08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2012.01.21 *Sat*

至福の時

今日はちょっと葵はオヤスミして頂いて~
私のお出掛け記事をアップさせて貰います~



水曜日の事
中学時代の友人達と
美味し楽しい時間を過ごして来ました。



場所は 新橋駅から程近い 「銀座 シシリア」

ここのナポリタ~ンがお目当てです。
なんてたってこの日は
ナポリタン好きの会 「ナポリタニアの集い」ですからっ


みんなで食したモノをどど~~~んと載せます。


sisiria1

キュウリたっぷりのグリーンサラダ



sisiria2

生ハム~



sisiria3

ガーリックポテトとソーセージ



sisiria4

薄い生地の メチャメチャ美味しいピッツァ



sisiria5

エビとガーリックの…何だっけ??
でも エビ大好きの私 とっても幸せ~



sisiria7

そして~~
今日のメインデッシュのナポリタ~ン
ウチで作るナポリタンの100倍美味しかった←当たり前です


sisiria8

これは塩ナポリタンだそうです。
残念な事に、私までまわって来なかった~
また次回のお楽しみです。


この他にも チキングラタンでしょ~ラザニアでしょ~
も~満腹満腹~な、はずなのに

友達の「デザートどうする?」の声に
「何にしよ~」って即反応する私の胃袋



sisiria9

私は迷いに迷って 焼きプリンを注文



沢山 食べて飲んで
沢山 お喋りして笑って
本当に楽しく幸せな時間でした。


中学を卒業してから○十年
昨年みんなで再会を果たして
それからこうして時々集まって
昔の話や今の話 
そしてこれからの話なんかをしています。


姿はみんなちょっとお年を召してても
中身は全然変わってないのが嬉しいです。


sisiria10

sisiria11


ホントに友達は財産 宝物ですね。







お越し頂きありがとう御座います。
本来はワンコブログなのですが
今年は私のお出掛けなんかも
アップさせて頂こうかと思ってますので
スル~して下さっても構いませんので~~(笑)

↓ママはイタリアンで私はヤギミルクですか(怒り)の葵にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村









COMMENT

とても美味しそう♪
ナポリタンだけかと思ったら
出る出る(笑)
すべて美味しそう!
中学時代のお友達と良いな~
男性陣とも変わらず仲良しって良いですね~
楽しい時間過ごせましたね^^
デザートもたまらないわっ
葵ちゃん、ミルク貰えたから私も安心した(笑)
2012/01/21(Sat) 19:45 | さくらまま #- [Edit
どれもこれも美味しそう!
中でも最初のキュウリドーム型のグリーンサラダが気になります。
ある程度、人生の経験を積んできた仲良しが集まるのって
いいですよね~
うん、これからはこういうのいいかも~
葵ちゃんはミルクだけではごまかせない?
ウマウマの香りでバレバレかな?
2012/01/21(Sat) 21:33 | ぽち太 #- [Edit
私もきゅうりのグリーンサラダが気になるぅ!
今度連れて行ってくれる?
昔からの友達と過ごす時間って楽しいし、あっという間だよね^^
良い時間を過ごせて良かったですね~。
最後に葵ちゃんも出てくれたね♪
2012/01/22(Sun) 16:40 | ピノホリママ #- [Edit
さくらまま様

こんばんは。
美味しそうでしょ♪
そして出る出るでしょ♪(爆
大勢で行くと沢山種類が食べられるから楽しいですね。
お喋りも尽きず、そしてあっと言う間に閉店時間となりましたとさ…(笑)


2012/01/22(Sun) 22:07 | ハルアオイママ #- [Edit
ぽち太様

こんばんは。
このキュウリのサラダの中はキャベツが入ってます。
シャキシャキでさっぱりしててとっても美味です。
みんなそれぞれの人生を過ごして来ていろんな話を聞いたり、
あの子は今どうしてる?とか~そして
ウチに帰って来ては、また卒業アルバム見返したりしてます(笑)
2012/01/22(Sun) 22:23 | ハルアオイママ #- [Edit
ピノホリママ様

こんばんは。
どれもこれもお勧めよん。
お友達に教えてもらって、私も誰かに教えたいっていう位美味しいお店です。
かれこれ…4時間近くいたけどホントにあっという間に過ぎちゃった。
今度是非行きましょ~塩ナポ食べたいし~~
2012/01/22(Sun) 22:27 | ハルアオイママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

ハルアオイママ

Author:ハルアオイママ
先代犬ハル(コーギー7歳 男の子)白血病により2010年5月に虹の橋を渡りました。
そして、はなちょびぃ家より里親として葵(コーギー4歳 女の子)を迎えて楽しく幸せな毎日を送ってます。



フリーエリア



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
葵 (116)
お友達 (6)
お出かけ (36)
ハル (3)
ブログ (13)
お散歩 (15)
日常 (28)
ママのお出掛け (0)
ママお出掛け (3)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 春風に乗って。。。葵との幸せ探し日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
