10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2012.03.20 *Tue*

ぷりちぃ~オチリ




aoi904


『オチリから失礼致します。
   葵です。

一週間ぶりのご無沙汰です。
すっかり葵のママはこのブログを
週刊化しようとしています。

みなさんどう思いますか??』



先週末 カットシャンプーしてもらった葵のオチリ

今回はとってもぷりち~な桃尻ちゃんにして貰えました。
(前回は肛○ちゃんが丸見え~)


体重も12.6㌔とい感じに減ってきています。
頑張って毎日歩いてるもんね~

『でも ママはなぜ痩せないの?』


そこは敢えてスル~させて頂きます。







お越し頂きありがとう御座います。
花粉症真っ只中です。
今年は昨年より重症です。
ただでさえボーっとしているのに
それに何重にも輪をかけて
ボ~~~~~っとしています。
花粉症の皆様もお大事に。。。






COMMENT

葵ちゃん、おちりもかわいいっ!!
ナデナデしたくなります^^(痴漢?)
週刊誌ですか~?!
忙しいときは仕方ないけれど、日刊も嬉しいです。
なんてプレッシャーをかけてみました(笑)

同じく花粉症です(涙)
私は症状は変わらないけれど、今年は期間が短くて
少し楽な気がするのは気のせい?
2012/03/20(Tue) 23:34 | ピノホリママ #- [Edit
なんてカワイイの!!
葵ちゃんとトリマーさんに拍手です。パチパチ!
海はおっきい体の割りにお尻が貧相なんでうらやましい~(^^;

週刊といえば、小学生のときベルサイユのバラを見るだけのために 週刊マーガレットを買っていました。(どんだけ古いねん
 笑)

花粉症 おだいじにです。。。
2012/03/21(Wed) 02:44 | アニャ #- [Edit
コギのオチリはたまりませんね(笑)
うちは昨日、肛○周りの毛をバリカンで刈ったので○見えです(笑)

花粉症、私は今年は楽でーす!一月末からずっとマスクしてるから?!でも、早く終わってほしいですね。
2012/03/21(Wed) 12:51 | yummyyummy #- [Edit
むっちりコギ尻、ごちでした~!

ウチの男組・・・どちらも貧尻で(^_^;)
こういうオチリが羨ましいです。

今まで「花粉症」とは、ご縁が無かったのですが、今頃、疑いがでてきた私です。
只今、アレルギ検査結果待ち。
出来れば、違うと言って欲しいです(涙
2012/03/21(Wed) 16:33 | しょこたん #- [Edit
きゃ~~ん♪
ぷりち~~桃尻~~♪
ごちでした~~(笑)。

あら、ママさんも花粉症??
仲間、仲間♪
2012/03/21(Wed) 17:37 | しーなっちママ #2Uk810DA [Edit
あら、素敵な桃尻と思ったら葵ちゃん♪
たまりませんね~
わしっとしたいですe-266

更新はできる時。
これがいちばーん♪
いつでもまってまーすe-266
2012/03/22(Thu) 15:55 | みっけまま #- [Edit
ピノホリママ様

こんばんは。
ワンコに限り痴漢もOKっしょ(笑)

日刊かぁ~~
ハードル高し…
今ね、仕事は一段落したんだけど
花粉の薬のせいか、ホントに頭がボーーーっとしてるの
特にご飯の後…ってただ眠いだけじゃーーーん!!
(済みません…一人ノリ突っ込みでした)
ママさんも花粉症か~軽そうで何よりですね。
2012/03/22(Thu) 19:55 | ハルアオイママ #- [Edit
アニャ様

こんばんは。
そう!!トリミングが終わって先ず目が行ったのはオチリでした。
前回の事があったので初めに「オシリは少しのカットでいいです」
ってお願いした甲斐がありました。ブラボ~パチパチ!!です。

マーガレット。。。懐かしい。
私はね、「りぼん」が好きでした。
あと付録が楽しみでね~

明日は雨模様みたいで花粉は少なそうです。
ヤッタ~~!!
2012/03/22(Thu) 20:00 | ハルアオイママ #- [Edit
yummyyummy 様

