06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.08.30 *Tue*

夕涼み。。。そして再会

先週 土曜日のこと
 
昨年8月に埼玉県某所の川原で
彷徨っている葵を保護して頂いたさくらままさん
一年ぶりに 再会となりました。


それならばと はなちょびぃ家すばるん家かけるん家
をお誘いして さいたま市の ドッグランわらびさんの
ドッグランを貸切 18時待ち合わせました。


この日は 隅田川の花火で
その影響か 途中首都高が混んでいまして…
ギリギリの到着になりました。


あっ この日も私と葵は
ウエちゃん号のお世話になりました。
ウエちゃん いつもありがとね。


そして 私達がわらびさんに到着したら
こちらのお方が一番でした~


subarunn


すばる~ん
相変わらず 甘いマスク
サマーカットもまだ伸びてなくて
可愛いな~


そして お次に到着は こちら~
さくらちゃんとさくらままさん


sakura


さくらままさんと私は 初めましてです。
葵は一年ぶりの再会です。

葵はおんなのこワンコさんには
ガウガウいうのに
さくらちゃんは大丈夫みたい

ちゃんと覚えているのかな…

とっても嬉しい再会でした。


aoi628


そしてそして 次なる到着は~~~
かけるん御一家です。


kaerunn


カメラ苦手なかけるん
ごめんね~カメラ向けたら
吠えちゃった…
しかもブレテル…
重ね重ね ごめんね


そしてそして そして~~
はなちょびぃ家はみんな揃って来てくれました。


hanasanncyobitann

kaiponnmokocyann


そして こちらも初めましての
悠太く~ん


yuutann


悠太くんは 只今里親様募集中です
とってもかわいい 男の子コーギー
悠太くん 一生懸命ボールで遊びます。


yuutann3yuutann2


お~~ ウエちゃんとイイ感じの悠太くん
ウエちゃんも嬉しそう


yuutann4yuutann6


悠太くんの保護日記は はなちょびぃ家のブログ
拝見出来ますよ~



sakura2


さくらちゃんは とってもシャイな女のコ
ままさんの傍で みんなを見てました。



aoi630


葵は かける家さんのお嬢様に
リードを持ってもらって
嬉しそう~



cyobytann2cyobytann3


ちょ…ちょ…ちょびぃたん
オモチャに夢中
あまりに夢中になり過ぎて
お目目 充血しちゃったよ~~


aoi631

そんな ちょびぃたんを
ちょっと冷めた目で見つめる葵…



inazuma

悠太くん もこちゃん かいぽん
あれれ??
姐御はなさんがいないけど~


hanasann2


いた~~
姐御はなさん唸り中~~

に、元同居犬達は…


subarunn2

aoi633

kakerunn2

…って言ってたかは定かではありませんので
お詫びにはなさんの メチャかわいいショットを~


hanasann3




さくらままさん さくらちゃんに救われた葵

aoi634

そして、はなちょびぃ家が結んでくれたご縁
そして、葵が広げてくれた お友達の輪

warabi

皆様 楽しい時間をありがとう御座いました。




では締め括りに こちらをどうぞ。。。

osiri









お越し頂きありがとう御座いました。
ずっと不安定なお天気で
この日も雲行きは怪しかったのですが
なんとか 降られることなく
楽しい時間を過ごす事が出来ました。
今度は葵がいた川原へも行ってみたいな~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村












COMMENT

幸せな時間
素敵なご縁で結ばれたお仲間ですね(*´▽`*)
とっても穏やかな癒される雰囲気が伝わってきます。
ワン達は同じ釜の飯を食べた者同士感満載です。辛かったこともあったけど、今は!(^^)!  素敵!

