06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.05.18 *Wed*

水元公園にて。。。続き

水元公園ピクニック写真の続きです
しばし、お付き合いを…



毎日のお散歩は
ほとんどがアスファルトだもんね~
カサカサ音を立てて
枯葉の感触を楽しんでいる様子。

aoi468



はなちょびぃ家のかいぽん&もこちゃん
リードが、中尾彰さんのネジネジマフラー?
みたいになってる~!!

aoi469



はなちょびぃハハさんに
お耳で遊ばれる葵さ~ん。

aoi470
aoi471



イナズマ組と夢のコラボ散歩~~

aoi473



沢山歩いてちかれた~のはなさん
ハハさんにスッポリ抱っこされて可愛いな~

aoi474



葵の上に座るウエちゃん…
いやいや…ウエちゃん重いから
葵つぶれちゃうよ~~

訂正:ウエちゃんに寄り添う葵が正解

aoi475



みんなでお喋り中も
ジッとパパさんの傍に寄り添う翔クン
もうすっかり仲良し親子だね~

aoi477




水元公園はここまでで
翔くんご家族とはここで
お別れいたしました。
また次、お会い出来るのを楽しみにしていますね~

でっ、
次の主役は~

トリミングが終了したすばるん登場!!!
・・・の前に


すばる君を迎えに行かれた
ちちさんははさんが戻られるまで
はなちょびぃ家と葵達は
汐入公園へと移動しました。

汐入公園の様子は
ごめんなさ~い
また明日!!




お越し頂きありがとう御座います。
すばる君…
すばるちちさん、ははさん
なかなかすばる君登場まで行かず
ごめんなさ~い。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村








COMMENT

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

ハルアオイママ

Author:ハルアオイママ
先代犬ハル(コーギー7歳 男の子)白血病により2010年5月に虹の橋を渡りました。
そして、はなちょびぃ家より里親として葵(コーギー4歳 女の子)を迎えて楽しく幸せな毎日を送ってます。



フリーエリア



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
葵 (116)
お友達 (6)
お出かけ (36)
ハル (3)
ブログ (13)
お散歩 (15)
日常 (28)
ママのお出掛け (0)
ママお出掛け (3)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 春風に乗って。。。葵との幸せ探し日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
