11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2012.04.04 *Wed*

影あそび


こんばんは
お越し頂きありがとう御座います。


昨日の爆弾低気圧
凄かったですね。
私は思いがけず早く帰ってこれたので
葵とお昼寝なんかしちゃってました。


今朝はうって変わっての青空~
桜も咲き始めて
気持ちのいい朝のチャリ通勤でした





aoi925


今日の夕方散歩~
日が随分と伸びましたね。



私の足も伸びました。
これならパリコレのモデル~にだって
ミスインタ~ナショナル 日本代表にだってなれるのにな…


悲しい妄想です…


葵もなんか獣っぽくなってる~
ジャングル大帝レオにだって
ライオンキングにだってなれるよね~


私「影って面白い」


葵「ガオ~






コーギーの桃美ちゃん 里親募集中
新しいパパママさんを待ってます。
若くて美人なコーギーさんです。

コーギー♀桃美_里親募集中
桃美ちゃん応援日記
晴れ ときどき 仮ママ コーギー桃美


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







COMMENT

脚長~い
本当に陽が伸びましたね~
いいなぁ、明るいうちの夕方散歩ができるのね?
お休みの日だけだなぁ。。。
でも今度の週末は久々にお天気の良い週末みたいだから
ぽちと影遊びしようかな!
2012/04/04(Wed) 22:57 | ぽち太 #- [Edit
ほんとだ、葵ちゃんがガオ~になってる^^
少しずつ季節は変わってるんだね!
朝のお散歩も真っ暗だったのが、最近は明るいし。。
いや、寝坊してるわけじゃないのよ(笑)
2012/04/05(Thu) 23:24 | ピノホリママ #- [Edit
ハルアオイママ なん等身!?(笑)
葵ちゃんもかっこいい!

海も影はかっこいいんですよ(笑)

日が長くなって来たので、それでなくてもゆっくりの私はますますのんびりになってしまって、気づけば「えっ もうこんな時間!!?」 てなっちゃっています(^o^;)
2012/04/06(Fri) 21:18 | アニャ #- [Edit
ぽち太様

こんばんは。

帰って来てダッシュでお散歩に行くんですけど
夕方5時半位でもお天気の日はまだお日様がガンバッテくれてるのでね
なんとか間に合うのですよ~
なんとなく影の写真が好きで葵とのツーショットとか携帯でよく撮ってます。
また楽しいのが撮れたらアップしますね。
2012/04/06(Fri) 22:37 | ハルアオイママ #- [Edit
ピノホリママ様

こんばんは。
ガォ~~!!!でしょ(笑)

桜もやっと咲きましたね。
朝も暖かくなって来て、着る物も薄くなって
あんなに寒かった今年の冬だけど、ちゃんと春が来るんですよね。
ホーリィちゃんもきっと今よりもっともっと良くなるよね。

明日は寝坊かな~(笑)
2012/04/06(Fri) 22:41 | ハルアオイママ #- [Edit
アニャ様~

こんばんは。
えっと~…10等身以上だ!!
すっご~

私は仕事から帰って来たら直ぐにお散歩に出発しでます。なぜならば…
一度座ってしまったら、なかなかオチリが上がらないので~(汗)
葵も待ってましたとばかりに目をランランさせてお出迎えしてくれます。
2012/04/06(Fri) 22:46 | ハルアオイママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

ハルアオイママ

Author:ハルアオイママ
先代犬ハル(コーギー7歳 男の子)白血病により2010年5月に虹の橋を渡りました。
そして、はなちょびぃ家より里親として葵(コーギー4歳 女の子)を迎えて楽しく幸せな毎日を送ってます。



フリーエリア



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
葵 (116)
お友達 (6)
お出かけ (36)
ハル (3)
ブログ (13)
お散歩 (15)
日常 (28)
ママのお出掛け (0)
ママお出掛け (3)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 春風に乗って。。。葵との幸せ探し日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