ハルアオイママさんにご紹介いただいたおかげで、ぽち家にも温かいご縁が広がりそうです。ありがとうm(_ _)m
2011/08/31(Wed) 09:04 | ぽち太 #- [Edit
こんちにばんこ

ママさん、先日は本当にありがとうございました
ママにお声をかけて頂き葵ちゃんに再会できて、ママさんにも会えてとても嬉しいです
これからもどうぞ宜しくお願いします^^

ウエちゃんさんも、さくらにチャレンジして下さり、わんこ好きな方なのにシャイな娘だから
ゴメンナサイ(泣き  ママにも!!

でも、ウエちゃんさんはママと葵ちゃんのマネージャー的存在ですね♪

また、秋深くなったら??
お会いできるのを楽しみにしています
2011/08/31(Wed) 19:43 | さくらまま #- [Edit
ぽち太様

こんばんは。
今の葵との毎日は、いろいろなご縁が重なっているんだと思いますね。
もちろんぽち太さんとのご縁もですよ~
お散歩してても、ワンコがいるだけで初めての方ともお喋りが出来ちゃう♪
ワンコが繋いでくれる力って凄いなって実感しますね。
2011/08/31(Wed) 21:22 | ハルアオイママ #- [Edit
さくらまま様

こんわばんこ…って何がなんだか分からなくなって来た~~~(笑

今週じゃなくて良かったですね~
今週だったらまさに台風ど真ん中だったかも~
きっと神様が再会に味方してくれたのかしらん
(メルヘンチックなわ・た・し)
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

ウエちゃんは、葵のおかかえ運転手兼、カメラマン兼、荷物持ち兼、遊び相手ってとこでしょうか(笑
でも、いつもつきあってくれて感謝感謝なんです。

「秋深し、、、ドッグランで遊ぼうかい(会)」
ちょっと字余り気味ですが、俳句でまとめてみました。
2011/08/31(Wed) 21:31 | ハルアオイママ #- [Edit
ワンと暮らしていなかったら出会う事のなかった人達や、ワンちゃんたち。
最近私もそんな出会いが増えてきました。
すてきですね。

あんなにたくさんのコギさんに囲まれたら
きっと私嬉しさのあまりどうにかなっちゃいそうです。
葵ちゃん、みんなに会えてよかったね♪

2011/08/31(Wed) 23:08 | みっけまま #- [Edit
みっけまま様

こんばんは。
ホントにワンコの力って大きいな~って思いますね。
そしてブログを通じてこうして遠く離れたみっけままさんともお話が出来るんですもの♪
素敵なご縁です。

みっけちゃん、ご飯食べられる様になって良かったですね。
昨日より今日、、、笑顔が増えてるかな(笑
2011/09/01(Thu) 19:50 | ハルアオイママ #- [Edit
おおお!よだれが出そうな、短足率だわ~。
ああ、私も近ければ行きたかったわ。
ところで、葵ちゃん、女子相手だとガウるんですか?信じられません!

2011/09/01(Thu) 21:41 | コギ母 #/9ogQuWM [Edit
久しぶりの同窓会、良かったですね^^
葵ちゃんはさくらちゃんにガウらなかったんですね。
やっぱり覚えているんだね~、恩人や仲間に会えて楽しい時間過ごせてなによりだと思います♪
2011/09/01(Thu) 23:51 | ピノホリママ #- [Edit
ワンコたちといっしょに夕涼み! 素敵☆

私も海と一緒に涼みたかったですー (遠すぎか;^_^)
さくらちゃんと葵ちゃん。。。。
な~んかイイですネ♪

最後のカワユイお尻はちょびぃたんですか?
2011/09/02(Fri) 12:02 | アニャ #- [Edit
こんちには~(←まだやってるわたし 笑)
主催ありがとうございました~♪とっても楽しかったです~!
それにうちはもう、みんな出すことができて、それだけでも大満足でした!
皆さんにリードを持ってもらって、すっかり楽しちゃいましたよ~。
うっかりしてましたが、ちょびぃたんが真っ黒にしちゃったボール、大丈夫でしたか?
もし壊しちゃったらごめんね~。
撤収のときはいつもバタバタで、後であれどうしたかな~って思い出す我が家で、ホント申し訳ないです。

