08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2012.02.06 *Mon*

楽しい夜は更けて。。。


すっかり出遅れ感漂ってますが
私もこの記事で更新させて頂きます。


なんの事かって言いますと…


先週土曜日 2月4日の事
ワンコを通じて親しくさせて頂いている
皆さんとの新年会&親睦会&飲み会がありました。
(メインは飲み~~)


場所は 塚田農場 上野店

参加者は さくらままさん
     はなちょびぃハハさん
     すばるちちさん&かっこうさん(すばるははさん)
     かけるママさん
     ピノホリママさん&バッカスとーちゃんさん
     苺ちゃんママさん
     ぽち太さん
     葵専属運転手のウエちん&私
  
     の以上 ワンコ&ニャンコ大好き人間の集まりです



aoi870


aoi871


aoi872


初めは、お互いのワンコやニャンコ近況の話に花が咲き
やがて気が付けば はなちょびぃハハさんが買ったデジイチの話題に


aoi873

「コレいいかも~」


aoi874

「コレいいね!」
「コレいいわ!」


aoi875

「う~ん…なかなかだね~」


などと、人様のカメラを皆でイジリ
勝手にパシャパシャとシャッターを切りまくってました
(もちろん私もです…)


aoi876



そして さくらままさんが
いい感じで酔っ払って来たので一次会はお開きとなり
二次会会場へ移動となりました。


二次会は イナズマチチさんの
行きつけの 曳船にある Bee
というとっても大人チックなオサレーなバーです。


バーなのに中華料理がとっても美味しいこちら
また行きたい~~~~


イナズマチチさんも合流して
更に盛り上がる盛り上がる
で…盛り上がりすぎて写真ありません


唯一の写真がコレ↓


aoi877


私が飲んだ“東京スカイツリーカクテル”
ほのかに桜の香りがして
とっても美味しかったです。


気が付けば終電が終わってる時間…
あらら…
でも はなちょびぃハハさんお勧めの海鮮焼きそばが…
食べて行かねば…



海鮮焼きそば。。。とっても美味しかったです。
先に帰られた皆様。。。済みません。
でも。。。とっても美味しかったです。
マジ。。。美味しかったです ←しつこくて済みません

食べられなかった方の為に
また 行きましょ~~~

次回、また幹事 さくらままさん よろちく~~~



そして いろいろとお土産を頂きました。
ありがとう御座います。


aoi878


aoi879


aoi880

↑これこれ CCレモンのオマケシリーズ
 探したけど見つからなくて~~
 かっこうさんから頂きました。
 ありがとうございます
 とってもウレチイ~


あっ、お留守番の葵はと言うと
グースカピーZzz…と寝ておりました


aoi883









お越し頂きありがとう御座います。
あっと言う間に日付が変わってました…
楽しい時間はホントにあっと言う間なのに
お仕事は全然あっと言う間じゃないのは何故???
でもこうゆう楽しい事があると
またいろいろ頑張ろう!!って思います。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村








  
      

COMMENT

お疲れさま~
残ったママたち、どうしたかと思ったらしっかり食べて!
私たちもずっと待っていたあれを食べて!あ~、海鮮やきそばを食べて~!(しつこい)
帰宅したんだね~(笑)でも、良かったね^^
次は私も食べるぅぅぅ!
そんなに酔ってた?
ママ、全然酔ってなかったでしょ??
昨日写真送ったの。。
うちにも頂戴なー
凄くモザイク無しの自分(酔っ払い)が気になる(汗)
ホントに楽しかったねー
またやりましょう~♪
2012/02/06(Mon) 21:45 | さくらまま #- [Edit
ウエちゃんカメラ大活躍!
やっぱり写真いっぱいありますね!
ちゃんと撮影隊頑張ってたじゃないですかぁ~。
酔っ払いの大人の集団て恐いものなしですね!
楽しかった~!! また企画しましょう♪
海鮮焼きそばかぁ。。。 やられた。
今度、こっそり行っちゃおうかな。。。。
葵ちゃん、爆睡? さすがです。
2012/02/06(Mon) 22:30 | ぽち太 #- [Edit
土曜日はありがとうございました!
なんか海鮮焼きそばに盛り上がっている人たちが(笑
私は眠くなっちゃって、実は残してしまったのでした。
帰ってからすっごく後悔してました(笑
ホントにとっても楽しかったです~♪
大抵飲むと酔っ払いですが、またぜひ!誘ってくださいね。
2012/02/06(Mon) 22:54 | はなちょびぃハハ #- [Edit
お疲れ様でした~。
海鮮焼きそばおいしかった、おいしかった、おいしかった(しつこい)
大食いな私は出されたもの全部完食!
みんなごめん~~~ね~~~皆のぶんも
食べといたデス。。。
また飲もう。食べよう!!!
2012/02/07(Tue) 07:02 | かっこう(すばるはは) #- [Edit
楽しかったね~!
また次回もはしゃぎましょう(笑)
海鮮焼きそば…ん~、未練~(涙)

