10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.08.18 *Thu*

プレゼントあれこれ♪



葵 4歳のお祝いコメント
本当にありがとう御座います。


これからも何かと温度差のある親子ですが
何気ない毎日を綴っていきたいと思っていますので
どうぞ 宜しくお願い致します



葵の日 のお祝いにと
プレゼントを頂きました。


幼馴染の久美ちゃんと15日月曜日
横浜でランチをしました。
その時に 葵へとオモチャとオヤツを
戴きました。


aoi591


みんなピンクだ~
久美ちゃんありがとう~


次はこれまたなんと
葵のお出掛け時お世話になっている
友人ウエちゃんならではの
横浜Fマリノス三点セット


aoi592

ウェアと首輪とリードだっ!!
しかも、10番 小野裕二選手のサイン付き
ウエちゃん ありがとう~
でもちょっとウェアがね~ピチピチ~
あっ、涼しくなったらまた沢山歩いて痩せるから大丈夫大丈夫


そして 母からは…
というか私が選んだ乙女チックワンピ~


aoi593
 
aoi594


背中のハートがキラキラ光ってま~す。
秋のお出掛けに着て行こうね
おばあちゃんありがとう~


そしてそして。。。
私からはね


aoi595

aoi597



新しいネーム札とチョーカーです。
リネン素材が可愛くてね。

それから。。。


aoi596


新しい食器代です。
長方形なのでお水も乗せられますね。
高さと木の色とマットの生地色も選べます。
マット生地は裏表共に色と柄が選べます。


aoi598


葵は高さ8センチ
マット柄は表はトリコロール色(ラミネート素材)
裏はベージュ(リネン素材)にしました。
ラミネート素材って表面をビニール加工してあるので
お水をこぼしたりしてもシミにならないので安心です。

シンプルだけど可愛い食器代を探してて
「Chien」というショップで見つけて
これだっ!!!て買いました。
名札とチョーカーも同じショップです~



aoi599









お越し戴きありがとう御座います。
元気に記念日を迎える事が出来て
いろいろな事に感謝しています。
「生きているだけでまるもうけ」
明石家さんまさんの言葉でしたっけ?
とてもいい言葉だと思います。
8/14は葵の命、そして今の毎日があることへの
感謝の日です。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村










COMMENT

わあ~葵ちゃん、いいですね~(*^_^*)
マリノスウエアはちょっと笑ってしまいました。
食器台はチェックのクロスがとてもオシャレで、お食事が又一段と楽しくなりますね!

かけるんもオシャレに過ごしたいところですが・・・。
今日も落ちたご飯を探した勢いで、ちゃぶ台(食器台)をひっくり返してしまいました。
お前は星一徹か!?って感じです。(T_T)
2011/08/18(Thu) 23:10 | かける家 #- [Edit
かける家様

こんばんは。
今までお水は床に置いていたんですが、なんか飲み難そうにしていたので
長方形の食器台を探してました。

星一徹!!
ってことは、ママさんは柱の影から覗いているお姉さん?!
2011/08/19(Fri) 20:35 | ハルアオイママ #- [Edit
葵ちゃんたくさんプレゼントしてもらっていいなー
お洋服も可愛いねー
マリノスはピチピチだったのね(笑
でもまた沢山お散歩して痩せるよー
食欲の秋が来るケド

チョーカーも名札も可愛いね
大人しい葵ちゃんにピッタリ♪
食器台も可愛いしおされだわ

さくらはダイソーの100均の花台が食器台よー♪
2011/08/19(Fri) 21:01 | さくらまま #- [Edit
さくらまま様

食欲の秋…盲点でした。
ちょっと押し込めば着れるんですがね~
今度、着たところアップしますね。

あと一週間ですね~ワクワク♪
また詳しくはメール致しますね。
2011/08/19(Fri) 22:59 | ハルアオイママ #- [Edit
葵ちゃん、おめでとう!
今の毎日があるしあわせ、本当にそう思います。
私もちょっとしんみりしています。。
2011/08/20(Sat) 15:37 | ピノホリママ #- [Edit
遅くなっちゃった

葵ちゃんお誕生日おめでとう

プレゼント、沢山 ケーキも食べて、嬉しいねえ
葵ちゃんは、何がほしいかなあ?

ハル・葵ママ秋には絶対、葵ちゃんとセルで出かけようね。
セルもそうだけど、葵ちゃんが苦労した分、う~んと幸せにしようね。
2011/08/21(Sun) 09:47 | らい #- [Edit
葵ちゃんお誕生日おめでとうございます!!
沢山のプレゼント素敵なものばっかりですね~。
葵ママさんの溢れる愛情・・私に足りない質感・・勉強になります。
最後の葵ちゃんの嬉しそうな笑顔も素敵で~す(*^-^*)
2011/08/21(Sun) 12:00 | わたるん家 #Q2h6Qczc [Edit
ピノホリママ様

ありがとう御座います。
コウくんの事は本当にショックでした。
今でも信じられないですね、、、
今までなんでもなかった散歩の一歩一歩が大切に思えますね。
2011/08/21(Sun) 18:58 | ハルアオイママ #- [Edit
らい様

ありがとう御座います。
セルちゃんも体調良さそうで本当に良かったです。
うんうん!!秋の遠足行こうね。
2011/08/21(Sun) 19:06 | ハルアオイママ #- [Edit
わたるん家様

ありがとう御座います。
いえいえ何をおっしゃいますか?!
そんなお手本になるような事、何一つ出来てませんよ~~
みんな愛情の深さは一緒ですよ(笑
ワンコにはお財布の紐が緩いのも一緒で~す(大笑
2011/08/21(Sun) 19:13 | ハルアオイママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

ハルアオイママ

Author:ハルアオイママ
先代犬ハル(コーギー7歳 男の子)白血病により2010年5月に虹の橋を渡りました。
そして、はなちょびぃ家より里親として葵(コーギー4歳 女の子)を迎えて楽しく幸せな毎日を送ってます。



フリーエリア



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
葵 (116)
お友達 (6)
お出かけ (36)
ハル (3)
ブログ (13)
お散歩 (15)
日常 (28)
ママのお出掛け (0)
ママお出掛け (3)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 春風に乗って。。。葵との幸せ探し日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
