06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.09.26 *Mon*

葵のいない夜。。。

こんばんは。
タイトルを見て「えっ!!」って
思われた方済みません。


葵は確かに今、家にはいないのですが
病気とか怪我とか家出とかじゃないので
ご安心を。。。


でも なんでいないのかと申しますと
急用で母と私は明日から和歌山の姉の所に
行くことになりまして…


葵も連れて行こうと思ったのですが
今回はすぐに帰って来るし
何度も狭いゲージに入れて移動するのも
可哀想かなと思って
掛かりつけの病院のペットホテルに
預けることにしました。


ついでと言ったらなんですが
健康診断をお願いして
全身のレントゲンやエコー検査
血液、尿検査などなどをしてもらいます。


いつもベットにひいているピンクの布団と
お気に入りのオモチャを2個持って
先程 預けて参りました。


私は 病院に着いて
呼ばれるのを待っている間も
「やっぱり連れて行こうか?どうしようか?」
って思う程 葵と離れるのが
寂しくて 心配してるのに…


「葵ちゃ~ん」って先生に呼ばれた瞬間
葵はそんな 私をグイグイ引っ張って
先生の元へ駆け寄り

会いたかった~会いたかった~
会いたかった~~先生~~~♪♪


ってAKB並みのダンシング~~
をしながら 振り返ることなく
先生と奥の部屋へと行ってしまいましたよ…


…なんか 私 ちょっと複雑でしたよ


aoi670


葵 いい子に待っててね。
帰って来たら すぐに迎えにいくからねっ







お越し頂きありがとう御座います。
葵がいない部屋…なんかとっても変です。
母も寂しそうです。
私も寂しいです。
葵は…ご飯食べて寝てるかな?
次はまた葵も一緒に飛行機ブゥ~ん!!って行こうね。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村










 


COMMENT

葵ちゃん、病院へお泊りですね
すごく寂しいのわかります
でも、検査してもらえるしすぐ会えるから
ママさん頑張って!元気に和歌山行ってきて
下さい
気をつけてね

ps.ママからのメール(スマホに)今日入って来たの
なんでー!!
2011/09/26(Mon) 20:21 | さくらまま #- [Edit
さくらまま様

こんばんは~~
~~ってなんでーーーー
あの台風の日のメールですよね?!
きょ…今日ですか!!
台風でどっか飛ばされてたとか…(涙
摩訶不思議です。

葵って家ではまったく鳴かないから
声が聞こえないとかそうゆうんじゃないんですけど、
とにかくいないのがメチャ寂しい…
やっぱり強行スケジュールでも連れて行けばよかったかしら…なんて今更ながら思ったりしてます。



2011/09/26(Mon) 20:38 | ハルアオイママ #- [Edit
それは、さみしい・・・(涙
すばるんだったら・・・と考えてみましたが・・・預けられそうもありまへん・・だって
だって・・・預けたら変な心配が・・・
ありまする~!!!
2011/09/26(Mon) 22:58 | かっこう(すばるはは) #- [Edit
お気をつけて
それは寂しいですね… 
でも和歌山は遠いし、葵ちゃんの健康診断にも丁度いいし、
とても良いご判断だと思います。
でも、やっぱり一緒にいたいし~、
私もぽちの気配が感じられないとすっごく寂しいです。
お母様もきっとおんなじですね?

台風の被害が大きかったようです。どうぞお気をつけて。
2011/09/26(Mon) 23:52 | ぽち太 #- [Edit
おはようございます^^
久々のコメで失礼します★

もう出発されてしまいました?よね・・・・

葵ちゃんとのしばしの別れは
淋しいし、お辛いと思います。

きっと、葵ちゃんは良い子にして
待っていてくれますよ~♪
病院もドクターも好きな葵ちゃんで
こういう時は、助かりますよね^^

お気をつけてお帰りくださーいね★
2011/09/27(Tue) 09:31 | めぐ #5KPaI2a2 [Edit
かっこう様

こんばんは~
無事和歌山着きました~

今頃、葵は何してるかな???
なんて昨日からずっと考えてます…それなら連れて来いよ!!
って事なんですけどね(汗

すばるん…無理かなぁ~
どうしてもの時はすばるんお預かりしてみましょうかー
葵と一緒だったらすばるんどうかな???
2011/09/27(Tue) 20:14 | ハルアオイママ #- [Edit
ぽち太様

こんばんは~
今、和歌山です~
とっても寂しいです~~
もう絶対絶対!!短期間でも連れて来ようって思います!!

