10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.05.19 *Thu*

汐入公園にて。。。完結



は~い!!
またまた昨日の続きです。


すばる君ファンの皆様
大変お待たせ致しました。
もう間もなく登場いたしますので


え~と…
水元公園を後したはなちょびぃ家と葵達は
汐入公園へとやってまいりました。

ここで、トリミングが終わった
すばる家と待ち合わせです。


すばる君を待っている間
公園内をお散歩~♪♪

汐入公園も、とっても素敵な公園~~
いいな…
葵の家の近くにもこんな緑の公園が
あればいいのにな~


aoi478

葵もホントに楽しそう!!!


aoi479

ねっ!!楽しいね~~



inazuma

かいぽんの美尻


なんでかな??
コーギーとシロツメグサって
似合うよね~~



inazuma2

おっ ちょびぃたん
横顔もなかなかのイケメンですな~



inazuma3

私はひたすら食べるのみよっ!!!の、はなさん


inazuma4

あたちも食べていいでしゅか~?の、もこちゃん


こうして、5頭のワンズ達が
草食動物になりつつある
まさにその時っ!!!



subaru


すばる~~ん!!!!
メチャメチャきれいや~ん(なぜ関西弁?)
おっとこ前やな~    (だからなぜ関西弁??)


aoi480
 

葵とすばるん…なかなかいい感じ?

「では、後は若い者同士で…」
なんてね。


subaru2


私の大のお気に入り
すばる君のピコピコ尻尾

真ん丸くカットされてて
可愛さ200%増量って感じです


aoi481

葵も、すばる君のピコピコ尻尾にメロメロ~
かな??


subaru3



この日(5/15)は
気持ちいいお天気と公園で楽しいランチ。
そしてワンズ達に囲まれて
翔くんの正式譲渡と
本当に素晴らし、ビューティフルな日曜日でした。

こんな1日を過ごせたのも
ワンズ達が繋げてくれたご縁のお陰です。





読んで頂きありがとう御座います。
途中に出てきた関西弁、、、
それは何故でしょう。
答は…次回で~す。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村










COMMENT

No title
うわー シロツメグサの絨毯!!
緑の上を歩く葵ちゃん、イナズマ組の皆様、すばるくん みんないいお顔してますね♪
すばるくんの尻尾はかわいいピコピコ尻尾なんですね~(ネーミングがオシャレ☆)

う~ん ( ̄~ ̄;) 関西弁が気になるう....(笑
2011/05/20(Fri) 13:59 | アニャ #- [Edit
アニャ様
シロツメグサ、懐かしいですよね。
子供の頃、輪にして頭に乗せたり首に掛けたり♪
この時は、イナズマ組も葵もバクバク食べてましたけど(笑

すばる君のピコピコ尻尾。
左右にピコピコ動くんですよ~
すっごく可愛いのです。

関西弁、たいした答じゃないのですよ(汗
今日更新しようと思っていましたが、ちょっと無理なので(ごめんなさい)
明日、必ずアップします。
2011/05/20(Fri) 22:37 | ハルアオイママ #- [Edit
No title
日曜日はありがとうございました~。
楽しかったですよね~♪
またぜひ、一緒に遊んでください!

ウエちゃんも、カメラマンはしていただくわ、うちの連中のリードを持っていただくわで、
すっかりこき使ってしまいまして(ははは・・・)

葵ちゃん、関西弁の練習中?
2011/05/20(Fri) 23:40 | はなちょびぃハハ #- [Edit
はなちょびぃハハ様
こちらこそありがとう御座いました。
水元公園も汐入公園も、とても素敵な公園ですね。
また遊びに行きたいと思っておりますので、お時間があればまたお付き合い願いま~す。

ウエちゃんもイナズマ組のリードを持てた事、とっても喜んでいました。
姐御はなさんの生唸り顔も見れたど~!!って(笑

東京コーギーズ、参加出来なくて残念ですが
すばるくん家と翔くん家と楽しんで来て下さいね。

関西弁(笑)練習中やねん。めっちゃ難しいわぁ~
2011/05/21(Sat) 13:11 | ハルアオイママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

ハルアオイママ

Author:ハルアオイママ
先代犬ハル(コーギー7歳 男の子)白血病により2010年5月に虹の橋を渡りました。
そして、はなちょびぃ家より里親として葵(コーギー4歳 女の子)を迎えて楽しく幸せな毎日を送ってます。



フリーエリア



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
葵 (116)
お友達 (6)
お出かけ (36)
ハル (3)
ブログ (13)
お散歩 (15)
日常 (28)
ママのお出掛け (0)
ママお出掛け (3)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 春風に乗って。。。葵との幸せ探し日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
