08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.12.01 *Thu*

クシャミに???



今日から師走

さっぶぅ~~~い
昨日からの温度差 マイナス10℃!!!

今 日テレの天気予報で
明日はもしかしたら初雪(みぞれ)
が降るかもしれないって
木原さんとそらジローが言ってます。

さっぶぅ~~~いの やだ~~


今朝から
正しくは 昨日の夜中から
喉がイガイガ 頭ズキズキ
鼻水ズルズル な私なんです。

オマケにクシャミが出はじめると
花粉症の様に
へっくしょん! へ~くしょん!! へ~くしょ~ん!!!
と止まらない。


すると 寝ている葵はムックリ起きてきて
私の顔を覗き込む



aoi779

「それ なんすかっ?」
とでも言っているのかな…


更に へっくしょん!!
と目の前でしようものなら


aoi780

首を傾げる…
そんなに不思議なのかしら


それとも
「ママ 大丈夫?」とでも
思ってくれているのかしら


イヤイヤ違う
葵が思っているとしたら
きっとこうに違いない


aoi801


あ~~鼻水 出てきちゃったよ~
皆様もお風邪には気をつけて下さいね






お越し頂きありがとう御座います。
こう急に寒くなると
体もビックリ仰天なんでしょうかね。
もしくは、コタツでウトウトがいけないのかしら…
ユンケル飲んで早く寝よっと

私のクシャミに何度も首を傾げる葵にポチッとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





 


COMMENT

えーっ!!風邪引いちゃったんですかっ?
あの時は元気だったのに…。
大丈夫ですか??

私は栄養をたっぷりとったせいか?元気です。^_^;

お大事にしてくださーい。
2011/12/01(Thu) 20:55 | Romana #CngHFDMc [Edit
Romana 様

あどで~だぶんで~(貴乃花の幼少期風に)
あのね~たぶんね~
帰り道ちょっと寒くて
直ぐ寝たんだけど夜中寒くて寒くて
それから喉、クシャミ、鼻水ズルズル~
でも、今日は(も?)ウダウダしてたので大丈夫!!
マンゴーもあるしね♪
明日も寒い雨だって、気を付けてね!!
2011/12/01(Thu) 21:54 | ハルアオイママ #- [Edit
今日の東京は寒かったようですね↓
大丈夫ですか~(*_*)

いやいや、葵ちゃんは心配顔ですよ!ですか? ですよね?(笑)
風邪は万病のもとですからちゃんと治してくださいね(^.^)

木原さん… そらジロー…
おそらく関西で言うところのぉ
今出さんとがんばれ片平くん2号?(笑)
2011/12/01(Thu) 22:06 | アニャ #- [Edit
アニャ様

さぶかったですよ~~~(涙
明日もさぶいんですって~~

あっ、木原さんそらジロー分からなかったですね(汗
シカさん地方は違うんですよね。
和歌山の姉の所に行くとテレビの番号も内容も全然違うんですよね。
でもそれはそれで新鮮で楽しいですよ。
今出さんとがんばれ片平くん2号。。。次行ったとき見てみますね。
2011/12/01(Thu) 22:57 | ハルアオイママ #- [Edit
寒いからね~!
今、私の勤務先ではやっているのは、熱が出て咳が続く風邪・・・
ハルアオイママも気をつけてね!
これはやばいと思ったら病院に行ったほうが良いよ。
(私も行きました。。薬効いたよ)
2011/12/01(Thu) 23:18 | ピノホリママ #- [Edit
ほんとに、12月に入ったら
一気に気温下がりましたね

ママ!こたつでうたた寝も風邪引いちゃうから
気を付けてね。。。
でも、気持いいのよね♪
お大事にねー!
2011/12/02(Fri) 21:28 | さくらまま #- [Edit
ピノホリママ様

こんばんは。
今日も一段と寒かったですね~
ママさんもお風邪完治しましたか?
私は鼻風邪みたいで熱は出なかったのが幸いです。
あっ、クシャミは相変わらすですが…(笑
2011/12/02(Fri) 21:31 | ハルアオイママ #- [Edit
さくらまま様

こんばんは~
寒いよね~(ぶるぶる)
暑いのも嫌だけど、年取ると寒いほうがキツイかも
今日なんか4枚も重ね着しちゃったもん。
葵も鼻先隠して寝てます。寒いのかな…
体調、良くなりました~あちがとうです。
2011/12/02(Fri) 21:35 | ハルアオイママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

ハルアオイママ

Author:ハルアオイママ
先代犬ハル(コーギー7歳 男の子)白血病により2010年5月に虹の橋を渡りました。
そして、はなちょびぃ家より里親として葵(コーギー4歳 女の子)を迎えて楽しく幸せな毎日を送ってます。



フリーエリア



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
葵 (116)
お友達 (6)
お出かけ (36)
ハル (3)
ブログ (13)
お散歩 (15)
日常 (28)
ママのお出掛け (0)
ママお出掛け (3)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 春風に乗って。。。葵との幸せ探し日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
