06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.07.02 *Sat*

土曜ワイド葵劇場?



今日はここ数日の中では
比較的 過ごし易かった様な気がします。


だって
葵も珍しくオモチャで
遊んでますからね~


aoi502


「おっ
  葵さん お手手を上手に使ってるね~」
って思わず声を掛けてしまいました。

ら…


aoi503


あはは この表情
葵も自分でビックリしてるのかな


aoi504


おばあちゃんに向けて
どや顔炸裂の葵さん…

でもね
おばあちゃん それどころじゃないから

おばあちゃん 土曜ワイド劇場に夢中だから

そろそろ犯人が分かってくる頃だからね。


aoi505



葵 そんなに落ち込まなくても
ママがちゃんと 見てますよ~
「葵 凄いね~」って
沢山沢山 褒めてあげますよ~


aoi506


さぁ
二時間ドラマのお約束
海辺での犯行自供シーンとなり
国生さゆりさんが犯人だったと分かった所で
あばあちゃんに もう一度どや顔する???


aoi507


そだね。。。








お越し頂きありがとう御座います。
二時間ドラマの犯人さんは
何故に海辺で自供するんでしょうかね~
しかも 浜辺を歩きながらとか…
(恋人同士かっ?!)
母はドラマ中盤あたりから
「この人が絶対に犯人よ」って目星をつけて
まぐれにも当たると、私にどや顔炸裂です。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村










COMMENT

海辺の自供ってなんでしょうね、結構ベタなのかしら?
そういえば、柳沢慎吾の火曜サスペンス(今は昔)ネタを最近見ました。
これも面白かったですよ^^

葵ちゃんはドヤ顔もかわいいですね!
2011/07/03(Sun) 11:08 | ピノホリママ #- [Edit
んっ!ホントだ!の葵ちゃん。おメメ寄ってません?(笑
最後の葵ちゃんの表情は
尋問中のデカに見えます~ヽ(^o^;)ノ


うちにも全く同じオモチャがありますが
海はくわえたことすらありません..... (´Д`)



2011/07/03(Sun) 13:31 | アニャ #- [Edit
葵ちゃん、お手々可愛いね~♪
そういえばうちは、もこが大きくなってから、
すぐに喧嘩になるので、おもちゃをあげなくなっちゃいました。
もう犬同士がおもちゃです(笑

あ、うちもね、15日に全員サマーカットの予約取ったんですよ~!(全員お初です!)
今度みんなでサマーカット散歩しましょう!笑えるかも~!

あられちゃん、ワタクシ、リアルタイムで漫画で読んでいました(ほほほ)
あの頃、すごい漫画家が現れたと評判だったですよ~。
2011/07/03(Sun) 20:39 | はなちょびぃハハ #- [Edit
ほんとだー上手に使ってカミカミしてますね(≧m≦) こういう仕草ってほんとかわいい♪
おばーちゃんには見てもらったのかしら?(笑)
2時間ドラマって昔は見なかったけど、犯人がすぐわかるからせっかちな私にはいいかもしれません・・・
2011/07/03(Sun) 20:58 | yummyyummy #- [Edit
ピノホリママ様
 
慎吾ちゃんのネタってもしかして、はなまるマーケットですか?!
私は見てなかったのですが、やはり母が面白かったって話してました(笑
ほんとあの方は面白過ぎです。

葵もしばらく母をジッと見つめていたのですが、間が悪かったようですね。
なんとなく犯人さんが分かるシーンでしたから(笑

2011/07/04(Mon) 20:28 | ハルアオイママ #- [Edit
アニャ様

こんばんは。
葵の目。気が付きました!!
そうなんですよ、まさに「んっ!!」って感じでしょ(笑
デカですか~
天海さんのBOSS(ボス)って感じですかね(笑

葵はこのオモチャお気に入りなんです。
ひとり遊びはもっぱらこのオモチャなんですよ~

2011/07/04(Mon) 20:51 | ハルアオイママ #- [Edit
はなちょびぃハハ様

上手にお手々使ってますよね~
親バカですが「凄~い凄~い」の嵐でした。あはは…
そんな私たちの事も目に入らず、母はテレビに釘付けでしたけど…

イナズマ組みんなもサマーカットですか!!
それは超楽しみです。
サマーカットの4頭引き。。。目立ちそうですね。
是非是非一緒に散歩したいですね♪

あられちゃん、懐かしいですよね。
大好きだったんですよ、キャラが可笑しいんだけど可愛いの(笑
ガッちゃんとかね…あ~読みたくなってきた。
あっ、私もリアルタイム派です。ほほほ~
2011/07/04(Mon) 20:59 | ハルアオイママ #- [Edit
yummyyummy 様

こんばんは。
親バカですが、上手なんですよ~(笑
短いから余計、可愛くいじらしく見えちゃうんしょうね~
結局、母には葵がお手々使って遊んでいる所は見てもらえませんでした。
後になって写真を見せたら、「あら~全然気が付かなかったわ~ごめんね、葵ちゃん」
って謝ってました。
2時間ドラマ(殺人事件モノ)ははまってしまうストーリーとなんだか複雑過ぎて
訳分からなくなっちゃうのとありますよね。

2011/07/04(Mon) 21:05 | ハルアオイママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

ハルアオイママ

Author:ハルアオイママ
先代犬ハル(コーギー7歳 男の子)白血病により2010年5月に虹の橋を渡りました。
そして、はなちょびぃ家より里親として葵(コーギー4歳 女の子)を迎えて楽しく幸せな毎日を送ってます。



フリーエリア



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
葵 (116)
お友達 (6)
お出かけ (36)
ハル (3)
ブログ (13)
お散歩 (15)
日常 (28)
ママのお出掛け (0)
ママお出掛け (3)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 春風に乗って。。。葵との幸せ探し日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
