08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.12.31 *Sat*

今年を振り返って。。。

今年もあと数時間となりました。
それでも、年が変わるって実感がないな~


今年は後半にかけて
ちょっと余裕が持てない位忙しくて
11月からバタバタと
今日の大晦日になってしまった感じがします。



aoi819
(1月 お散歩写真)



葵ともあまり遊んであげられなくて
お留守番も多くてごめんね。


ブログも去年より比べて
手抜きになってしまってるし…


それでも、ここに会いに来て下さる皆様
コメントを下さる皆様には
本当に感謝の気持ちで一杯です。
ありがとう御座います。



aoi820
(2月 東京に降った雪)



今年3月の震災で
改めて命の重さを感じる1年でした。
普通に明日が来る事が
当たり前じゃないんだって
あの日 あの惨状を見て思いました。



aoi821
(3月 仙台から避難して来た姪の子とお散歩)



6月には初めて飛行機にも乗って
葵 和歌山上陸も果たしたね。
おめかしもして姪の結婚式にも
一緒に参列しちゃったんだよね。



aoi823
(6月 私の姉にリボンを結んでもらって、おめかし中)



夏になって 
初めてのサマーカットも経験~
トリマーのお姉さんに連れられて
奥から出てきた葵の姿を見て
思わず「短かっ!!!」って
声を出してしまったよね~(笑)



aoi822
(7月 ブタさん?的な衝撃写真)



夏 ちょっとでも涼んで欲しいと
買ったワンコプール…
葵はまったく興味を示してくれなかったから
私はあの手この手で興味を誘ったけど
毎回 葵には逃げられてたよ~(涙)



aoi824
(8月 プールよりたまごちゃんに興味深々)



それから 昨年夏の事
迷子で彷徨っている葵を
一番最初に保護してくれた
さくらままさんと嬉しい再会がありましたね。

葵はちゃんとままさんと
柴のさくらちゃんを覚えてたんだよね。
会えて嬉しかったよね。



aoi825
(8月 さくらちゃん さくらままさん 葵)



秋 葵の尿検査で結晶がプラスに…
一週間食事療法を試して再検査
でもお陰様でその後
結晶はマイナスになり
食事も元に戻していいとの事。
軽く済んで良かったね。



aoi826
(9月 病院が大好きな葵 診察を待っている間もなんか楽しそう)



短い秋が終わって初冬 
風が冷たくなって
先代ハルのおさがりのお洋服を着てのお散歩
色合いが男の子系だから
絶対男の子に間違われると思っていたけど
これ程にまで間違われるとはね…(とほほ)



aoi827
(12月 99%確立で男の子ですか?と聞かれた葵)



と、書いているうちに
今年もあと 1時間を切った。
オフ会とか横浜散策とか
青虫ブラザーズだとか
もっと載せたい写真があるけど
それをやっていたら多分、年越しちゃう~~(汗)


今年も新しい出会いが沢山あった。
お別れもあった。
来年はどんな年になるのかな…
またこうして来年の大晦日も
この場所で1年を振り返れる
ごく普通な毎日を送れればいいなと思います。



aoi828



この寝顔に私は毎日の力を貰ってます。
先代ハルが居たから
今 葵がここに居て
何気ないけど幸せな毎日を貰ってます。
本当にありがとうです。



今年 お世話になった皆様
ありがとう御座います。
こんな私と葵ですが
また来年も今年と同じく
お付き合い頂けましたら嬉しく思います。


来年も 皆様にとって
良い年でありますように。。。






怪我から復活のぴんくのぶ~ちゃんと年越しの葵へ
ポチッと宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村









COMMENT

早くも2012年・・・今年はどんな年になるのかな?
幸せの青い鳥、葵ちゃんがいるから良い年は間違いないね!
本年もよろしくお願い致します^^

2012/01/01(Sun) 12:58 | ピノホリママ #- [Edit
読み逃げが多く失礼致しております。
今年はまたオフ会何かでお会いしたいな。
たぶんそのうち、雷蔵を連れて葵家界隈に出陣すると思います。
2012/01/01(Sun) 19:14 | コギ母 #/9ogQuWM [Edit
昨年は葵ちゃんと再会♪
そしてハルアオイママさんと初めましてのごあいさつ
とっても素敵な時間をありがとうございました
また今年も宜しくお願いします
新年会やりましょうね♪
2012/01/01(Sun) 19:47 | さくらまま #- [Edit
あけましておめでとうございます。
葵ちゃんやママさんにとってステキな一年になりますように♪
今年もどぞどぞよろしくです♪
2012/01/01(Sun) 19:55 | しーなっちママ #tUfA.DTg [Edit
あけましておめでとうございます!
オフ会の時のSAでの初めての偶然の出会い。ご縁がありました。
楽しそうな葵ちゃんの姿をBLOGで拝見する度に、見ている側も
笑顔にしてくれる素敵な記事を今年も待ってます!
新年会、私もよろしく!!
2012/01/01(Sun) 23:49 | ぽち太 #- [Edit
あけましておめでとうございます♪
あっという間に年が明けてしまいました・・・。
よいお正月を過ごされてますか?
葵ちゃん、ママさんにとって楽しい出来事がたくさんやってくる一年でありますように。
今年もよろしくお願いします☆
2012/01/02(Mon) 22:03 | みっけまま #- [Edit
あけましておめでとうございます。
昨年はいっぱいお世話になって、ありがとうございました♪
今年もいっぱいお世話になりたいので、よろしくお願いします~。
葵ちゃん、またドッグランで遊んでね☆
2012/01/02(Mon) 22:37 | はなちょびぃハハ #- [Edit
ピノホリママ様

明けましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願いします。

お返事遅くなりまして済みません。
昨年はママさんとお会いして、オフ会もご一緒出来て
嬉し楽しい年でした。有難う御座います。
また今年も葵共々遊んで下さいね~
飲みでも可(笑)

2012/01/03(Tue) 15:52 | ハルアオイママ #- [Edit
コギ母様

明けましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願い致します。

お返事遅くなりまして済みません。
私こそ~読み逃げばかりで…
でもマツコ…いえいえ母さんのブログ楽しく拝見させて頂いてます。
はなちょびぃ母さんよりオフ会の幹事さんをご指名頂いてますので
また今年も企画してみんなでお会いしたいと思ってます。

お近くにお越しの時は教えて頂ければ、いそいそと葵と会いに行きますよー!!
2012/01/03(Tue) 15:59 | ハルアオイママ #- [Edit
さくらまま様

さくらままは新年のご挨拶はナシですが
本年もよろしくお願い致します~~。

お返事遅くなりまして済みません。
昨年は本当にままさんとさくらちゃんとご挨拶が出来て嬉しかったです。
葵もちゃんと覚えてましたよね?ね?
12月もちょっとバタバタで会えずに過ぎてしまって済みません。
新年会は是非是非~です。

2012/01/03(Tue) 16:04 | ハルアオイママ #- [Edit
しーなっちママ様

明けましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願い致します。

お返事遅くなりまして済みません。
昨年はお会い出来てとても嬉しかったです。
今年も…葵がしーなっちちゃんのオモチャに夢中になったり(汗)
オヤツ欲しさにママさんも足元から離れなかったり(大汗)
そんな事しちゃうかもしれませんが…
オフ会でお会い出来るのを楽しみにしています~♪
2012/01/03(Tue) 16:10 | ハルアオイママ #- [Edit
ぽち太様

明けましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願い致します。

お返事遅くなりまして済みません。
あの偶然の初めして。。。は本当に凄かったですよね。
「あれ?あれ?…あれ~~~!!!」って(笑)
初めてなのにお互いピーンと来るものがあったのは
ブログのお陰で、凄いご縁だな~って思います。

最近の手抜きブログを反省して、今年は初心に帰って
もっともっと葵を皆さんに見てもらえる様に頑張ります。
新年会ね~幹事さんはさくらままさんかな??よろちくーー!!


2012/01/03(Tue) 16:16 | ハルアオイママ #- [Edit
みっけまま様

明けましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願い致します。

お返事遅くなりまして済みません。
本当に年末からあっという間に大晦日…元日…そして今日はもう3日です。
私と葵はですね。。。実は昨日から和歌山に来ていますーー!!
またブログで紹介しますね。
昨年はままさんともこうしてブログを通じてお知り合いになれた事
とても嬉しく思います。
いつかお会い出来たらいいのにな~
ナマみっけちゃんの可愛さをギュ~ってしたいです。


  
2012/01/03(Tue) 16:26 | ハルアオイママ #- [Edit
はなちょびぃハハ様

明けましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願い致します。

こちらの方が断然お世話になっちゃってますよ~
今年はハハ様ご指名幹事として立派にオフ会を企画したく思ってますが…
どうなんでしょうか~私に出来るのかしら~ちょっと不安(汗)
でも頑張る!!
またはなちょびぃ方面の公園に出没の時は遊んで下さいね~
2012/01/03(Tue) 16:32 | ハルアオイママ #- [Edit
明けましておめでとうございます。
本当に去年は色々な事が起こりましたねぇ。
地震だけじゃなく、台風でも大きな水害が起こったし…。
なんだか気が沈むような一年だった気がします。

今年は少しでも上向きになるといいな。

久しぶりに見た葵さんのサマーカット…なんか衝撃的(笑)

今年もよろしくお願いしま~す。
2012/01/04(Wed) 23:00 | Romana #CngHFDMc [Edit
Romana様

明けましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

お返事遅くなりまして済みません。
昨年同様、今年も葵共々仲良くしてくださいね~
新年会!楽しみです(o^^o)

今年は、いろいろ事が前向きに動きだしてみんなが笑顔になれる
一年であって欲しいですね(^-^)/
2012/01/06(Fri) 19:30 | ハルアオイママ #- [Edit
ご無沙汰しております。
昨年の秋頃から公私共にバタバタしており、なかなかコメント出来ずにスイマセンでした。

松の内も過ぎてしましましたが改めまして・・・(汗
明けましておめでとうございます m(_ _)m

今年もまたBlogで葵ちゃんの事を読めるのを楽しみにしていますね。
2012/01/08(Sun) 19:21 | アオイパパ #/rytdeu2 [Edit
アオイパパ様 

明けましておめでとう御座います。
こちらこそ~読み逃げばかりでスミマセン。

年明け早々、画像アップで手間取って
更新が滞っております…(涙
こんなブログですが、今年もよろしくお願い致します。
私もアオイちゃんに沢山会いに伺いますね。
2012/01/08(Sun) 20:19 | ハルアオイママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

ハルアオイママ

Author:ハルアオイママ
先代犬ハル(コーギー7歳 男の子)白血病により2010年5月に虹の橋を渡りました。
そして、はなちょびぃ家より里親として葵(コーギー4歳 女の子)を迎えて楽しく幸せな毎日を送ってます。



フリーエリア



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
葵 (116)
お友達 (6)
お出かけ (36)
ハル (3)
ブログ (13)
お散歩 (15)
日常 (28)
ママのお出掛け (0)
ママお出掛け (3)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 春風に乗って。。。葵との幸せ探し日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