そうそう、姐御の写真、黙っていただきました~(笑

2011/09/02(Fri) 12:58 | はなちょびぃ #- [Edit
コギ母様

おっしゃる通り、短足率99%の集まりでしたね(笑
お声掛けずに済みませ~~んm(_ _)m
また秋本番になった頃、前回みたいに集まれたらいいですね~

最近は以前に増して、ガウガウするんですよ。
特に女のコワンコわんには…
でも今回のドッグランでは性別関係なく吠えてました~(笑
2011/09/02(Fri) 13:34 | ハルアオイママ #- [Edit
ピノホリママ様

さくらままさんとさくらちゃんにお会い出来て
改めて今、葵との楽しい毎日に感謝してます。
さくらちゃんと葵が並んで、さくらままさんからオヤツをもらっていたんですが
その後姿が姉妹みたいで嬉しかったです。

次回はまたみんなでドッグランで遊びたいですね。
2011/09/02(Fri) 13:43 | ハルアオイママ #- [Edit
アニャ様

台風大丈夫ですか??

そうですよね~
海くんてんちゃんも来れたらいいのに~~(ちと遠いか(;;)
さくらちゃんと葵、短い時間でも一緒にいた事をお互い覚えていたんだと
思いますね。

最後の「ど~~~ん!!」のおチリはちょびぃたん 大当たりで~す。
2011/09/02(Fri) 13:57 | ハルアオイママ #- [Edit
はなちょびぃ様

こんちには~~(目指せ!今年の流行語大賞)
そうそういきなりですが、ハハさんにもお詫びが…
前回のコメント返しでオモチャであそんでいるのは「ちょびぃたん」なのに
何故か「かいぽん」って書いてしまいました。名前間違えて済みませ~ん(汗

いえいえ主催といっても予約しただけなんで、、、
場所もハハさんに教えて頂いたし、、、
名ばかり幹事さんです。

ポール大丈夫ですよ~~
音は鳴らなくなりましたけど(笑)ボールにとってはあんなに愛されてこそですからね。

帰りの高速ではなちょびぃ家のお車発見したんですよ。
って言うか、入り口間違えて一つ先から入ったんですが
合流した時、横に見覚えのある大きな車が!!!
「あっチチさんだ」って窓開けて二人で手を振ったんですが
あっという間に見失いましたん(笑)

はなさん唸りも、おすましさんも上手く撮れてましよね。
他にもかわいいのあるのでメールで送りますね。
今回もカメラマンウエちゃん頑張ってくれました(拍手)
2011/09/02(Fri) 14:12 | ハルアオイママ #- [Edit
素敵な縁で繋がってるワンコとご家族の皆さんですよね。

早く悠太くんにも素敵なご家族が出来て、また少しご縁の輪が大きくなると良いですね。
2011/09/02(Fri) 16:56 | アオイパパ #/rytdeu2 [Edit
アオイパパ様

こんばんは。
葵に出会わなければ、こうして皆さんと楽しい時間を過ごすこともなかったと思うと
本当にいろいろなご縁に感謝です。

悠太くん、とってもかわいいコなんですよ~
はじめは口輪して登場だったんですが、もう全然いらないじゃ~んって
すぐ外しました。
はなちょびぃハハさんもチチさんも悠太くんのまた違った一面が発見出来たと喜んでました。
素敵なご縁があるといいですね。
2011/09/02(Fri) 21:30 | ハルアオイママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

ハルアオイママ

Author:ハルアオイママ
先代犬ハル(コーギー7歳 男の子)白血病により2010年5月に虹の橋を渡りました。
そして、はなちょびぃ家より里親として葵(コーギー4歳 女の子)を迎えて楽しく幸せな毎日を送ってます。



フリーエリア



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
葵 (116)
お友達 (6)
お出かけ (36)
ハル (3)
ブログ (13)
お散歩 (15)
日常 (28)
ママのお出掛け (0)
ママお出掛け (3)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 春風に乗って。。。葵との幸せ探し日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
