06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2012.03.30 *Fri*

ナゼに不機嫌!?

こんばんは。
お越し頂きありがとう御座います。



今、、、外は風がびゅ~びゅ~
凄いです。


南風だそうで全然寒くありません。
明日は雨だけど
もしかしたら東京の桜 開花宣言かもしれないそうです。


…って、でも


今日 帰り道 近くの桜の木
花が一つ 咲いてました。


なので…


開花宣言します! ウチの近くの桜 咲いたどぉ~~~~


以上。。。本日の雄叫びでした。




aoi914



今朝のお散歩
葵のゴキゲンが悪いようです。



「葵ちゃん… あ~お~い~ちゃん!!」
と呼んでもコッチを向かない…


さては、葵…
不機嫌にさせる何かを感じとったか!?



aoi915



葵を不機嫌にさせる何かとは??
次回(来週火曜日) お伝えします。
もったいぶってスミマセン





コーギー桃美ちゃん
新しいご縁を待っています。
とってもキュートな美人さんです。

コーギー♀桃美_里親募集中
桃美ちゃん応援日記
晴れ ときどき 仮ママ コーギー桃美


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村













COMMENT

ムム???なんだ、なんだ。
気になる~です。。。
2012/03/30(Fri) 21:34 | かっこう(すばるはは) #- [Edit
うん、うん。
気になる~ですね?
ハルアオイママ的開花宣言も出て、お散歩が
気持ちいい季節なのにね?
葵ちゃん、ママにセクハラされた?
それともチックンされちゃったとか?
なにかな?
2012/03/30(Fri) 23:45 | ぽち太 #- [Edit
えーーー、なになに?!
すごく気になる~、しかも次回(火曜日)の予告?
んんんっ?書いてて今ひらめいた~!!
もしかしてお留守番の予感かな?!
2012/03/31(Sat) 11:27 | ピノホリママ #- [Edit
暴風吹きまくりっ!
ビックリするくらいの強風~。

桜、咲いてる木ありますよねぇ。

今日満開だったら、桜吹雪ってとこでしたねぇv-252
2012/03/31(Sat) 19:34 | Romana #CngHFDMc [Edit
こんばんは~
いつも応援ありがとうございます!!

葵ちゃんの不機嫌な理由・・・
凄く気になります!!
なんだろう???

かけるん、お食事改善続行中です。
お腹の中は分からないですが、
うんちと、おしっこは良い感じです♪
2012/04/02(Mon) 01:31 | かける家 #- [Edit
かっこう様

こんばんは。
お返事遅くなりました。
スミマセン~もったいぶって~
大した事ではないのですが…
これからアップしますね~
2012/04/03(Tue) 18:56 | ハルアオイママ #- [Edit
ぽち太様

こんばんは。
お返事遅くなりました。
ブ~ぽち太さんハズレ~
セクハラは毎日日常茶飯事(笑)
チックンはこれから(狂犬病)
きっと、な~んだ…ってくらいの事なんですけどね。
2012/04/03(Tue) 18:59 | ハルアオイママ #- [Edit
ピノホリママ様

こんばんは。
お返事遅くなりました。
ママさんひらめいちゃった!!よね~(笑)
多分…いやいやきっと正解です。

ホーリィちゃん退院おめでとう。
焦らずゆっくりリハビリ頑張って下さいね。
ピノちゃんも喜んでるね!!
私も嬉しいです。
2012/04/03(Tue) 19:03 | ハルアオイママ #- [Edit
Romana 様

こんばんは。
お返事おそくなりました。

今もすんごい暴風雨だけど大丈夫かな??
ちょうど帰る時間だよね…心配です。
来週が桜も見頃かな
今週じゃなくて桜もホッとしてるかもね。
2012/04/03(Tue) 19:06 | ハルアオイママ #- [Edit
かける家様

こんばんは。
お返事遅くなりました。

かけるん調子はどうかな~
ママの美味しいご飯で元気アップしてね。

もったいぶってますが
たいした事ではないのです。
なんか申し訳なくなってきた…(汗)
2012/04/03(Tue) 19:11 | ハルアオイママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

ハルアオイママ

Author:ハルアオイママ
先代犬ハル(コーギー7歳 男の子)白血病により2010年5月に虹の橋を渡りました。
そして、はなちょびぃ家より里親として葵(コーギー4歳 女の子)を迎えて楽しく幸せな毎日を送ってます。



フリーエリア



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
葵 (116)
お友達 (6)
お出かけ (36)
ハル (3)
ブログ (13)
お散歩 (15)
日常 (28)
ママのお出掛け (0)
ママお出掛け (3)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 春風に乗って。。。葵との幸せ探し日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