もうご飯食べて、寝てますかね…
お迎え無いな…ってスネてないかな…
明後日帰りますが、早く葵に会いたいです。
2011/09/27(Tue) 20:19 | ハルアオイママ #- [Edit
めぐ様

遠く離れた和歌山から、こんばんは~
夕べは布団に入ってからもなかなか寝付けなくて
結局朝方まで寝たり起きたりしてました。
いつもいる場所にいないのってホントに寂しいですね。

明後日帰ります。
早く明後日にならないかな~~
2011/09/27(Tue) 20:28 | ハルアオイママ #- [Edit
葵さん、振り向きもせず突進とは…。
親の心子知らず…ですね。
はっ!と気付いた時にはハルアオイママがいなくて、ビックリしたんじゃないですか?
次からは、後方にも注意しつつ先生に突進するかもしれませんよ~。
2011/09/27(Tue) 21:55 | Romana #CngHFDMc [Edit
葵ちゃん、振り向かなかったのは、いつもママがいると思っていたからなんでしょうね。
きっと今頃は『ママ~』って首を長くして待ってますよ!
あと1日だけ・・・ハルアオイママさんもがんばってくださいね!
2011/09/27(Tue) 22:04 | ピノホリママ #- [Edit
その寂しい気持ちわかりますよー プーを避妊手術で一晩預けた時には寂しくて寂しくて、翌朝一番でお迎えにいきましたもん。いて当たり前の存在なんですよねー まあ、病院は快適かもしれないけど(笑)早く会えるといいですね!そして何の異常もありませんように!!
2011/09/28(Wed) 14:19 | yummyyummy #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/28(Wed) 21:55 | # [Edit
そろそろ帰ってきたかなー?
葵ちゃんママの顔見たらうれしくてうれしくて
すっ飛んできますね!!
ママさんも淋しかったでしょう・・。
たーっくさんべたべたしてくださいね♪
2011/09/29(Thu) 14:27 | みっけまま #- [Edit
Romana 様

お返事遅くなりまして済みません。
ただいま~です。
「お迎えこないな~」って思ってくれたかは…本犬のみぞ知るってことでしょうかね(笑
今日のお迎えはまたブログで紹介しますね。
2011/09/29(Thu) 21:12 | ハルアオイママ #- [Edit
ピノホリママ様

お返事遅くなりまして済みません。
帰って参りました~~
葵も帰って来ましたよ~~
再会は…また後日ご報告します。

あ~でも、たった3日と思っていたけど長かったです。
2011/09/29(Thu) 21:17 | ハルアオイママ #- [Edit
yummyyummy 様

お返事遅くなりまして済みません。
先程、葵のお迎え行って来ました~~
先生にお聞きしたら、「とってもいい子でしたよ~ご飯も喜んで食べて」って…
うちより美味しいご飯だったのかしら???

離れてみて改めて、傍にいるのが当たり前って感じました。
検査結果…改めてお知らせいたしますね。

2011/09/29(Thu) 21:24 | ハルアオイママ #- [Edit
鍵コメ様

お返事遅くなりました。
お手数お掛けして済みませんでした。。。
楽しみです♪
2011/09/29(Thu) 21:29 | ハルアオイママ #- [Edit
みっけまま様

こんばんは~~
私も葵も帰って来ましたよ。
…すっ飛んで来てくれたかはまたブログでお話しますね。

私はこの3日間「ご飯たべたかな?もう寝たかな?お散歩行ったかな?」
って何度思った事か…
葵は…どうなんでしょかね~~
聞いてみたいなぁ…

リンク、させて頂きました♪
これからも宜しくお願い致しま~す。


2011/09/29(Thu) 21:35 | ハルアオイママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

ハルアオイママ

Author:ハルアオイママ
先代犬ハル(コーギー7歳 男の子)白血病により2010年5月に虹の橋を渡りました。
そして、はなちょびぃ家より里親として葵(コーギー4歳 女の子)を迎えて楽しく幸せな毎日を送ってます。



フリーエリア



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
葵 (116)
お友達 (6)
お出かけ (36)
ハル (3)
ブログ (13)
お散歩 (15)
日常 (28)
ママのお出掛け (0)
ママお出掛け (3)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 春風に乗って。。。葵との幸せ探し日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
