08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.08.15 *Mon*

8月14日は。。。

2010年 8月14日は
葵が 埼玉県某所で迷子彷徨っている所を さくらままさん に
保護して頂いだき 預かり親さんの はなちょびぃ家に来た日です。


だから 8月14日は「葵の日」


この日を境にひとつ歳を重ねます。
でもあえて誕生日とは呼ばずに
「葵の日」と呼ぼうと思ってます。


本当の誕生日は分からない葵
でも 一年365日のうち 
必ず生まれた日はあるわけで…
だから 毎日が誕生日の様な…
「おめでとう」と「ありがとう」…
そんな気持ちです。


なので 昨日は 
 「ハッピー バースデー&ウエルカム 葵!! 4歳 おめでとう」 

のお祝いをしました。


aoi584


ケーキを食べる前に。。。


aoi585


次は。。。


aoi586


そして。。。


aoi587


はい ヨシ!!


aoi588



去年の夏は
母が入院してて
毎日の様に着替えを持って
病院通いしてました。


そんな時はなちょびぃ家のブログに出会い
そして 葵とのご縁を頂き
今の毎日があります。


家に来た当初は表情が硬かった葵
なんかご飯食べるのも遠慮がちでしたっけ…



aoi589



今は おかわりも催促するし
オヤツもおねだりするし
私のベット独占して寝るし
私の足 枕にして寝るし


aoi590





さくらままさん
はなちょびぃチチさん ハハさん
そして葵を見守って下さっている皆様

本当にありがとう御座います









お越し頂きありがとう御座います。
葵 無事4歳になりました。
ヒトで言うと約33歳とか…
まさに女ざかりねん。
葵へのプレゼント 色々頂きました。
明日ご紹介いたしま~す!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村













COMMENT

おめでとう!!
葵ちゃんおめでとう!

優しい家族と一緒にいて、葵ちゃんもきっと幸せだね。
これからもますます女に磨きをかけて(笑)、素敵なレディになってね!

また会う日を楽しみにしてまーす!
2011/08/15(Mon) 22:57 | Romana #CngHFDMc [Edit
葵ちゃん、4歳おめでとう♪
ママと出会えて本当に良かったね^^
この1年、本当に早かったですねー
ママとずーっと一緒にいられて幸せだね
これからも元気で、可愛いお顔見せてね♪
2011/08/16(Tue) 09:21 | さくらまま #- [Edit
おめでとう!
葵ちゃん おめでとう!
8月14日は「葵ちゃんの日」で、「幸せの日」ですね!
「え~ そうだっけ」のお顔最高です。
葵ちゃんは女優さんですね(^o^)
これからもハルアオイママさんとず~っと一緒に元気で幸せにね!

2011/08/16(Tue) 10:30 | ぽち太 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/16(Tue) 12:05 | # [Edit
葵ちゃん、葵の日&4歳オメデト~\(^o^)/

葵ちゃんがはなちょびぃ家に来た時から見てますが、ホント、表情がますます豊かになりましたよね。

これからもママと一緒に楽しい毎日を過ごして下さいね。
Blogを通じてハルアオイママさんと葵ちゃんのHappyな日々を祈っていますね m(゚- ゚ )
2011/08/16(Tue) 17:11 | アオイ家 #/rytdeu2 [Edit
Romana様

ありがとう御座います。
ますます目力に磨きをかけて、ガンを飛ばしたいと思います(笑
涼しくなったら一緒に池上方面でもお散歩しましょ~ね~♪

2011/08/16(Tue) 20:41 | ハルアオイママ #- [Edit
さくらまま様

ありがとう御座います。
8月に入ってからは毎日の様に、去年の今頃は暑い中葵はひとり彷徨っていたんだな~
って考えては抱きしめてました。
14日は「葵の日」でもあり「感謝の日」でもあります。
再会を楽しみにしています♪
2011/08/16(Tue) 20:47 | ハルアオイママ #- [Edit
ぽち太様

ありがとう御座います。
ホント、「幸せの日」でもありますね。
葵からは沢山の幸せを貰ってますからね。

暑いですがぽちくんは元気してますか?(笑
海にお出掛けしたのかな~
2011/08/16(Tue) 20:56 | ハルアオイママ #- [Edit
鍵コメ様

ありがとう御座います。
つい笑ってしまいました(笑
これからもこんな親子ですが、宜しくお願い致します。
2011/08/16(Tue) 21:00 | ハルアオイママ #- [Edit
アオイ家様

