10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.10.05 *Wed*

近況にて。。。

葵のストルバイト結晶プラスの結果に
沢山の情報や励ましのコメント
本当にありがとう御座います。


金曜日に再検査を予定しています。
また結果はご報告させて頂きます。



和歌山から私が帰って来たのが
先週 木曜日


で、その3日後の日曜日に
母と姉が一緒に帰って来ました。


それから 母 姉 私で
父のお墓参り
衣替え
家の模様替え
庭の掃除
母の病院
その他 もろもろ。。。


など姉がいるうちに手を借りて
やらなきゃという事に追われて
毎日 バタバタとしていて
あっと言う間に一日が過ぎてます。


更新もサボり
皆さんのブログにもお邪魔出来ず
申し訳ありません



aoi674
「ごめんなさい」


葵は変わらず元気です。
散歩のシッコの回数は相変わらず多いけど
その分沢山歩いて、お水も沢山飲んでいるからかな~
再検査、いい結果だといいね。。。




姉は 土曜日和歌山へ帰ります。
それまでは 毎日のように
なんだかんだと
忙しくしてそうです



それにしても 今日は寒い
コタツが欲しいくらい
先程から 鼻水が…


皆様も お風邪引かないように
お気をつけ下さいね。



aoi675







お越し頂きありがとう御座います。
思いっきり手抜きブログ化して
済みません。
そうそう、今週末は楽しいドッグランで
嬉しい再会とドキドキの初めまして
があります。
メチャ楽しみです~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村













COMMENT

冷え症のママさん
お忙しくて疲れて体調崩されませんように
葵ちゃんのお顔、皆忙しくパタパタしてますぅーって表情ですね

PS,色々ありがとー
週末楽しんで来て下さいな^^
2011/10/05(Wed) 22:55 | さくらまま #- [Edit
楽しみです!
こんばんは!
季節の変わり目、朝方も冷え込みますので体調にはお気を付けくださいませね~。
土曜日、私もすっごく楽しみです!
今週は仕事がやたら忙しく、何の準備も出来無さそうなのがちょっと心配。。。
どうぞよろしくですぅ♪
2011/10/06(Thu) 00:28 | ぽち太 #- [Edit
さくらまま様

こんばんは。
今日は昨日とはうって変わっての暖かさ…って言うか暑い!!
今日も姉と母の病院をはしごして一日終了。
疲れた~~

今回は会えなくて残念だけど、またすぐ会えるさ♪
ままさんも風邪引かないように気をつけてね~
2011/10/06(Thu) 20:11 | ハルアオイママ #- [Edit
ぽち太様

こんばんは~
わ~いわ~い!!
ぽち太さんとぽち君に会えるんですね~
嬉しいな♪

ぽち太さんもあと一日、頑張って下さいね。
私は明日、姉と納戸の片付けです…
あ~腰に来る…(汗
2011/10/06(Thu) 20:14 | ハルアオイママ #- [Edit
昨日は冷たい雨…って感じだったのに、今日はなんか暑いのはなぜ?っていう寒暖差の激しい毎日ですね。

お姉さんのいるうちに、あれもこれも…と思うと毎日やること山盛りのハルアオイママの姿が目に浮かびます。

あれもこれも…と張り切りすぎて、疲労で倒れないように気を付けてくださいね。
2011/10/06(Thu) 21:51 | Romana #CngHFDMc [Edit
昨日あんなに寒くて、今日はまた気温が上がって・・・
体調を崩しやすいですよね!
気をつけてくださいね^^

8日、よろしくお願いします♪
久々にお会いできるのを楽しみにしてま~す。
2011/10/06(Thu) 23:38 | ピノホリママ #- [Edit
ぺとりごと
はじめまして。

写真お上手ですね!葵ちゃんもとっても可愛いのがつたわってきます!
葵ちゃん、再検査でいい結果だといいですね><
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
葵ちゃんと、カレンちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

葵ちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
葵ちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
2011/10/07(Fri) 12:04 | ぺとりごと #WzzJX4NY [Edit
Romana 様

こんばんは。
今日も暑くて洗濯物がすぐ乾いたけど
風が強くて私のTシャツが飛ばされた…

そして今日はいろいろと冬支度の準備を姉としておりました。
腰がイテテ…です。
Romana さんはちょっと(かなり)遅めの夏休み?(笑)
楽しい連休を。。。
2011/10/07(Fri) 19:33 | ハルアオイママ #- [Edit
ピノホリママ様

こんばんは。
おとといのあの寒さ…一体何処へ???
今日も一日、片付けや冬の準備に追われて汗かきかき頑張りました。
女一人だとなかなか動かせないものとか多くて、姉がいるうちに一気にやってます。

いよいよ明日ですね~~
半年振りの再会、と~っても楽しみです。
沢山遊びましょうね♪
2011/10/07(Fri) 19:36 | ハルアオイママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

ハルアオイママ

Author:ハルアオイママ
先代犬ハル(コーギー7歳 男の子)白血病により2010年5月に虹の橋を渡りました。
そして、はなちょびぃ家より里親として葵(コーギー4歳 女の子)を迎えて楽しく幸せな毎日を送ってます。



フリーエリア



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
葵 (116)
お友達 (6)
お出かけ (36)
ハル (3)
ブログ (13)
お散歩 (15)
日常 (28)
ママのお出掛け (0)
ママお出掛け (3)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 春風に乗って。。。葵との幸せ探し日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
