10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.10.11 *Tue*

オフ会報告 続き。。。

前回はオフ会参加ワンコさんの
ご紹介でした。


今回はいろいろな表情の写真を
ご紹介いたします。



aoi704
走る~走る~葵さ~ん
なっちちゃんとの体型が対照的過ぎる



aoi705
しーなっちママさんと微笑み合う苺ちゃん
私 この写真だ~い好きです。



aoi706
・・・・



aoi707
こてちんと葵 
ちょっと遅れて到着した咲夢ちゃんを
柵越しにお出迎え中です



aoi708

aoi709

aoi710
それは しーなっちたんのオモチャだよ~~



aoi711
おぉぉぉ~~
チチさんお一人で6頭引きぃ
お見事です

aoi712
8月の夕涼み会に引き続き。。。
ちょびぃたん オモチャに夢中



aoi713
葵 フレームイン

aoi714
葵 フレームアウト



aoi715
オヤツもらい隊!!



aoi716
オヤツ…かと思いきや オモチャっだった…あら残念



aoi717
詩音ちゃん パパさんに抱っこされてオネムかな。。。
でもね、そこ頭じゃなくて腕乗せるとこだよ~

aoi718
「間違えちゃった~~by詩音」



aoi719
ウエちゃんの傍で たたずむ黄昏すばるん
もしかして…葵に振らちゃった~




などなど
それはそれは楽しい一日でした。



そして。。。

aoi720
頂いたオヤツ 毎日美味しく頂戴しています。

ご一緒して頂いた皆様 ありがとう御座いました。
またお会い出来る日を楽しみにしています。







お越し頂きありがとう御座います。
沢山撮った写真ですが
ピンボケや芝だけとか
お尻だけとか鼻先だけとか…
そんなの多過ぎぃ~(涙)
ワンコを撮るのって難しいですね。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村











COMMENT

ありがとうございました!
土曜日&コメントありがとうございました!
いやっ、もう、粗忽者でして、お恥ずかしい限りです。
お写真たくさんあって、どれもナイスショットで流石です!
今回オフ会初参加ということで、ご容赦いただき、次回は参加ワン全員の姿を
カメラにおさめたいと思いま~す。
また、是非、よろしくお願いします!
2011/10/12(Wed) 00:30 | ぽち太 #- [Edit
ピノホリ家は紹介で力尽きてたから、こちらで楽しそうな感じを見れて良かったです(笑)
みんな仲良く、いいですね!今はちょうどいい季節でワンコたちも楽しんだでしょう~~写真はほんとに難しいです。特に動く被写体・・・とにかく撮りまくるしかないですな。デジカメでよかった(^^;)

葵ちゃん、検査結果良好でよかったです。ずっと維持してくださいね♪
2011/10/12(Wed) 13:37 | yummyyummy #- [Edit
遊ぶかいではありがとうございました~^^
本物のママさん葵ちゃんにお会い出来て嬉しかったです。楽しかったですね・・
葵ちゃんメチャ優しいママさんに甘えてツンデレなんですね~^^ウフフ・・可愛い・・
実は私が緊張してしまいあまりふれ合えなかったです。次は葵ちゃんともっと仲良くなるぞ~!!
わたるんシャンちゃん可愛い写真ありがとうございました。
2011/10/12(Wed) 16:14 | わたるん家 #- [Edit
こんばんは~
葵ちゃんお洋服とっても可愛いですね!
それに元気そうで良かったです。

皆さんとっても和やかで、楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
”まったり~”の写真におおうけしてしまいました。(^^♪
2011/10/12(Wed) 22:16 | かける家 #- [Edit
ぽち太様

こんばんは。
こちらこそありがとうございましたm(._.)m
忘れられない初めまして…になりましたね(*^^*)

私も毎回、舞い上がっちゃって~
皆さんに挨拶ちゃんとしたかしら⁇って帰って来てから思ってます(~_~;)
お土産まで頂きましてありがとうございます。

今、パソコンの調子が悪くて携帯からなんです。
も~このパソコン駄目かも…(T . T)
2011/10/13(Thu) 21:00 | ハルアオイママ #- [Edit
yummyyummy様

