03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.08.25 *Thu*

嬉しいお客様

昨日のこと。。。
思いがけず楽しい出来事がありました。


幼馴染の久美ちゃん御一家が
夏休み旅行(仙台)の
お土産を持って
遊びに来てくれました。


aoi611



久美ちゃんとご主人様と娘の明日美ちゃん
久美ちゃん御一家は
と~~っても仲の良いご家族で
羨ましいです。



aoi613



みんなで ハーゲンダッツのアイスを食べてたら
パパさんをガン見の葵…



aoi614



「コラコラ そんなにじぃ~っと見たら
       パパさん食べにくいでしょ~~



aoi615



…ってことで
パパさんに気兼ねなくアイスを食べて貰う為に
ワンコ用アイスをGETした葵でした。



aoi616



自分のアイスをさっさと平らげたと思ったら
 …次のターゲットみ~っけた



aoi618



明日美ちゃん ロックオンされちゃいました。
「コラコラ!! 葵は今食べたでしょ~~」
なんて言っても 明日美ちゃんの傍を離れない
…で しょーがないので
私のバニラをちょっとだけあげました。



aoi619



アイスタイムも無事?終わって
久美ちゃんと明日美ちゃんに遊んで貰った葵



aoi620



ヨカッタね~♪♪



aoi621
aoi622



そして
葵が1番テンション上がったのが
コレ


aoi623


お土産に頂いた
仙台の ずんだのお饅頭と茄子のお漬物と
葵の大好物 桃~~

早速 この日の夜に美味しく頂きました。



aoi624


葵 本日のデザート
頂いた水々しい桃と
手作り豆乳かんて~んをトッピング



aoi625



久美ちゃん御一家様 どうもありがとう~
また ゆっくり葵に会いにきてね~






お越し頂きありがとう御座います。
昨日の葵はなんだかんだと
アイス2回も食べて
桃を食べて
遊んで貰って
パラダイスの一日だった様です。
「葵 カンゲキ~!!」
そうそう、夜寝ながら口を
クチャクチャしてる葵、、、
桃でも食べてる夢見てるのかな~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

  








COMMENT

葵ちゃん、たくさん美味しいもの食べましたね~^^
人もたくさんいてみんなに可愛がってもらえたし、最高の一日だったのでは?
葵ちゃんのガン見を無視できる根性はないなぁ。。メロメロになっちゃうもん♪
2011/08/27(Sat) 00:10 | ピノホリママ #- [Edit
葵ちゃん、そんなに食べてもうんちゆるくならないのー??
気になるとこそこでゴメンなさい(汗
でも、たくさん美味しいもの食べてよかったねー
ママさん今頃そわそわかな??
気を付けて来て下さいねー(はあと)

2011/08/27(Sat) 10:28 | さくらまま #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/27(Sat) 22:28 | # [Edit
葵ちゃんへ
コウカンリュウガクってしってますか?
ボクは桃を食べたことが無いので、コウカンリュウガクして葵ちゃんのお家に行きたいです。
あ、うちには桃は無くて、その代わりに、怖い姐さんとうるさい爺さんがいます。
雷蔵より
2011/08/28(Sun) 01:45 | コギ母 #/9ogQuWM [Edit
ピノホリママ様

こんにちは~
この日は超々々特別ですからね(笑
普段は…オヤツにジャキーだけとか…うっかりオヤツ忘れちゃったり…あはは

葵はさすが女の子
上手に上目遣いなんかしたり、時々うつむいたり。
で、しょーがないな~って負けちゃうんですよね。
しっかり女の武器使ってます(笑

2011/08/28(Sun) 10:37 | ハルアオイママ #- [Edit
さくらまま様

こんにちは。
昨日はありがとう御座いました。
お会い出来て本当に嬉しかったです。
ままさんは思っていた通り、明るくて楽しくて素敵なままさんでした。。。
さくらちゃんと葵が並んで座っているのを見て、なんかしみじみとした気持ちになりました。
また、次回を楽しみにしています。
2011/08/28(Sun) 10:41 | ハルアオイママ #- [Edit
鍵コメ様

コメントありがとう御座います。
私もまたお邪魔させて頂きます。
拙いブログですがまた葵に会いにいらして下さい。
お待ちしております。。。
2011/08/28(Sun) 10:46 | ハルアオイママ #- [Edit
コギ母様

葵から雷蔵くんへ

あのね…いつもいつもこんな厚待遇と思ったら大間違いなのよ!!
オヤツは忘れられるわ!寝坊されて暑いなか散歩行かされるわ!!
勝手にダイエットとか言ってご飯減らされるわ!!!
そのくせママったら自分もダイエットとか言ってるくせにマクドナルドとか
買って来ていい匂いさせながら食べるんだから!!!
それにママは忙しい忙しいって言って遊んでくれないのに、何故か毎日お昼寝してんのよ。
周りに愚痴れる兄妹もいないし…怖い姐さんとうるさい爺さんがいてくれるだけ雷蔵くんが
羨ましいわ…

葵より

2011/08/28(Sun) 10:56 | ハルアオイママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

ハルアオイママ

Author:ハルアオイママ
先代犬ハル(コーギー7歳 男の子)白血病により2010年5月に虹の橋を渡りました。
そして、はなちょびぃ家より里親として葵(コーギー4歳 女の子)を迎えて楽しく幸せな毎日を送ってます。



フリーエリア



カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
葵 (116)
お友達 (6)
お出かけ (36)
ハル (3)
ブログ (13)
お散歩 (15)
日常 (28)
ママのお出掛け (0)
ママお出掛け (3)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 春風に乗って。。。葵との幸せ探し日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
