05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2012.01.17 *Tue*

和歌山ショットその弐



今回も和歌山滞在中の
写真を紹介させて頂きます~



aoi835

お風呂上りの涼葉ちゃんをクンクン中
石鹸のいい香りしたかな~
もうすっかり仲良し姉妹みたいです。




aoi836

姉と涼葉ちゃん颯生くんとの3ショット中
…あ~~葵が…入っちゃったよ~(涙)の巻き




aoi837

「あぁ~葵~」の私の声にビックリして
机の下に隠れる葵
ごめんごめん、怒ってないよ~~
涼葉ちゃんの「こっちおいで~」に
そろ~りと顔を出すの巻き




東京のウチの近くにある公園は
ほとんどがワンコはダメ…
和歌山のウチの近くにある公園は
全部がワンコはオッケ~!!
ワンダホーーーー!!!って感じです。



aoi838

貸切状態の公園
ちょっとしたドッグランみたいです。
明日はボールとロングリード持って来ようね~




aoi839

お日様はぽかぽか あったかいけど
風はとっても冷たいこの日
葵も風が吹くたびに目を細めてました。
ワンコも寒いのね




aoi840

ワンコたる者!!
そんな事でどうする~
ってことで、ぶらぶらと公園内を散策始める葵
私が走れば葵も走る~
私が止まれば葵も止まる~
ってな感じでちょっと体も温まったよね




aoi841

テンション上がり過ぎた葵
リードで引っ張りっこしよ~って…
でも、それはオモチャじゃないからダメ~




もう少し和歌山滞在記事
続きます~








お越し頂きありがとう御座います。
なんだか和歌山だとお散歩ものんびり
時間もゆっくり過ぎていく感じがします。
会う人、会う人みんな挨拶して行きます。
葵も沢山 撫で撫でしてもらいました。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村











COMMENT

葵ちゃん
当然だけど家族の一員ですね~
皆仲良し良いな~
ところで、さっき出先からスマホでその壱にコメント入れたの・・・。
もしかして鍵コメって私かな?
やだー!どうして鍵?(笑)
とにもかくにもまたハルアオイママさんのブログ楽しみでーす
2012/01/17(Tue) 20:41 | さくらまま #- [Edit
↑鍵コメの主発見!(爆
葵ちゃんの本領発揮ですね~♪
小さな子に安心して近づけさせることができるコーギー
うちにはいません!(きっぱり!
公園の犬禁止、墨田区に越してから、ほとんどないことに気がつきました!
もちノーリードは禁止ですが、犬の立ち入り禁止は見かけないかも。
今まで住んでいたところは小さい公園は全部ダメだったのにね~。
さすが下町。。。変なところがゆるい?(^_^;
2012/01/17(Tue) 21:25 | はなちょびぃハハ #- [Edit
今年もよろしくお願いします。
ハルアオイママさんも昨年後半は余裕なかったですか~~私もです。今年はもう少し穏やかに過ごしたいな♪ お互い、ワンコとの生活も楽しみましょうね!

公園、ワンコNGなのですか・・・ありがたいことに名古屋はほとんどありません。でもマナーがいいわけではありません(涙)禁止になったらどうするの!と怒れることもしばしばです・・・
2012/01/17(Tue) 21:33 | yummyyummy #- [Edit
さくらまま様


こんにちは~鍵コメさんみっけ!!
私もね~なんでままさん鍵なのかな???って思ってたんですよ(笑)
でもそんなままさんが大好きです。

今年はブログは、のほほ~ん&ほのぼの をモットーに頑張ります。
2012/01/18(Wed) 14:09 | ハルアオイマ #- [Edit
はなちょびぃハハ様

こんにちは。
あはは(笑)ハハさんも鍵コメさん見つけましたね~

葵は自分からチビ達の輪の中に入っていくんですよね。
眠そうにしてて、チビ達がどんなに騒がしくして様とそこにいる方が安心みたいです。
ウチの近くは全部「犬はつれて来るのはやめましょう」なんですよ(涙)
墨田区へ引っ越そうかな…下町大好きだし~~
2012/01/18(Wed) 14:17 | ハルアオイママ #- [Edit
yummyyummy 様