こんばんは。
ピノホリ家、力尽きてましたね(笑)
でも私もピノホリママさんと同じ事やってました…
まさにあと少しってとこで消えました…
なんとか次の日更新出来ましたけど、また昨日からパソコンの調子が悪いのです、
今、iPhoneから返信中(~_~;)
せめてオフ会記事を紹介した後でよかったです。

検査結果、とりあえず安心しました。
ご心配頂き、ありがとうございましたm(._.)m
2011/10/13(Thu) 21:24 | ハルアオイママ #- [Edit
わたるん家様

こんばんは。
先日はありがとうございましたm(._.)m
パパさんママさんにお会い出来て私も嬉しかったです。
葵ったらも~マイペース過ぎぃ~(~_~;)
あっちこっちでオヤツおねだりしてて、汗かいてしまいました。
こんな親子ですが、また遊んで下さいね。

オヤツ、ありがとうございました。
2011/10/13(Thu) 21:30 | ハルアオイママ #- [Edit
かける家様

こんばんは。
今回はお会い出来なくて残念でした。
また一緒にお出掛けしましょうね。
牛久辺りなど(笑)

まさに、まったり~でしょd(^_^o)
なんか平和だな~幸せだなぁ~って感じてました。
次、会えるのを楽しみにしています(o^^o)
2011/10/13(Thu) 21:36 | ハルアオイママ #- [Edit
みーんないいお顔してますね♪
柵の向こうのお友達をお迎えしてる葵ちゃんの
おちりがこれまたキュートでさわりたい~!!
2011/10/14(Fri) 14:18 | みっけまま #- [Edit
ちょっとバタバタしていて、すっかりご無沙汰となってしまったアオイパパです。


嬉しそう&楽しそうな笑顔がアチコチで満開ですね。
ちちさんの6頭引きが、何だかアオイ家の地元で有名な【長良川の鵜飼】に見えて笑ってしまいましたよ(^m^)


↓健康診断の結果、抗生物質と食事療法の効果でクリア出来て良かったですね。
アオイパパも良い結果を知ってホッとしました。
2011/10/14(Fri) 18:35 | アオイパパ #/rytdeu2 [Edit
みっけまま様

こんばんは。
みんな楽しそうでしょ♪
パパさんママさん達もワンコ以上に楽しんでましたよ~(笑
みっけちゃんもおいでよ~って言えない距離が切ないですね…

葵のおちり、カットしたての桃尻ちゃんで~す!!
2011/10/14(Fri) 22:41 | ハルアオイママ #- [Edit
アオイパパ様

こんばんは。
まさに《鵜飼い》だ~~
でも、葵だけでも私の足にリードが巻き付いたりするのに6頭引きは
ホント、お見事!!ですね。

今回の検査結果、安心しました。
また来月早々に再々検査がありますので、食事はじめ沢山歩いて沢山お水飲んで
合格をもらえる様に気をつけたいと思います。
2011/10/14(Fri) 22:46 | ハルアオイママ #- [Edit
途中、力尽きた私の分もUPありがとうございます(笑)
もっとゆっくりしたくなるようなひと時でした^^
早くお会いしたいで~す♪
2011/10/14(Fri) 23:13 | ピノホリママ #- [Edit
ピノホリママ様

こんばんは~~
先程PC元気に復活いたしましたよ~
もう諦めて新しいモノに変えなきゃダメかとおもったけど
諦めなくてよかった~~
明日にでもママさんにメールいたしますね。

あと少しで更新…ってとこで全部消える…私もよくやります。
その後もうヤル気ゼロですよね。

私もまたゆっくりママさんとお話したいですぅ~
2011/10/15(Sat) 22:22 | ハルアオイママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

ハルアオイママ

Author:ハルアオイママ
先代犬ハル(コーギー7歳 男の子)白血病により2010年5月に虹の橋を渡りました。
そして、はなちょびぃ家より里親として葵(コーギー4歳 女の子)を迎えて楽しく幸せな毎日を送ってます。



フリーエリア



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
葵 (116)
お友達 (6)
お出かけ (36)
ハル (3)
ブログ (13)
お散歩 (15)
日常 (28)
ママのお出掛け (0)
ママお出掛け (3)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 春風に乗って。。。葵との幸せ探し日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
