08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.12.08 *Thu*

葵の抱き枕


aoi806


気持ち良く寝てるね。
スースーって寝息でね。


時々 口をクチャクチャって
何か食べてる夢でも見てるのかな??


最近は ダイエットだって
オヤツも控えめだもんね。


かわいいな~



aoi807


んっ??
起きちゃった?
いやいや 起した?が正解かな(笑


葵さん 今日はしっかりと
抱き枕をしてオヤスミですね。


その抱き枕の具合はどうですか?
程好く弾力もあって
低反発ってヤツですかね。
とってもお高いお品なんですよ。


どんなお品か 気になるお方に
ご紹介致します。
葵の抱き枕は…


aoi808


ワ・タ・シ・の・ウ・デ でした~


低反発でもお高くもありません。
ただのタプタプの私の腕でした~



aoi809



でも 葵も私もあったかくて
幸せだからいいよね。



aoi808








お越し頂きありがとう御座います。
石油ストーブより
ガスストーブより
オイルヒーターより
コタツより…
いやコタツは違う
え~~コタツ以外の
どんな暖房器具より
葵の温もりはあったかいのだ~

葵にくっ付いて節電ちうのママにポチッお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村








COMMENT

葵ちゃんママの腕にしっかり
抱き付いてネンネしてるんだね
安心してるね
ウルウル~

お口クチュクチュするのよねー
寝る時にうちのさくらもやるの
でも抱きついてくれないな(笑い
2011/12/08(Thu) 21:31 | さくらまま #- [Edit
お久しぶりでーす^^
コメントがご無沙汰し過ぎで失礼しました。
(ぺこり)

葵ちゃんにとっての枕
ママさんの腕なら最高嬉しい枕ですね!
全然、たぶたぶじゃないですよ~^^
葵ちゃんが幸せそうだとママさんも嬉しいですよね!
今日も寒いですね・・・
暖かくしてお過ごし下さいね^^★
2011/12/09(Fri) 09:56 | めぐ #5KPaI2a2 [Edit
葵ちゃんかわえぇ~e-266
そのちょっとボーっとした感じもたまりませんね♪
ワンちゃんの温もりったらどんな暖房機にも負けないですもんね!!!
冬の間は葵暖房、大活躍かな??
2011/12/09(Fri) 15:20 | みっけまま #- [Edit
さくらまま様

こんばんは。
くっついてると葵より私の方が安心なのかも~(笑

さくらちゃんもクチュクチュするのね。
あれ~可愛いのですよね。
たまに私の指先を差し出してみたりして
赤ちゃんみたいにチュッチュッって吸うかな…なんてね。


2011/12/09(Fri) 20:47 | ハルアオイママ #- [Edit
めぐ様

めぐしゃ~~~ん!!
こちらこそコメご無沙汰しちゃってごめんなさい。
(ペコリ返し)

こうして葵とコタツに入ってうたた寝しちゃうから
風邪ひいちゃうんですよね~
でも葵のお腹、温かくて気持ちいいのですよ。
私の腕に負けず劣らずタプタプしますから(笑

めぐさんもりんちゃんとヌクヌクして下さいね~♪


2011/12/09(Fri) 21:01 | ハルアオイママ #- [Edit
みっけまま様

かわえぇ~ですか~?(笑
ありがとう。
ワンコのポワーっとした顔って大好きです。
眠そうな時、寝起きの時の顔…癒されてますよね。

みっけ暖房に葵暖房♪
今年の冬はこれで決まり!!ですね。
2011/12/09(Fri) 21:06 | ハルアオイママ #- [Edit
葵ちゃん、かわい♥
いや~ん、葵ちゃん可愛すぎる~!!!
ぽちも負けちゃう!
ワンコがあごを乗せるとか持たせかけるのって
すっごくリラックスしていて、飼主さんを本当に
信頼しているっていうことなんですって!
「犬のきもち」に書いてあったよ!
本当の家族だね~ (泣
2011/12/09(Fri) 21:41 | ぽち太 #- [Edit
葵ちゃん、ハルアオイママさんにくっついて
安心してるんだろうね^^
あ、もちろん暖かいのが大事だろうけど(爆)
ワンコのぬくもりで幸せ感じるよね~♪
しばらく寒いらしいから、べったり出来るかも^^
2011/12/10(Sat) 01:41 | ピノホリママ #- [Edit
ぽち太様

こんばんは~
いえいえ、ぽち君も葵に負けずプリチー君ですよん。
葵は何かに顎を乗せて寝るのが好きみたいなんですよね。
私も葵の温もりで暖が取れてなんとのエコな感じ(笑

そうそう、家族だもんね~
みんな一緒にいればワンコのニャンコも家族ですね。
2011/12/11(Sun) 20:48 | ハルアオイママ #- [Edit
ピノホリママ様

こんばんは。
ママさんはピノちゃんとホーリィちゃんとダブルの
温もりでいいな~(笑
こうやって葵とくっついて、寝顔を見てるとつくづく
「葵と出会えて本当に良かった」って思う。
優しい気持ちになれるんですよね。
今年の冬は葵暖房ですよ
2011/12/11(Sun) 20:58 | ハルアオイママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

ハルアオイママ

Author:ハルアオイママ
先代犬ハル(コーギー7歳 男の子)白血病により2010年5月に虹の橋を渡りました。
そして、はなちょびぃ家より里親として葵(コーギー4歳 女の子)を迎えて楽しく幸せな毎日を送ってます。



フリーエリア



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
葵 (116)
お友達 (6)
お出かけ (36)
ハル (3)
ブログ (13)
お散歩 (15)
日常 (28)
ママのお出掛け (0)
ママお出掛け (3)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 春風に乗って。。。葵との幸せ探し日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