ずっと葵を見守って頂いて、本当にありがとう御座います。
アオイちゃんと同じ名前を付けて頂いたのも、何かのご縁ですね。
これからも何気ないけど幸せな日々をお届け出来たらと思ってます。
いつかアオイちゃんとも会える日来ますように。。。
2011/08/16(Tue) 21:26 | ハルアオイママ #- [Edit
おめでとう!!
「葵の日」、おめでとうございます!!1年前に葵ちゃんが橋の下で暮らしていたととても思えないほど幸せそうな表情ですね。♪素敵なママさんに出会えて本当によかったです。おめでとうございます!
2011/08/16(Tue) 23:10 | 苺'sママ #- [Edit
おめでとうございます。
遅ればせながら、葵ちゃんの4歳の誕生日と
葵の日、おめでとうございます。
これからも元気で仲良く過ごされますことを
願います。
2011/08/17(Wed) 12:20 | おっさん #- [Edit
葵ちゃんお誕生日おめでとう。。。
4歳!すばるよりちょびっと年上?です。
今月末はドキドキのご対面が待っていますね~
楽しみ~~~!!
2011/08/17(Wed) 15:17 | かっこう(すばるはは) #- [Edit
こんにちは~!
コメはなかなか入れませんが毎回楽しく拝見してます!

葵ちゃん!4歳おめでとう!!!
うちのサクラも誕生日が分からないので8月1日
が記念日って事にしています!
同じ八月だね!(≧▽≦)

これからも色んな顔を見せてくれるんでしょうね!

幸せな葵ちゃん!おめでとう!!
2011/08/17(Wed) 15:18 | サクラママ #- [Edit
苺sママ様

こんにちは~
苺ちゃん、ママさんお元気ですか?~
コメントありがとう御座います!!
苺ちゃんの可愛さにはまだまだ程遠い葵ですが、いろんな表情を見せてくれるので
とっても毎日が楽しいです。
また秋には、はなちょびぃ家企画?(笑)のドッグランで遊ぼう会がある事を期待して
お会い出来たらいいな~なんて思ってます。
2011/08/18(Thu) 13:22 | ハルアオイママ #- [Edit
おっさん様

ありがとう御座います。
また来年5歳を元気に迎えられるよう、楽しい毎日を過ごしていきたいと思います。
2011/08/18(Thu) 13:24 | ハルアオイママ #- [Edit
かっこう様

ありがとう御座います。
年上の女はどうかしら~すばる~ん(笑
すばるんは来月で4歳ですね。

もうじきですね~
葵はもうすっかり毛が伸びちゃって、ブタさんじゃなくなっちゃいましたよ~
あっ、でもちょっと太っちゃってある意味ブタさんです。


2011/08/18(Thu) 13:29 | ハルアオイママ #- [Edit
サクラママ様

コメントありがとう御座います~。
毎日暑いですがお元気ですか?~

サクラちゃんもおめでとう!!
同じ8月が記念日なんですね、なんだか嬉しいです。
これからも何気ないけどちょっと幸せな葵との時間を重ねて
いければと思ってます。
2011/08/18(Thu) 13:45 | ハルアオイママ #- [Edit
遅くなりました(汗
ハッピー ハッピー 葵ちゃん's DAY ヾ(≧∇≦)ノ"
『葵ちゃんの日』…素敵な響きですね☆

すっかり『葵ちゃん』になられましたね。
ハルアオイママさんのブログで葵ちゃんのお顔を
ずぅーっと拝見させてもらって来ましたが、
本当に、本当に、表情豊かな幸せなお顔になられましたもんね!

また、楽しくて幸せな一年になりますように☆
2011/08/18(Thu) 16:20 | アニャ #- [Edit
アニャ様

ありがとう御座います。
アニャさんともお知り合いになれたのも葵がいてくれたお陰です。
8/14は色々な事に感謝する日なんですよね。

あはは、、、
これからも葵のいろいろな性格を引き出していけたらと思います。
まだ猫被っている部分もあるかもしれないし…
ちょっと前はブタ被ってた噂もチラホラでしたが(笑

2011/08/18(Thu) 22:08 | ハルアオイママ #- [Edit
こんばんわぁ
葵ちゃん
お誕生日おめでとうございます
うふふ
美味しいケーキ・・やはりすぐには
食べられませんよねぇ~

実はねこかぶってましたぁの葵ちゃん
可愛すぎです♪
2011/08/21(Sun) 19:37 | ダブルママ #ZngxiR7I [Edit
ダブルママ様

こんばんは~
ありがとう御座います。
実は、お手とおかわりのショットを撮るのに何回もさせちゃって
待ての時は、「もう~~我慢出来ません!!」って限界の葵でした。

今はかぶってた猫も脱ぎ捨てて、素の葵全開です(笑
2011/08/21(Sun) 20:28 | ハルアオイママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

ハルアオイママ

Author:ハルアオイママ
先代犬ハル(コーギー7歳 男の子)白血病により2010年5月に虹の橋を渡りました。
そして、はなちょびぃ家より里親として葵(コーギー4歳 女の子)を迎えて楽しく幸せな毎日を送ってます。



フリーエリア



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
葵 (116)
お友達 (6)
お出かけ (36)
ハル (3)
ブログ (13)
お散歩 (15)
日常 (28)
ママのお出掛け (0)
ママお出掛け (3)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 春風に乗って。。。葵との幸せ探し日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
