05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.06.08 *Wed*

災難続き…


こんばんは
昨日、葵と私は母より一足早く
和歌山よりなんとか帰って参りました。


何故なんとかなのかと言いますと


関西空港発13時の飛行機
かなり余裕を持って関空まで姉が車で送ってくれて
さあ~葵を預けようと手荷物案内に行って
「犬をお願いしたいのですが」とネット予約時に印刷した
フライト予約表を差し出したら…


係りのお姉さんが
「申し訳ございません。
 本日こちらの便は計器故障の為、欠航となりました」と…


「えぇぇぇぇぇぇ~」
私、姉、母、声を揃えてこう言った(たぶん葵も言ってたと思う)


そして係りのお姉さんがこう続けた。
「バスで伊丹空港まで行って頂いて
 15時の便に乗って頂くのが一番早く羽田に着くかと思います」と


仕方ないので急いでバスに乗り
ゲージごと葵を足元に置かせてもらい
(親切な運転手さんが重たいゲージを運んでくれました)
伊丹まで向かって 
ギリギリフライト30分前に着いて
なんとかっ…本当になんとか帰って来ました。


悪天候だったら欠航も在りと思うけど
機体の故障って読めないから
急に言われてかなり動揺しました。


でも、飛んでから故障しましたでは
もっと大変な事になってたかもと思うと
ちょっと怖くなる。


なんだかすっごく疲れたけど(葵もグッタリ)
人命に係わる事だもんね。仕方ありませんね。




そして今日。
結婚式の記事をアップしようと
帰ってから初めてPCを開けて
結婚式の画像を取り込もうとした所
フリーズして読み込めない


こうしてなんとか文章を書くのは
出来るのに、画像を開こうとすると
固まる


なのでこれから
PCに詳しい友人の助言もあって
再セットアップすることにしました。


…ふぅ~
早ければ明日にもアップ出来る様に
頑張ります!!!



前回の記事にコメントを下さった皆様
お返事も出来なくて本当に申し訳ありません。
PCが元気になったらまた皆様のブログにも
お邪魔いたします。
コメントへのお返事やメールも送らせて頂きますので
お許し下さいませ。



ではでは、次回こそは「ハッピ~ウエディング
お届け致します。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村









21:35 | edit | top


プロフィール

ハルアオイママ

Author:ハルアオイママ
先代犬ハル(コーギー7歳 男の子)白血病により2010年5月に虹の橋を渡りました。
そして、はなちょびぃ家より里親として葵(コーギー4歳 女の子)を迎えて楽しく幸せな毎日を送ってます。



フリーエリア



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
葵 (116)
お友達 (6)
お出かけ (36)
ハル (3)
ブログ (13)
お散歩 (15)
日常 (28)
ママのお出掛け (0)
ママお出掛け (3)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 春風に乗って。。。葵との幸せ探し日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
