10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2010.11.07 *Sun*

男の子?・・・女の子!!

お散歩中 「男の子ですか?」
 

葵ちゃん、99%の確率で初めにそう聞かれます



残りの1%は、たま~に「お名前は?」と聞かれる事があり 



ママは 「葵です。。女の子です」と答えます



今日は 親バカ承知で、声をにして言います



「葵ちゃんは優しい可愛い女の子ですっ!!」
 


スミマセン取り乱してしまいました・・・

 

確かに、写真映りでは、ぷんぷん顔やちょっとりりしいお顔の時が多いかもしれません。
なので、今日は葵ちゃんの ぷりちぃ~で可愛い写真ばかりを選んでみました。


葵12

「うふっふっ 



葵20

「見返り美人?



葵14

「スマイル全開 ・・・でもピンボケ



葵15

「ハニカミ姫



葵18

「右斜め45度の おすまし



葵21

「真っ赤なベスト どう?似合ってますか?」 



いかがだったでしょうか?
葵ちゃんがいいお顔しててもシャッターチャンスを逃したり、ぶれたり・・・
お散歩中も、もっともっと可愛い葵ちゃん撮ってあげたいんだけどなかなか難しくて・・・



でもママがもっと写真の腕を上げないとね。

新しいカメラ欲しいなぁ・・・(えっ?! それってカメラのせいにしてない?) 

サンタさんくれないかなぁ・・・  (サンタって いい年して

カッコは天の声らしいです







COMMENT

No title
葵ちゃんも『男の子』って言われちゃうんですか!?
りりしい系のお顔立ちだけど、どう見てもかわゆい女の子なのに~~!!
あ、ウチはほぼ100%『男の子?』って言われます(笑)。
特になっちたん。どうやらガングロ系は男の子に見えやすいようですが、なによりも、ほぼ常に足上げおちっこしてりゃあ、間違われてもしょうがね~~な~~(爆!!って感じです(笑)。
2010/11/07(Sun) 19:43 | しーなっちママ #2Uk810DA [Edit
Re: No title
しーなっちママ様

赤い模様の首輪に、ピンクのリード着けてても「男の子?」って言われちゃうんですよね・・・
なので、今度は女の子系お洋服で攻めてみます。
あっ、これははなちょびぃハハさんからの提案です(笑

なっちゃん足上げシッコ派なんですね。
足長いからその方が楽チンなんでしょうかね~。
いつも、しーちゃんとなっちゃん姉妹の仲良しお散歩楽しく拝見してま~す。

2010/11/07(Sun) 23:15 | ハルアオイママ #- [Edit
No title
そうそう、この間のフラのオフ会にいらしていたタンスケくんというコーギーちゃんは、
赤いタータンチェックの、スカートに見える感じのすそがついたお洋服を着ていて、
最初てっきり女の子だと思っていましたよ~。

写真はチチ曰く、なるべく下から撮ると、上目使いの顔にならないから、
葵ちゃんの可愛いお顔が撮れるのではないかと。
言われてみれば、私もひとりで散歩しながら撮るとき、カメラをなるべく下から
犬目線で撮ることが多いです。
ぜひ試してみてくださいね♪
2010/11/07(Sun) 23:29 | はなちょびぃハハ #- [Edit
No title
葵ちゃん、ハニカミ姫におすまし顔・・可愛いな~!!
すっかり可愛いお顔になってる。
しかもモデルわんこみたいですね。

ママさん、写真待っててくださいねぇ~。


2010/11/08(Mon) 19:00 | さくらまま #- [Edit
Re: No title
はなちょびぃハハ様

見ましたぁ~!タンスケ君カワイ過ぎ~♪
ころすけ君とお揃いのお洋服ですね。
ホントだ、お名前聞かないと女の子に見えますね(笑

写真撮りのワンポイントアドバイスありがとう御座います。
葵ちゃんもかけるんと同じであまりカメラは好きじゃないのかな、、、
とってもいいお顔してる~って時に、カメラ向けると目をそらす事が多くて・・・
この前も1人でうっしーくんを咬み咬みしてて、そっとカメラ向けたら思い切りお尻
向けられました・・・(涙

2010/11/08(Mon) 19:16 | ハルアオイママ #- [Edit
Re: No title
さくらまま様

ここぞとばかりに可愛いお顔集めてみました(汗
でもですね・・・本当はプンプン顔の写真の方が多いのですよ。
それは、葵ちゃんが怒っているのではなくて私の撮り方に問題ありでして・・・
はなちょびぃチチさんからナイスアドバイス頂きましたよ~!!

お写真、楽しみにお待ちしてますぅv-410

2010/11/08(Mon) 19:35 | ハルアオイママ #- [Edit
No title
こんにちは~!
サクラも男の子ってよく言われてましたよ(^^;
名前をサクラですと言っているのに 男の子だと思っている
おじさんまで居たぐらいです(>ω<ノ)ノ女の子らしい名前だと思うのだが・・・

でもなぜか 最近は間違えられなくなりましたよ
だから葵ちゃんも大丈夫だよ~!!
どの葵ちゃんも可愛い写真だが 一番最後の写真が好きv-238
2010/11/09(Tue) 23:06 | サクラママ #- [Edit
Re: No title
サクラママ様

こんにちは~。。
今朝、一番最後の写真の赤いベスト着てお散歩行ったのにまたもや「男の子ですか?」だって、あはは。
「女の子なんですよ~」って言ったら、「そうよね、赤いお洋服だもんね」って。。。
もう、男の子に思われようが見られようがいっかな~。

「いい子でかわいい葵ちゃん」ご近所では評判いいのですよ~
葵は葵で、可愛い娘だから、元気が一番です。

2010/11/10(Wed) 14:22 | ハルアオイママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ハルアオイママ

Author:ハルアオイママ
先代犬ハル(コーギー7歳 男の子)白血病により2010年5月に虹の橋を渡りました。
そして、はなちょびぃ家より里親として葵(コーギー4歳 女の子)を迎えて楽しく幸せな毎日を送ってます。



フリーエリア



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
葵 (116)
お友達 (6)
お出かけ (36)
ハル (3)
ブログ (13)
お散歩 (15)
日常 (28)
ママのお出掛け (0)
ママお出掛け (3)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 春風に乗って。。。葵との幸せ探し日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