人のカメラを自分の物のように持ってる自分が怖~い(汗)
こんなだったのね、私…
2012/02/07(Tue) 08:44 | ピノホリママ #- [Edit
楽しそーーーー♪♪
みなさん青春しちゃってるじゃありませんか(爆

たまにはワンコ抜きの集まりもいいですね。
話しが中断することもないし (笑

みなさん酒豪そうへ(^^へ) 
特に女性陣が。 ふふふ。

2012/02/07(Tue) 17:10 | アニャ #- [Edit
さくらまま様

こんばんは。
幹事さんお疲れさまでした。
楽しかったね~♪
ままさんは酔っ払ってもとっても可愛いから大丈夫よ。
私?…ままさん程じゃないけどいい感じで酔ってた~
写真、ありがとうです。
私からもモザイク無しの写真送るからね~
海鮮焼きそば…ごめんね…とっても美味しかったの~♪
また行かなきゃだね。
2012/02/07(Tue) 20:09 | ハルアオイママ #- [Edit
ぽち太様

こんばんは。
お疲れ様でした~
写真ね…う~ん…あると言えばあるんだけど
ちゃんとみんなが写ってるのがないのですよ、コレが!!
まぁ撮ってもらっっておいて文句言ったらいけませんね。
あ~ホントに楽しかったです。
また定期的にやりましょ(笑)
海鮮やきそば…ごめんね、お先に食べちゃった。
おいちかったよん。
2012/02/07(Tue) 20:14 | ハルアオイママ #- [Edit
はなちょびぃハハ様

こんばんは。
こちらこそありがとう御座いました。
実は私も海鮮焼きそばを前にして一気に酔いがまわってきておりました。
少し前にみんな帰るのかと思って残っていた“ザクロのカクテル”一気飲みしてました(笑)
今度はもっともっと美味しく頂きたいと思いますし、
食べていない皆様の為にも早めに次を企画しましょう。
飲む=酔っ払う~コレ楽しい証拠です。
2012/02/07(Tue) 20:19 | ハルアオイママ #- [Edit
かっこう様

こんばんは。
帰りは本当にありがとう御座いました。
もう~とっても助かりました。
ちちさんにも宜しくお伝え下さいませ。
コーギーちゃんのストラップ、私のコーギーグッズの最前列に飾ってます。
アウトレットもお邪魔しますね~
もちろんあのお方(笑)と一緒にね。
2012/02/07(Tue) 20:24 | ハルアオイママ #- [Edit
ピノホリママ様

こんばんは。
もうすっごく楽しかった~
日付変わっててマジビックリしたもん(笑)
それだけお喋りして飲んで食べて笑ってに夢中だったって事だよね~
ごめんね…海鮮焼きそば食べちゃった。
また次、計画しよ~ね~
2012/02/07(Tue) 20:27 | ハルアオイママ #- [Edit
アニャ様

こんばんは。
楽しかったです~~~~♪
アニャさんもご近所さんだったらね…っていつも思います。

初めはワンコがいないのが変な感じだったけど
あれよあれよという間にみんな気持ちよく酔っ払ってました。
皆さん強いですよ~そうそう特に女性陣がね(笑)


2012/02/07(Tue) 20:32 | ハルアオイママ #- [Edit
こんばんは~
土曜日はありがとうございました!!
とっても楽しかったです♪

海鮮焼きそば、食べたかった(>_<)
苺ちゃんママも食べてから帰ろう~
と思ってたみたいです(笑)

お土産も沢山頂きまして
ありがとうございました!!
又お会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)
2012/02/07(Tue) 21:07 | かける家 #- [Edit
かける家様

こんばんは。
先日はこちらこそありがとう御座いました。

一次会二次回と、かけるママさんとはお席が離れちゃって~
あまりお話出来なかった様な…
でもみんなで笑いっぱなしだった様な記憶が~(笑)

あ~海鮮焼きそば…ホント済みません。
苺ちゃんママさん引き留めたんだけど~(涙)

両さんサブレ美味しく頂きました。
ご馳走様です。
また次回、集まりましょうね~
(海鮮焼きそばと共に~~)
2012/02/09(Thu) 18:12 | ハルアオイママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

ハルアオイママ

Author:ハルアオイママ
先代犬ハル(コーギー7歳 男の子)白血病により2010年5月に虹の橋を渡りました。
そして、はなちょびぃ家より里親として葵(コーギー4歳 女の子)を迎えて楽しく幸せな毎日を送ってます。



フリーエリア



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
葵 (116)
お友達 (6)
お出かけ (36)
ハル (3)
ブログ (13)
お散歩 (15)
日常 (28)
ママのお出掛け (0)
ママお出掛け (3)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 春風に乗って。。。葵との幸せ探し日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
