06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.06.19 *Sun*

寝顔がっ!!


数日前から母が風邪を引きまして…
ゲホゲホしてます。


そして案の定


私も風邪引きゲホゲホしてます
二人とも熱はなく
喉がイガイガして咳してるだけですので
大丈夫ですよ~

でも なにげに風邪引いている人
多いみたいですね。
皆様もお気をつけ下さいませ。。。



そんな風邪っぴきな二人に囲まれつつも
葵はとっても元気です。

でもね…



aoi486


行き倒れたかの様に寝てます。


手が 「ひぇ~」って感じです。
目も薄っすら開いてます。



aoi488



でも、マジ(本気)で寝てます。


そして 少ししたら今度は…


白目&薄っすら笑み~~(怖



aoi487



時々 口角がピクピク動いて
本当に薄目で笑っているみたいで
ちょっとホラーチックな寝顔の葵さんでした






お越し頂きありがとう御座います。
このブログを始めて約8ヶ月が経ちました。
なんでもない事、他愛ない事
そんな毎日をこれからも綴っていけたらいいな…
と思ってます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村









COMMENT

お風邪大丈夫ですか?
梅雨入りしてから、中途半端な天気が続いていますよね~。
お母さまもママさんもどうかお大事にしてくださいね。
葵ちゃんもまったりとだね♪
これから暑くなるので、今のうちに体力をつけておいてね~。
2011/06/20(Mon) 00:15 | はなちょびぃハハ #- [Edit
風邪は万病の元といいます、気を付けて下さい。
昔、とある本で、ビタミンCと亜鉛を取って庵っせいにしているのが良いとかいてありましたので、お試しください。このところ、いろいろと
あられましたので、疲れが出て風邪ひかれたのでしょう。
ゆっくり休んで下さい。


2011/06/20(Mon) 07:25 | おっさん #- [Edit
なんとなく肌寒い日がこちらも続いてます。昨日もお昼寝してたら寒くてタオルケットを引っ張り出して寝てました!たかが風邪と思わず大事にしてくださいね♪

葵ちゃん、せっかくのかわいいお顔が(^^;) 薄目って熟睡中なのかな~ まあ葵ちゃんは気持ちよく眠ってるんでしょうけどね・・・
2011/06/20(Mon) 14:01 | yummyyummy #- [Edit
私も先週末から風邪かも...いやちがうでしょう 的な肌のザワザワ感があったりヒドイ肩こりがあるんです↓
お互いゆったりと過ごしましょうね~(ワタシはいっつもですが^_^;)

葵ちゃんはニンマリする夢を見てたんじゃないですかね~ ( ^3^)
目の前にごちそうが山のようにならんでるとか、
イケメンワンコちゃんに囲まれてるとか(笑
なんにしても幸せを絵に書いたような寝顔であることには
間違いないですネ~ (ο^-')
2011/06/20(Mon) 15:24 | アニャ #- [Edit
はなちょびぃハハ様
ご心配頂きありがとう御座います。
蒸し暑かったり涼しかったり、体もだるくなりますよね。
明日は最高29℃だそうですよ~
そういえばモモンガって暑さにはつよいのでしょうか…
なんだかモモンガの生態が気になって仕方ないです~(笑
2011/06/20(Mon) 19:40 | ハルアオイママ #- [Edit
おっさん様
お陰さまで喉の痛みもなくなり、今日は体調も良くなりました。
寝込む程まで悪くならずに済んで良かったです。
夏風邪は引くと長引くので、おっさん様もお気を付け下さいませ。

2011/06/20(Mon) 19:49 | ハルアオイママ #- [Edit
yummyyummy 様
コメントありがとう御座います。
(私は読み逃げばかりででスミマセン)
今日は東京も過ごし易かったですが、明日は29℃と蒸し暑くなるそうです(汗
この嫌な梅雨が早く明けて欲しいです、がっ…今年の夏はどうなんでしょうね。
ワンコにとっても今年の夏は、辛い夏になりそうですね。
ワンコ用節電対策…考えなきゃです。

葵って、寝てる時の薄目率が高いんですよね~
プ~ちゃんはしないのかな???

2011/06/20(Mon) 20:00 | ハルアオイママ #- [Edit
アニャ様
あ~ザワザワ感と肩や関節痛!!それ分かります。
それは風邪の兆候ですよ。
私も初めそうでしたも~ん。
アニャさんもくれぐれもお気をつけくださいね。

葵って時々、100年の恋も冷めちゃう様な寝顔するんですよ~
もっとはっきりした白目の時もあるし…(ちょっとブログに載せるのもためらう程のホラーっぷり)

2011/06/20(Mon) 20:09 | ハルアオイママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

ハルアオイママ

Author:ハルアオイママ
先代犬ハル(コーギー7歳 男の子)白血病により2010年5月に虹の橋を渡りました。
そして、はなちょびぃ家より里親として葵(コーギー4歳 女の子)を迎えて楽しく幸せな毎日を送ってます。



フリーエリア



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
葵 (116)
お友達 (6)
お出かけ (36)
ハル (3)
ブログ (13)
お散歩 (15)
日常 (28)
ママのお出掛け (0)
ママお出掛け (3)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 春風に乗って。。。葵との幸せ探し日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