こんばんは。
コギのオチリほど萌えるものはありませ~ん。
よね?よね??
ウチもね夏場の自宅シャンプーの時はオシリ周りの毛はバリカンでカットしてるんですが
去年、真っ直ぐにカットし過ぎて、オカッパ頭の前髪みたいになっちゃったの~
それはそれで笑えたけど(笑)

花粉なんで私はこんなに辛いのかしら…
まだまだこれからが本番なのにな…(涙&鼻水)
2012/03/22(Thu) 20:08 | ハルアオイママ #- [Edit
しょこたん様

こんばんは。
コギ尻を楽しんでいただけましたでしょうか~?
近々実物をお見せ出来そうなので嬉しいです。

あら?あらら?って言う間にしょこたんさんも花粉症開花ですよ~
(仲間増えたら嬉しい←嘘です、ごめんなさい)
でも、ホントに辛いのですよ。
検査結果、違うといいですね。(←これは本音ですよ)



2012/03/22(Thu) 20:15 | ハルアオイママ #- [Edit
しーなっちママ様

こんばんは。
桃尻大好き~な、しーなっちママさんに
喜んで貰えるとホントに嬉しいです。
また次回も萌えて頂けるオチリをお届けします!!

花粉仲間にしか分かち合えないこの辛さ…
ってもしかして、しーなっちママさんも今年は軽症だったりして?!

2012/03/22(Thu) 20:22 | ハルアオイママ #- [Edit
みっけまま様

こんばんは。
私。。。毎日、このオチリわしわししてます~(笑)
みっけちゃんのオチリもとってもかわいいよ~
結論!!コーギーのオチリは最強可愛いって事!!ですね。

すっかり週イチモードになってしまって…情けない
しかも写真も一枚とか…
でも、こうしてコメントを下さる皆様には本当に感謝です。
ありがとうです。

2012/03/22(Thu) 20:26 | ハルアオイママ #- [Edit
葵ちゃん、おしり可愛いね~♪
お顔も好きなので、次回はお顔もよろしくです☆
おしりカット、そっか!しっぽを伸ばした状態にするといいのですね!
うちもそろそろ抜け毛がすごいので、お願いしようかな・・・

花粉症、私は今年も気配もなく。。。楽してます(^^;
2012/03/23(Fri) 09:52 | はなちょびぃハハ #- [Edit
はなちょびぃハハ様

こんばんは。
今回のオチリは100点満点ですよ~ぱちぱち!!
抜け毛…凄いですよね。
葵も毎日、ごっそりです。

花粉症…私の周りの人も今年は何でもない~って人が結構多いのです。
私だけなんでなんで?

2012/03/24(Sat) 22:21 | ハルアオイママ #- [Edit
出遅れた!
葵ちゃん、セクシーショットありがとんe-343
やっぱり女の子コギのオチリは格別です。
今回のカットはバッチリですしね?

私も筋金入りの花粉症ですが今年は予防薬を早めに飲み始めたので結構楽かも?
ちょっと目がカイイかな?
週一でもOKよ~  お仲間、お仲間e-343
2012/03/24(Sat) 22:27 | ぽち太 #- [Edit
ぽち太様

こんばんは。
こんなしょ~もないブログにコメント
本当にありがとう御座います。
初めの頃のブログを読み返してみて
あ~なんか私、忙しいを理由に怠けてばかりで…って反省
これは葵との大切な記録でもあるし
みんなとの大切な繋がりでもあるんですよね。
力を抜いて更新して行こうと思います。

花粉症、午後から夜が辛くなるの
目が特にね、痒くて痒くて
目玉出して洗いたいくらい(笑)
2012/03/24(Sat) 23:01 | ハルアオイママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

ハルアオイママ

Author:ハルアオイママ
先代犬ハル(コーギー7歳 男の子)白血病により2010年5月に虹の橋を渡りました。
そして、はなちょびぃ家より里親として葵(コーギー4歳 女の子)を迎えて楽しく幸せな毎日を送ってます。



フリーエリア



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
葵 (116)
お友達 (6)
お出かけ (36)
ハル (3)
ブログ (13)
お散歩 (15)
日常 (28)
ママのお出掛け (0)
ママお出掛け (3)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 春風に乗って。。。葵との幸せ探し日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
