたでしょうか…
姐御はなさんが使っていた物をありがたいことに葵へ下さったのです。
大事な大事なリードです。
2011/05/03(Tue) 20:51 | ハルアオイママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

ハルアオイママ

Author:ハルアオイママ
先代犬ハル(コーギー7歳 男の子)白血病により2010年5月に虹の橋を渡りました。
そして、はなちょびぃ家より里親として葵(コーギー4歳 女の子)を迎えて楽しく幸せな毎日を送ってます。



フリーエリア



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
葵 (116)
お友達 (6)
お出かけ (36)
ハル (3)
ブログ (13)
お散歩 (15)
日常 (28)
ママのお出掛け (0)
ママお出掛け (3)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 春風に乗って。。。葵との幸せ探し日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
