03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.10.29 *Sat*

気分はハロウィ~ン?



ハロウィンですね~~


そこで葵さんも



aoi768




無理矢理ハロウィン気分~~




aoi769



・・・イ・・・イケテマスとも~~



被り物が苦手な葵…
先日、久美ちゃんが遊びに来てくれた時に
これはチャンスだと
私が無理矢理カチューシャを押さえて
久美ちゃんに撮ってもらいました。


気分だけでもハロウィンね。
…って
思い切り顔が迷惑そうだよ。


じゃあ コレはどうだ!!



aoi770


葵へって久美ちゃんからのお土産だよ。


…って ママはまたモッタイないって言って
 何処かにしまっちゃうんでしょ!! by葵



当たり~~~








お越し頂きありがとう御座います。
洋服は大好きで自分から
首を入れてくるのに
被り物は全然ダメな葵。
う~ん…サンタさんや
干支の被り物…無理か~

↓被り物嫌いぃぃ~~の葵にポチっと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村











COMMENT

イケてますよ!
葵ちゃん、イケてます!すごく可愛いですってば~。
本当だよ? でもママの手が離れたら…
ま、いっか?
撮影風景を想像すると笑えます。あっ、すごく楽しい雰囲気が伝わってきてですよ!

葵ちゃんお洋服自分から来てくれるんですね?
ぽちは逃げ回ります。首さえ入れちゃえば、自ら袖に手を通すんですが…
2011/10/29(Sat) 23:55 | ぽち太 #- [Edit
ご無沙汰しすぎてすみませんm(__)m
久しぶりのコメントです~(^^;

葵ちゃん イケてますよ!!(^o^;) 
ええ、ええ、ウケてますとも(ちがうか笑)

体調が少しずつ良くなってきたように思います。
ご心配かけてしまってごめんなさい(;´д`)

ちなみにハロウィンの日は旦那さまのお誕生日でーす(^ー^)
2011/10/30(Sun) 02:31 | アニャ #- [Edit
葵ちゃん、かわいい♪
本当にイケてるよ~!!
その嫌そうなお顔とのミスマッチがまた・・・ぷぷぷ=3
クールビューティな葵ちゃん、ハロウィンは特に気に入らないのかな?
被り物って可愛いのにね~
2011/10/30(Sun) 14:36 | ピノホリママ #- [Edit
あー☆かぶり物だぁ~
いいな♪いいな♪まま的にv-238

さくらもかぶり物チャレンジしたいな
葵ちゃんは嫌でもハロウィンの帽子すごく可愛いよ
魔法かけて欲しいな^^
2011/10/30(Sun) 17:51 | さくらまま #- [Edit
葵ちゃん
うん 微妙だよ
でも葵ちゃんは偉いよ
ママに付き合ってあげて
ミーシャは絶対NOだもん  ミーシャより
2011/10/30(Sun) 20:10 | らい #- [Edit
葵さんのキョトンとした表情がたまりませんねぇ。

ママのこのチャンスを逃すわけにはいかない!という必死さが、カチューシャを抑える手から伝わってきます。(笑)

干支の被り物…見たいですねぇ。(^_^)
2011/10/30(Sun) 21:35 | Romana #CngHFDMc [Edit
ぽち太様

こんばんは。
なんかニコリとのせず撮影会はあっと言う間に終了でした~
葵らしいと言えば葵らしいですよね(笑

葵は洋服大好きなので雨の日も嫌がらず
カッパを着てくれるので助かります。
2011/10/30(Sun) 21:41 | ハルアオイママ #- [Edit
アニャ様

一日早いですが。。。
ご主人様 お誕生日おめでとう御座います。
やっぱりお祝いのケーキはカボチャケーキですか?(笑

イケてる=ウケてる??
…まっどっちでもいっか~~(笑

アニャさんの体調も良くなって来ているとの事
良かったです。
でも無理しちゃダメですよ。
2011/10/30(Sun) 21:51 | ハルアオイママ #- [Edit
ピノホリママ様

ママさん~~お風邪はいかがですか?
日中は暖かいけど朝夕は冷えるので暖かくして休んで下さいね。
そうそうアルコール消毒も忘れずに!!

