08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.06.04 *Sat*

ピクニックとすべり台

和歌山滞在10目の昨日
朝から快晴~


前回予告の河川敷公園からは ちと変わって
普通の緑地公園ですが行って来ましたよ。


車にも一番乗り~の葵さん


aoi469



コンビニでおむすびとパンとサラダとお茶とお菓子を買って
あとそうそう葵のオヤツも持ってね~ブゥ~

…って到着~!!


aoi470


広い芝生の緑地公園
しかも貸切状態…大ラッキー


着いてまずは お昼ご飯タイムだね。


aoi471


外で食べるご飯って
なんでこんなに美味しく感じるのかな~


母もこんな風に
葵とお出掛けは初めてなので
なんだか楽しそう♪♪

そして 
お昼ご飯が終わるのを今か今かと
待っていた葵さん
早速 姉とボール持って来~い!!開始

姉がボールを投げる!!

aoi472


とっっ、葵さん!!
ボールとは違う方向へ猛ダッシュ
「葵ちゃ~ん 待ってぇぇ~」と姉…


aoi473


娘の結婚式に向けて
ダイエット中の姉(何故、花嫁の母がダイエット??)
DHC飲むより
葵のダッシュの方が
効果ありかもよ


aoi474


私の「あ~お~いぃ~!!」の呼び声に
えへへ顔で戻って来て
ボールの前で得意顔



aoi476


葵は自分でボールをくわえて
ポイッて投げて遊びます。


「あれ~
何か足に絡まったよ~」の葵さん。。。可愛いなぁ(めっちゃ親バカやん)



aoi477



そして芝生から公園に移動して…
見つけちゃった!!


aoi479

   
・・・すべりだ~い!!



aoi480


さぁ 滑りますよ~
ちょっとビビリ気味の葵さん
顔は隠してますが
私、めっちゃ楽しい顔してます。


aoi483


葵「おばあちゃ~ん、た、た、たすけてぇ~」


aoi484

私「めちゃ楽しいね~葵!!」

葵「・・・もう結構ですぅ」



そんなこんなで楽しいプチピクニックは終了です。
そして
明日はとうとう姪の結婚式です。
お天気もなんとか晴れ曇りの様で何よりです。

葵もフリフリワンピ着て出席します。
写真沢山撮ってきます。
また後日アップ致しま~す






読んで頂き有難う御座います。
明日は朝4時起きです…
可愛い姪の為、もう寝ます。
おやすみなさい☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





COMMENT

葵ちゃん楽しそうですね。
家族や仲間と外で食べるご飯は確かに美味しいものですよね。
葵ちゃんの楽しそうな姿に、子供のころのことを思い出します。

明日の結婚式、葵ちゃんも出席ですか。
癒し犬の葵ちゃんのことですから、一段と心が暖まる式になるでしょうね。

可愛い写真がUPされることを期待してます。
2011/06/04(Sat) 22:36 | おっさん #- [Edit
No title
葵ちゃん、楽しそうですねぇ~、でも、まぁ、ママさんの方がかなり楽しそうですけど(^o^)
東京もここ2日はとても良いお天気で、土曜日の今日はぽち家もプチピクニックしたんですよ!
公園の芝生にシートを敷いて、コンビニ弁当をひろげただけなんですけどね?
でも暑いくらいなのに、木陰で爽やかな風に吹かれながら食べる食事は格別です。
ぽちのヨダレも格別多かったですけど・・・・
姪っ子さんの結婚式での葵ちゃんの晴れ姿、すっごく楽しみに待ってます!
2011/06/04(Sat) 23:32 | ぽち太 #- [Edit
のびのび楽しそうですね~
都会の葵ちゃんも可愛いけど、和歌山での~びの~びの葵ちゃんも可愛いです(*^-^*)
ご家族に囲まれて嬉しそう♡
葵ちゃんも結婚式に参加されのですね(^0^)凄~い!!素敵ですね!楽しみにしています。
2011/06/06(Mon) 11:20 | わたるん家 #2zQcW5PY [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/06(Mon) 17:33 | # [Edit
No title
和歌山滞在、前半はお天気がイマイチのようでしたが、後半はお散歩にプチピクニックにと楽しめていますね。
芝生広場で遊んでる葵ちゃん、とっても嬉しそう(^^)


葵ちゃんも結婚式に参列されたんですね。
フリフリワンピ姿の葵ちゃん、可愛いだろうなぁ(*^o^*)
またその時の様子も教えて下さいね。
2011/06/07(Tue) 10:51 | アオイ家 #/rytdeu2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

ハルアオイママ

Author:ハルアオイママ
先代犬ハル(コーギー7歳 男の子)白血病により2010年5月に虹の橋を渡りました。
そして、はなちょびぃ家より里親として葵(コーギー4歳 女の子)を迎えて楽しく幸せな毎日を送ってます。



フリーエリア



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
葵 (116)
お友達 (6)
お出かけ (36)
ハル (3)
ブログ (13)
お散歩 (15)
日常 (28)
ママのお出掛け (0)
ママお出掛け (3)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 春風に乗って。。。葵との幸せ探し日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