こんにちは。
去年末は本当に忙しくて落ち着かなくて、風邪引くわ腰痛が出るわ、最悪でした(涙)
和歌山ではその分、葵とものんびり~過ごして鋭気を養って来ました。
平日はお留守番が多いので、休みの日は葵との時間を沢山楽しみたいと思ってます。

名古屋もワンコOKなんですね~
多分、ウチの方はマナーが悪い人が多いのだと思います。
恥ずかしい話、道にもウン○が結構そのままあります…まったくもう!!!って
思いながら歩いてますよ。
2012/01/18(Wed) 14:23 | ハルアオイママ #- [Edit
和歌山でハルアオイママも葵ちゃんも楽しめたね^^
たくさんの人に可愛がられて、葵ちゃん大満足?
お母さんも喜んだでしょうね♪

ハルアオイママの近く、普通の公園で入場制限されてるときついね。
うちの近くは一ヶ所だけ駄目だけど、大抵オッケーかな…
まぁ、東京の田舎なので(笑)
遊びにきて~(笑)
2012/01/18(Wed) 18:28 | ピノホリママ #- [Edit
楽しそう♪
姪っ子ちゃん達と馴染んでますね~ 葵ちゃんてば
楽しそう!
ハルアオイママさん、お仕事始められたのですね?
葵ちゃん、お利口にお留守番してるのかな?
そうですよね~、休日は私も80%くらい、ぽち仕様な感じです。
都立&国立公園は基本ワンコOKですけど、区立がね~
結構厳しいので、私も休日は電車か車を使ってお出かけモードに
なってしまうわけです。
和歌山ネタ、まだまだありそうですね!
続きよろしくです♪
2012/01/19(Thu) 00:30 | ぽち太 #- [Edit
おかえりおかえり!!
和歌山、楽しんできたみたいでよかったです♪
そして葵ちゃんもすっかり子供たちと仲良くなったんですねーe-420
リードかじって遊びたい葵ちゃんのもこっとなったお鼻になぜかキュンe-266
今年もよろしくお願いしまーす♪
2012/01/19(Thu) 14:37 | みっけまま #- [Edit
ピノホリママ様

こんばんは。
葵はワンコ<人なので~(笑)賑やかな毎日に大満足だったと思います。
母からのご褒美も盛り沢山でしたしね~
お陰でまた年末のダイエット散歩効果が台無しです…

ウチの方も東京の端っこなんですけどね~
マナーになってない飼い主さんが多いのでしょうね、まったくもう!!です。
2012/01/19(Thu) 19:13 | ハルアオイママ #- [Edit
ぽち太様

こんばんは。
はなちょびぃハハさんがおしゃって下さってましたけど
葵は本当に子供に安心して近づけられるんですよ。
頭から背中からオシリまでどこを触られても「ふ~ん」って感じで(笑)
とてもあり難い事です。

私は来月からお仕事再開です。
結構久しぶりなのでボチボチ頑張りま~す!!
2012/01/19(Thu) 19:16 | ハルアオイママ #- [Edit
みっけまま様

こんばんは。
ただいまです~~

子供達も葵が来るのを年末からずっと楽しみにしていてくれて、
関西空港まで迎えに来てくれてました。
もうそれからはずっと「あおり(葵)ちゃん、あおりちゃん」って~(笑)
オママゴト、追いかけっこ、かくれんぼと遊んでましたよ。

私も葵のこの顔が大好きです。
普段は大人しい葵もこの時だけはお転婆娘に変身です。
2012/01/19(Thu) 19:20 | ハルアオイママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

ハルアオイママ

Author:ハルアオイママ
先代犬ハル(コーギー7歳 男の子)白血病により2010年5月に虹の橋を渡りました。
そして、はなちょびぃ家より里親として葵(コーギー4歳 女の子)を迎えて楽しく幸せな毎日を送ってます。



フリーエリア



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
葵 (116)
お友達 (6)
お出かけ (36)
ハル (3)
ブログ (13)
お散歩 (15)
日常 (28)
ママのお出掛け (0)
ママお出掛け (3)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 春風に乗って。。。葵との幸せ探し日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