葵のこの表情…ある意味期待通りといいますか
やっぱりね…みたいなね。

可愛い被り物いっぱいあるのにな~(涙
2011/10/30(Sun) 21:54 | ハルアオイママ #- [Edit
さくらまま様

こんばんは。
これね…実はね…
ワンコ用の被り物じゃなくて
ソニプラで売ってた子供用のカチューシャなんですよ。
被り物が大丈夫なワンちゃんだったら手を離してもそのまま頭に
付けていられるサイズなんですけどね。
葵は、イヤイヤして首ふるもんで手を離すとカチューシャが
ピョ~~~~ん!!て飛んでくの(笑

まっ、それも楽しいけど…楽しいさ!!!
2011/10/30(Sun) 21:59 | ハルアオイママ #- [Edit
らい様

こんばんは。

そうだよね…微妙だよね。
それでもママが喜んでくれるから
葵 頑張ったよ~
ミーシャちゃんも頑張ってみたら
ママきっと喜ぶよ 

葵より 
2011/10/30(Sun) 22:04 | ハルアオイママ #- [Edit
Romana様

こんばんは。
 
私の必死感伝わってくれて嬉しいです。
一人じゃどうしようもなくて、カチューシャ買ってみたはいいけど
途方に暮れておりました。

干支の被り物…ネットで見つけちゃったんですよ。
来年は辰でしょ、も~~可愛いのですよ。
あとお正月用の獅子舞の被り物、これもね~いいのですよ。
でも、虐待にもなり兼ねないので諦めました(涙
2011/10/30(Sun) 22:09 | ハルアオイママ #- [Edit
葵ちゃん、微妙な表情だな・・・。
実はうれしいのか?
出来ればやめてほしいのか?
でもほら、行事だからね♪
参加することに意義があるのよ!!
ね、ね、葵ちゃんわかるかな?(笑)
でもこの表情、何だかむくむくと可笑しさが湧いてきますe-343
2011/11/01(Tue) 23:04 | みっけまま #- [Edit
みっけまま様

お返事遅くなりましてごめんなさい。
ここ最近、ちょっと大掛かりな模様替えなどしてまして
PCを見る時間がありませ~ん。

多分ね、葵は出来ればやめて欲しい派だと思う。
でも私だって葵のマイペースなお散歩にお付き合いしているんだから
これくらい付き合ってくれてもいいと思うのですよ。
葵には分かるかな~分からないと思うな~(涙
2011/11/03(Thu) 17:30 | ハルアオイママ #- [Edit
ちょっと(だいぶ?)遅くなってしまいましたm(_ _)m

葵ちゃん、ハロウィンのカチューシャ、似合ってるよ~(^^)g
来年はアオイもハロウィンの仮装をしなくては・・・。
2011/11/06(Sun) 16:18 | アオイパパ #/rytdeu2 [Edit
アオイパパ様

こんばんは~
こちらこそ更新は怠ってるわ…みなさんのブログにお邪魔しても
読み逃げだわ…本当に申し訳なく思ってます。

アオイちゃんは被り物とかも嫌がらず被ってくれますもんね~
羨ましい…
来年のハロウィンのアオイちゃん楽しみ♪
2011/11/07(Mon) 19:29 | ハルアオイママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

ハルアオイママ

Author:ハルアオイママ
先代犬ハル(コーギー7歳 男の子)白血病により2010年5月に虹の橋を渡りました。
そして、はなちょびぃ家より里親として葵(コーギー4歳 女の子)を迎えて楽しく幸せな毎日を送ってます。



フリーエリア



カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
葵 (116)
お友達 (6)
お出かけ (36)
ハル (3)
ブログ (13)
お散歩 (15)
日常 (28)
ママのお出掛け (0)
ママお出掛け (3)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 春風に乗って。。。葵との幸せ探し日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
