03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2012.02.27 *Mon*

毎夜の真剣勝負



2月ももう終わりですね。
今日のニュースで東京に花粉が
飛び始めたとか…
今年は昨年の3割~5割位の飛散だとか…
本当なのだろうか???



最近 オチゴトで目を駆使しているせいか
夜 パソコンを開く気力がありませ~ん。



開いても…これと言って何もせず また閉じるみたいなね。
なので皆様のブログも読み逃げ気味で
本当に申し訳御座いません。



aoi896



そんな ダルダルな私と相反して
こちらは 私の帰りを待ってましたとばかりに
「コレで遊ぼ~~」と
ぴんくのぶ~ちゃんとか
ぴんくのぴ~ちゃんとかを
嬉しそうに持ってきます。



aoi897


ショボショボの私の目…
ランランる~の葵の目~~
※私の目をお見せ出来ないのが非常に残念です。



でも いくらお疲れとはいえ可愛いわが子
ママは葵と一緒に遊ぶぞ~



aoi898



ママの手加減なしに
葵もヒートアップ~



aoi899



更に~アップッぷ~~
がッ!!



aoi900



思い切り葵に押し倒されて
ママ 撃沈 


でも この後も親子の引っ張りっこ勝負は続くのであった



901







コーギーの桃美ちゃん
新しいご家族を募集中です。
まだ若い可愛い女の子ですよ~

target="_blank">コーギー♀桃美_里親募集中
桃美ちゃん預かり日記
晴れ ときどき 仮ママ コーギー桃美






お越し頂きありがとう御座います。
葵の引っ張りっこ勝負はエンドレスです…
最後は私がオモチャを取って試合終了なのですが
またお目目キラキラさせて「やろう!!」って
何度も誘って来ます。
…ってさっきもぶ~ちゃんを持って来たのですが
ちょっとブログ更新するから待っててと言って
葵も渋々待ってるようです。
ではそろそろ今宵も引っ張りっこ開始!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村










COMMENT

ハルアオイママ、お疲れ様!
今がピークに忙しいかな?
葵ちゃんもママの帰りを待ってるからね^^
お疲れママ、がんばって遊んであげてね♪
2012/02/27(Mon) 23:36 | ピノホリママ #- [Edit
ピノホリママ様

こんばんは。
ホントはこんなで疲れたなんて言ったらいけないんだと思うのですが
なんせ久しぶりなので生活自体のペースがやっとこさ慣れてきたところです。
葵もいい子で待っていてくれますから、今日も恒例の引っ張りっこ開催いたしました♪
でも葵はお遊びよりオヤツのご褒美の方が嬉しいみたいです(笑)
2012/02/28(Tue) 22:27 | ハルアオイママ #- [Edit
お留守番頑張ってますね!
遊びをおねだりする葵ちゃんのアップのあまりの可愛さにニヤニヤ・・・
ママがお仕事頑張ってる分、葵ちゃんもお留守番がんばってるんだね?
帰宅したハルアオイママさんに甘えてる感じが伝わってきて、健気だわ~
ちょっとたいへんだけど、いっぱい引っ張りっこしてあげてくださいね!ウマウマもね?
2012/02/28(Tue) 22:32 | ぽち太 #- [Edit
お仕事お疲れさまです(^^)/
葵ちゃんはお留守番で、お家を守る役目ですね!
ワンコとの生活で一番大変なのはそこですよね。
お留守番でワクワクと首を長くして待ってくれてるから、ほんとは抱き抱えてグダーと横になりたい気持ちを振り切り遊ぶ。 みたいな(^-^;

でもうれしそうな顔を見て 一緒に遊んでると心の疲れはとれちゃいますよね♪ 
2012/02/28(Tue) 22:41 | アニャ #- [Edit
そうそう、引っ張りっ子はエンドレス~♪
昼間お留守番させてるとなおのことサービスしてあげなくっちゃって『しょぼしょぼ』の目で頑張っちゃうんですよねー☆

疲れがたまると風邪引いちゃったりしますから
気をつけてくださいね!
2012/02/29(Wed) 15:52 | みっけまま #- [Edit
ぽち太様

こんばんは。
お返事遅くなりました。

留守番中の葵って一体何してるのかな???
私の座イスに陣取っている事だけは100%確か
「ただいま~」ってドア開けるとたった今まで寝てましたって顔も確か
前に比べて、私に甘えてきてくれるのも確か
やっぱり淋しいのかな…
今日も引っ張りっこ&ウマウマ~でご機嫌なのも確かです(笑)
2012/03/01(Thu) 22:17 | ハルアオイママ #- [Edit
アニャ様

こんばんは。
お返事遅くなりました。

帰宅→お散歩→ご飯→引っ張りっこ→ウマウマ→私の座いすで寝る…
がお決まりにになりつつある今日この頃です。
私も疲れてても、毎晩の葵との時間がなによりも栄養剤になってます。
2012/03/01(Thu) 22:27 | ハルアオイママ #- [Edit
みっけまま様

こんばんは。
お返事遅くなりました。

ままさんとみっけちゃんのねじねじの遊びもエンドレスですか~(笑)
まるで子供と同じですよね。
何回も名何回も同じ事が楽しくて仕方ない~って感じ。
みっけちゃんの「おてててて~~」何回も見て癒されてます。
葵もたまに辛抱出来なくなると両手で「おて」します。
2012/03/01(Thu) 22:31 | ハルアオイママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

ハルアオイママ

Author:ハルアオイママ
先代犬ハル(コーギー7歳 男の子)白血病により2010年5月に虹の橋を渡りました。
そして、はなちょびぃ家より里親として葵(コーギー4歳 女の子)を迎えて楽しく幸せな毎日を送ってます。



フリーエリア



カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
葵 (116)
お友達 (6)
お出かけ (36)
ハル (3)
ブログ (13)
お散歩 (15)
日常 (28)
ママのお出掛け (0)
ママお出掛け (3)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 春風に乗って。。。葵との幸せ探し日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
