10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.08.28 *Sun*

新ブログのお知らせ~♪

こんばんは~
今日は久しぶりの太陽sunsun
でも…
だいぶ日差しの強さが
やさしくなった様な気がします。


夕方 5時半にお散歩に
出ましたが、全然暑くない。
少しずつ 季節は秋へと
変わっているんですね。


え~と。。。
昨日は葵と私に嬉しい再会がありました。

がっ!!
そこのとは 明日アップさせて
頂きます



aoi626
ごめんね さくらちゃん 明日ちゃんと紹介するからね~~



で、今日はと言いますと、、、
新しいブログをご紹介させて頂きま~す


いつも温かいコメントを下さる ぽち太さんです。
ぽち太さんのところには 
尻尾のあるコーギー男の子 4歳 ぽち君
がいま~す。


コメントを下さるたびに 
「ぽち太さんも ブログ始めないかな…」
なんて思っていたので とっても嬉しいです。


皆様 ぽち太さんとぽち君のブログ→「ぽちのシッポ」
応援よろしくお願いいたします





aoi627



そして紹介したばかりでなんですが…
ぽち太さんにお詫びです。

ぽち太さんから「ブログ開設しました」と
今日メールを頂いて、早速伺って
わぁ~~い!!って喜んで
よし!コメント第一号GETだ~!!って
張り切ってコメント入れたんですが…

まず第一声が
「こんちには~」

…んっ??こんちには…

…こんちには って何???何語???

Drスランプあられちゃん だって
おはこんばんちわ~なのに~~


記念すべきコメント第一号の初めの言葉が
こんなで本当に ごめんなさい。

ぽち太さんも遠慮せず
どんどんツッコミ入れて下さいね。
「こんちには…って何??」って~










お越し頂きありがとう御座います。
また楽しみなブログが増えました!!
ブログを始めて私も早、10ヶ月…
たくさんの出会いがあり
世界が広がりました。
ブログを通じて教えて頂くことも多い
今日この頃です。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





 




COMMENT

ありがとうございます!
拙いマイブログのご紹介ありがとうございましたm(_ _)m
う~ん、テンプレートが変えられな~い。画像の大きさ丁度よくならな~い。と苦戦中ですが、
週末おまとめ更新ペースでいきたいと思います。
いつか、葵ちゃんとの2ショットもGetしたいと企んでいますので、どうぞよろしくお願いします!
2011/08/28(Sun) 21:33 | ぽち太 #- [Edit
ハルアオイママさんの優しい紹介を見て、早速ぽち君のブログに伺ってしまいました。
こうしてご縁がつながるのって嬉しいですね♪
2011/08/29(Mon) 00:09 | ピノホリママ #- [Edit
昨日はありがとうございました~!
かいぽんの醜態はおいといて・・・(笑
と~っても楽しかったです~♪
ぽち太さん家に私もおじゃましてきました♪
本当に新しいご縁がつながっていくのが、とっても嬉しいですね~。

2011/08/29(Mon) 01:25 | はなちょびぃ #- [Edit
ママさん、ゆっくりで良いですよー!!

とても楽しい時間をありがとうございました。
で、ママのこんちには・・・・に朝っぱらから肩を震わせて笑ってる私ですー。
もう、ママったら天然?(誉めてます)
可愛いー!

新ブログ・・・楽しみです。
私も夜お邪魔しちゃおー♪^^
2011/08/29(Mon) 06:05 | さくらまま #- [Edit
あるある、後から読み返して気が付く打ち間違い(笑
そんな時の打ち間違いって、何故かミョーに恥ずかしかったり残念だったりしますよね。

アオイ家も後でご紹介Blogにお邪魔させて頂きますね。
2011/08/29(Mon) 15:06 | アオイパパ #/rytdeu2 [Edit
ぽち太様

こんばんは。
いえいえ~こちらこそ、へんてこりんな第一声を残してしまってスミマセン(汗
私も未だに???みたいな事しながら更新中ですので
気長にゆ~くりとでいいと思いますよ。
そうですね、いつか葵とぽち君の2ショット目指しましょうね!!
2011/08/29(Mon) 19:51 | ハルアオイママ #- [Edit
ピノホリママ様

こんばんは。
またひとつ楽しみなブログが出来ましたね~
先代ハルの時は、ブログ開設してなくて…
今思うともっと早く始めていたら、ハルにもお友達出来たのにな~
なんて思いますね。。。
2011/08/29(Mon) 20:02 | ハルアオイママ #- [Edit
はなちょびぃ様

こんちには~~~←流行ること間違いナシ!!!

こちらそこありがとう御座いました~
雨にも降られず、涼しくてヨカッタですね。
かいぽんがあんなにオモチャ一筋になるのにはビックリしました!!!
でもかいぽんは何しててもカワイイ~~~
ブログのご縁が広がるのはホントに嬉しいですね。
2011/08/29(Mon) 20:18 | ハルアオイママ #- [Edit
さくらまま様

こんばんは。いやいや、これからは「こんちには」ですからね~

もう~~~なんでコメント送信してから気づくかな~!!!あたし…
ホント、ちょっと凹みました。
そうです私、天然100%搾りたてです…美味しくないですけど(涙
こんな私ですが、今後も宜しくお願いいたします。
2011/08/29(Mon) 20:34 | ハルアオイママ #- [Edit
アオイパパ様

こんばんは。
ありますよね、ねっねっ!!
って私、あり過ぎなくらいよくやるんです。
一文字違うだけでまったくへんてこりんな文章…みたいな事…

アオイ家さんともブログ始めてつながったご縁ですよね。
こうして広がるご縁、嬉しいですね。
2011/08/29(Mon) 20:39 | ハルアオイママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

ハルアオイママ

Author:ハルアオイママ
先代犬ハル(コーギー7歳 男の子)白血病により2010年5月に虹の橋を渡りました。
そして、はなちょびぃ家より里親として葵(コーギー4歳 女の子)を迎えて楽しく幸せな毎日を送ってます。



フリーエリア



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
葵 (116)
お友達 (6)
お出かけ (36)
ハル (3)
ブログ (13)
お散歩 (15)
日常 (28)
ママのお出掛け (0)
ママお出掛け (3)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 春風に乗って。。。葵との幸せ探し日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
