02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.12.19 *Mon*

なめ猫参上!!


今日の散歩の一コマ


葵の大好きなニャンコ発見


でも…葵 気が付かず


通過ちう



aoi813



カメラのズームでニャンコさんを


激写したところ…



aoi814


思いっきり メンチ切られてた


「なめんなよ~」 ←懐かしい


絶対 言ってるよ~~







お越し頂きありがとう御座います。
昨日の「南極大陸」見ましたか?
初回から見てたけど、犬達が置き去りに
されてからなんとなく見れなくなりました。
ドラマだって分かっていても
犬飼者にはちょっと辛い…
でも、昨日は気になって見てしまった。
やっぱり、涙…涙…でした。
今でも南極の何処かで行方不明の
犬達は眠っているのかな…


「えっ!!ニャンコ気が付かなかった~」の残念な葵にポチっとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







COMMENT

こ、怖い~(>_<)
猫がにらんでるぅ…

私猫苦手なんですよねぇ。
あんな顔して目の前にいたら、よけて通ります…。

2011/12/19(Mon) 21:19 | Romana #CngHFDMc [Edit
葵ちゃんのおすまし顔♥
猫ちゃんに気付かず通り過ぎる葵ちゃんの
おすまし顔に萌えe-266です。
それにしてもメンチきってるってピッタリ~。
葵ちゃん、どこがお気に入りなんだろう?
きっと葵ちゃんにしかわからないツボがあるにちがいない。。。
南極大陸は断固視聴拒否りました!予告編すら無理!
2011/12/19(Mon) 22:21 | ぽち太 #- [Edit
なめ猫だ~、懐かしいけどちょっと怖い。。
うちは猫もいるけど間抜けな顔だから、、
シャープなニャンコは苦手だな(汗)

南極大陸苦手なお仲間がいて良かった!
ぽち太さんと同じく、予告もだめだったもの!
2011/12/19(Mon) 23:43 | ピノホリママ #- [Edit
確かになめネコだわ(笑)うちはビビリなので、一定の距離までしか近づけません(^^;)

南極大陸、最終回はまだ見てないです。最近は見てる間中泣いてました。ドラマだと言い聞かせてもワンコの表情見てると・・・涙涙ですよね。
2011/12/20(Tue) 16:42 | yummyyummy #- [Edit
Romana様

こんばんは。

え~~猫ダメなの??
前は断然猫派だった私です(笑

遠目ではまさかこんな睨まれてるとは思わず…
家に帰って来て見直してビックリ!!
2011/12/20(Tue) 20:26 | ハルアオイママ #- [Edit
ぽち太様

こんばんは。

珍しく「葵、ニャンコだよ」って言ってるのに知らんぷりで
通り過ぎてました。
もしかして動物の勘で睨まれてるのが分かったのかしら??
目を合わせたら危険とか~(笑

実は映画の「南極物語」は高校の視聴覚教室で見にいったのね~
あの頃は映画そっちのけでお菓子食べたり、寝てたな~
だって全然覚えてないんだも~ん。

2011/12/20(Tue) 20:31 | ハルアオイママ #- [Edit
ピノホリママ様

こんばんは。
なめ猫~懐かしいでしょ(笑
なめ猫の定期入れ持ってたな~
多分、この猫さんも普段はボケーって日向ぼっこしてるんだと
思うけど、葵が通って身の危険を感じたのかも。

ママさんも南極ダメ派だったのね。
なんでドラマだって分かっていても見れないのかしらね~
もう死なないで~ってテレビに訴えてたもん(笑
2011/12/20(Tue) 20:36 | ハルアオイママ #- [Edit
Re: タイトルなし
yummyyummy 様

こんばんは。
最近読み逃げばかりでごめんなさい。

なめ猫、知ってる??あ~良かった(笑
もし葵が気が付いて、近づいたら間違いなく「シャーー!!」って
怒られてた。それでも葵は「何で??」って感じなんだと思う…

南極大陸、もしかして録画したのかな?
ワンコのお芝居?って言うか表情にやられちゃうよね。
キムタクの存在も薄れちゃうくらいの名演技。
ドラマって分かってて涙が出ちゃうよ~~(涙


2011/12/20(Tue) 20:43 | ハルアオイママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

ハルアオイママ

Author:ハルアオイママ
先代犬ハル(コーギー7歳 男の子)白血病により2010年5月に虹の橋を渡りました。
そして、はなちょびぃ家より里親として葵(コーギー4歳 女の子)を迎えて楽しく幸せな毎日を送ってます。



フリーエリア



カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
葵 (116)
お友達 (6)
お出かけ (36)
ハル (3)
ブログ (13)
お散歩 (15)
日常 (28)
ママのお出掛け (0)
ママお出掛け (3)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 春風に乗って。。。葵との幸せ探し日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
