08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2012.02.01 *Wed*

新種の桃…実は

先週末の事
我が家に新種の桃が届きました。




aoi868



ド ド~~ん

…と、尻参上


先週末にトリミングに行って
帰って来た時の葵のオチリです。


…ってか、短すぎじゃない?
…一応 女の子だし?
…丸見えだし?


こんな感じでいいですか~?って
トリマーのお姉さんに聞かれても
え~これじゃダメ~とも言えないし…


でも、トリマーのお姉さん
可愛いからいっか~
葵も大好きお姉さんだしね~



aoi869



オチリの毛~~
伸びるのを待とう








お越し頂き有難う御座います。
今日は暖かでしたけど風が凄かった~
葵のオチリも心なしか寒そうに見えます。
また今夜から寒波がくるそうで…
うぅぅぅ風邪ひくなよ~葵~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







COMMENT

あらぁ!スッキリしちゃいましたね~。
でもきれいにカットされていいですよ~!!!
女の子はきれいな桃尻でなくちゃ!!!ナンチャッテ!
2012/02/01(Wed) 21:06 | かっこう(すばるはは) #- [Edit
おいしそう
セクシー 葵桃ですねv-345
ほんとにスッキリだわぁ。オチリから風邪ひかないでねv-407

ぽちは一度もトリミングしたことないんです。
尻尾があるせいもあるんですが、モフモフの
手触りが好きなものでv-398
目の前に葵ちゃんも桃尻があったら、おばちゃん
お触りしちゃうかも。。。 
2012/02/01(Wed) 22:07 | ぽち太 #- [Edit
葵ちゃん桃、かわいいっ♪
桃は、いつ見てもなでなでしたくなるなぁ^^
(ほとんど変態?)

うちもかなり短くしちゃって丸見えなの・・・
バッカスとーちゃんリクエストだけどね(涙)
桃っていうより団子だよ~!
2012/02/01(Wed) 23:13 | ピノホリママ #- [Edit
かっこう様

こんばんは。
オチリだけスッキリしちゃいまいたよん~
良い点はウ●チが毛に付かない事かな…って、毛が無いだけなんですけどね(笑)
もう少し伸びたらすばるんに会いに行こうかしら~
2012/02/02(Thu) 17:57 | ハルアオイママ #- [Edit
ぽち太様

こんばんは。
確かにオシリ周りをすっきりさせて下さいって、お願いしたんだけど…
ここまでスッキリして下さるとは…あははは(笑うしかない)

ぽち君カットもした事ないのですか?
確かにモフモフ~気持ちいいですよね。
今日の夕方散歩でね、オシリがモフモフしたコーギーちゃんと会って
オチリクンクンご挨拶して、多分葵「アッタカそうだな~」って思ったに違いない(笑)
2012/02/02(Thu) 18:05 | ハルアオイママ #- [Edit
ピノホリママ様

こんばんは。
私も桃尻大好きなんだけど~
丸見え~~~がね…
って事は、今の葵の丸見え~もバッカスとーちゃんさんのツボなのね(笑)
お見せしたいわ~

ピノちゃんとホーリィちゃんと葵のオチリ並べて「団子三兄弟」だね~
2012/02/02(Thu) 18:09 | ハルアオイママ #- [Edit
本当に産毛の生えた桃に見える~
かぶりついたらどうなんでしょー
大人しい葵ちゃんでも怒るかな
全然短くないでしょ
このくらい勢いないと(笑)
今真冬だけどもうすぐ春だし!
似合うよー
2012/02/02(Thu) 20:51 | さくらまま #- [Edit
あら、この桃おいしそうね♪
おひとついただくわ~
っと思ったら葵っちりじゃないの!!
わたしこれくらいのぷりっぷり感好きですよー
ガブってしたくなります。
そしてなでなでなで・・・・
ああ~さわりたいe-266
2012/02/02(Thu) 22:02 | みっけまま #- [Edit
さくらまま様

こんばんは。
パッと見~桃でしょ~
かぶりついても美味しくないかも(笑)
そして、多分怒ります(大笑)
カットから明日で一週間ですが、まだまだ寒そうなオチリです。
2012/02/03(Fri) 21:50 | ハルアオイママ #- [Edit
みっけまま様

こんばんは。
お一つお買い上げですね~
クール宅急便でお送り致します(ナ~ンテ)
見た目あらら…なオチリですが、なでなですると確かに気持ちいいのですよね。

2012/02/03(Fri) 22:22 | ハルアオイママ #- [Edit
わあ~きれいな桃尻できましたね~
葵ちゃんのは、ほんとにきれいですね(キラリン☆)
やっぱりカットの出来は、お尻で決まりますよね。
私もまず、お尻のチェックです!!

って、「お尻」の連呼になってしまいました(笑)
かけるんの後ろ姿はモルモットです。
2012/02/03(Fri) 22:40 | かける家 #- [Edit
まあ、かわいい~♪
いや、よく似合う桃尻。
雷蔵は、基本、自然のまま、時折、私がバリ入れての、雑な尻です。
2012/02/04(Sat) 00:15 | コギ母 #Gsjs5sEg [Edit
かける家様

こんばんは~
昨日はお疲れ様でした(笑)

そう!コーギーのカットってお尻の出来で決まる!!
って位大事ですよね。
なんてたってお尻が桃に変身しちゃうんだもの~
かけるんのモルモット、私大好きです。
暖かくなったらまたみんなで公園ピクニックしましょうね。



2012/02/05(Sun) 19:56 | ハルアオイママ #- [Edit
コギ母様

こんばんは~
かわいいなんて言って頂き、有難う御座います~
私も今度、葵のお尻自分でカットしてみようかしら~
どんな桃が出来上がるか…それもちょっと試してみたいかも
2012/02/05(Sun) 20:00 | ハルアオイママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

ハルアオイママ

Author:ハルアオイママ
先代犬ハル(コーギー7歳 男の子)白血病により2010年5月に虹の橋を渡りました。
そして、はなちょびぃ家より里親として葵(コーギー4歳 女の子)を迎えて楽しく幸せな毎日を送ってます。



フリーエリア



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
葵 (116)
お友達 (6)
お出かけ (36)
ハル (3)
ブログ (13)
お散歩 (15)
日常 (28)
ママのお出掛け (0)
ママお出掛け (3)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 春風に乗って。。。葵との幸せ探し日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
