06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.12.05 *Mon*

ハルからのお下がり


12月に入ってから
ぐっと風が冷たくなって来たので
何が風避けになる様な
葵の洋服をネットで探してたら
「あっ!!そうだ あれがあった」って
ハルの箱(ハルが使っていたモノがしまってある箱)
から引っ張り出して来ました。


青いジャンバー風のお洋服
これは 先代犬ハルのお気に入りの服

ビニール生地で風を通しにくいから
きっと暖かいよ(笑)


うふふ。。。
サイズもピッタリじゃん!!


ただね…


aoi802



…ちょっとカラーはね
…男の子!!って感じだけどね
…と とってもお似合いよ



aoi804


「ホントにそ~~思ってんの?」
って顔しな~~~い!!!


aoi805


ハルも 葵に着てもらって
喜んでると思うよ。
明日、コレ着てハルと葵と
三人でお散歩ね。






お越し頂きありがとう御座います。
お天気がいい時はハルの箱を開けて
お日様に当ててます。
オモチャにお洋服にリード
ハルの毛が沢山付いてます(笑
今でもとっても会いたいです。

「ホントに似合ってる?」の葵にポチっとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村








 

COMMENT

似合ってるよ!
葵ちゃん、青のお洋服も似合ってますよ!
最近は女の子も水色のランドセルを選ぶ子が
増えているんですって!
ぽちは飼主の趣味で赤いお洋服をよく着せられてますv-343
葵ちゃんがハル君のお洋服を着ていると、想い出も一緒に目の前に
よみがえってくる感じなのかな?
2011/12/05(Mon) 23:05 | ぽち太 #- [Edit
こんにちは(^0^)
葵ちゃん青色もスポーティーな感じで素敵ですよ!
ハルくんの事思い出しちゃいますね・・
葵ちゃんのお顔は「ママ大丈夫?葵が傍にいるからね・・」のお顔かもしれませんね。
葵ちゃんの可愛い微表情を読むのにはまってしまいまそうです^^
2011/12/06(Tue) 11:26 | わたるん家 #Q2h6Qczc [Edit
ぽち太様

こんばんは~
そうそう!女の子が水色のランドセルっていますよね。
私達?いやいや私の頃は男の子は黒、女の子は赤(しかも可愛くない赤)
だけだったのにな~

今日早速着せてお散歩行きました。
(カメラ忘れたけど…)
目に見えないだけで、ハルはきっと一緒に歩いているんだよな~
なんて思いながらの散歩でした。
今度はちゃんとカメラ持参しすね。
2011/12/06(Tue) 19:35 | ハルアオイママ #- [Edit
わたるん家様

こんばんは~
褒めて頂きありがとうございます~~(笑
先代ハルはあまり洋服が好きじゃなかったんですね。
それでも着せたくていろいろ買ったんですけどお気に召さなくて(涙
唯一、冬の防寒着に買ったこの服は嫌がらずに着てましたっけ…
な~んて思い出も一緒に箱から引っ張り出して来たみたいです。
思い出って大切ですね。
葵の表情って面白いでしょ(笑
これからも葵の表情分析してみて下さいね~
2011/12/06(Tue) 19:43 | ハルアオイママ #- [Edit
似合ってるよ~~~。
我が家も先代わんこの洋服やらおもちゃやら、処分できなくて・・・
先代もコーギーだからね!サイズはぴったりだったりするのよね~(笑
2011/12/06(Tue) 20:25 | かっこう(すばるはは) #- [Edit
葵ちゃんへ
似合ってるよ♪
だってそれは単なる青ではなくて、世界にたったひとつのハルアオイ色だから☆ ネ


葵ちゃんの表情の豊かさに いまだに感心しちゃいます。
ドラマか映画デビューできまよ!

2011/12/07(Wed) 01:45 | アニャ #- [Edit
ハル君と葵ちゃんと3人のお散歩だね♪
みんな嬉しい時間が過ごせたね^^
大切な思い出、ほっこり出来るね!
2011/12/07(Wed) 19:13 | ピノホリママ #- [Edit
Re: タイトルなし
かっこう様

こんばんは
ありがとう~~~似合ってるよね?ね?(笑

先代のモノってモノじゃなくて、その仔そのものって感じなんですよね。
話しかけたりして~(笑
ちょっと変かしらね。
また来年の夏、頂いたワンピース着せてお出掛けしますね。

そうそう、かっこうさん風邪お大事に。。。
(コメントしなくてごめんなさい)
2011/12/07(Wed) 20:20 | ハルアオイママ #- [Edit
アニャ様

こんばんは。

ハルアオイ色。。。ホントだ!
素敵なお言葉ありがとう、アニャさん。
ハルと葵…もしもハルが生きていたら、私は葵に出会うことはなかったかも
どちらもかけがえのない存在…考えると不思議な感じです。

葵がテレビデビュー?!
あのマルモのムックを目指しますか(笑




2011/12/07(Wed) 20:29 | ハルアオイママ #- [Edit
ピノホリママ様

こんばんは。
今日も三人散歩して来ましたよ~♪
ちょっと寒かったけど、葵もハルのお陰で少しは暖かかったはず…です。
思い出もこうして一緒に生きているって、嬉しくなりますね。
今年の冬は三人散歩!これで決まり!!
2011/12/07(Wed) 20:37 | ハルアオイママ #- [Edit
三人でお散歩、素敵ですね~。
ふふ、葵ちゃんはお洋服好きなんですね。
葵ちゃん、ブルーもとっても似合ってるよ♪

・・・週末にもう1頭増えるかもしれないはなちょびぃ家より^_^;
2011/12/07(Wed) 22:03 | はなちょびぃハハ #- [Edit
葵ちゃん似合ってるよーe-319
ほんとに思ってるよー(笑)
ハル兄ちゃんのお洋服、大事にしまってあるんですね♪
ちゃんと日干しもして・・。
ハルちゃんきっとちゃんと見てますね♪
そして『ありがと』っていってますね・・。
2011/12/08(Thu) 14:46 | みっけまま #- [Edit
はなちょびぃハハ様

こんばんは。
葵は洋服もカッパも自分から首入れてきてくれるので助かります。
でも脱がせるときは、何故かジタバタと暴れます(笑
私の脱がせ方の問題かな…

え~~~~!!!
週末に新入りさんですか!!!
ビックリ&メチャ楽しみ&ワクワクです♪
2011/12/08(Thu) 18:36 | ハルアオイママ #- [Edit
みっけまま様

こんばんは。
ホントに?ホントに?似合ってる??
って、葵が申しております(笑

ハルのモノはほとんど箱に入ってますね~
ってオモチャばかりですけどね。
歯型とか残ってるとなんか嬉しいんですよ。
ちょっと変かな~とも思うのですが
全部が愛おしいんですよね。
いつかはみんな葵のオモチャになっちゃうかな~
それでもハルはきっと喜んでくれると思ってます。
2011/12/08(Thu) 18:54 | ハルアオイママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

ハルアオイママ

Author:ハルアオイママ
先代犬ハル(コーギー7歳 男の子)白血病により2010年5月に虹の橋を渡りました。
そして、はなちょびぃ家より里親として葵(コーギー4歳 女の子)を迎えて楽しく幸せな毎日を送ってます。



フリーエリア



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
葵 (116)
お友達 (6)
お出かけ (36)
ハル (3)
ブログ (13)
お散歩 (15)
日常 (28)
ママのお出掛け (0)
ママお出掛け (3)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 春風に乗って。。。葵との幸せ探し日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
