08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2010.11.14 *Sun*

んっ? この声はっ!!

こんばんは。。。

昨日のはなちょびぃ家のブログ 「かけるん駆ける」の記事の中に “姐御のいないイナズマ組”という

動画があります。

姐御はなさんがお怪我で療養中なので ちょびぃたん かいぽん もこちゃん 3ワンでの楽しく可愛い

お散歩風景です。で、その動画からは はなちょびぃチチさんとハハさんの声も聞こえてきます。

動画を開くまでは葵ちゃん 私の横でスヤスヤお昼寝中だったのに、チチさんハハさんの声が聞こえた

途端「ガバッ!!」っと起き上がり辺りをキョロキョロ探し始めました。

私が、PCの画面を指差して 「ここだよ」 と言うと 葵ちゃん ジッと画面を見つめます。


葵27

「チチ・・・ハハ・・・だ」


葵ちゃん 真剣な目とお耳をピーンと立てて 動画の声に確かに反応してました。


チチさん ハハさんの声が聞こえるたびに 首を左右に傾けて ちゃんと声を聞き取ろうとしてました。


葵28


葵29


動画が終わると 葵ちゃん どうするかと思ったら PCの後ろ側に行って「あれ?」ってお顔してました。

きっと そこにチチさんハハさんがいると思ったのかもしれませんね。

そうだよね。。。はなちょびぃチチさん ハハさん にはとっても大切にして頂いて 可愛がって貰った

んだもの忘れる訳ないよねっ。。。

チチさんハハさんにもきっと喜んでもらえるよ。

イナズマ組のみんなにもいつか 会いにいこうね


葵30

はなちょびぃ家の夢でも見ているのかな。。。ふふふ







 

COMMENT

チチのひと言
悪夢だったりして・・・←アホチチ

次の適当に囲む会には、ぜひ会いましょうね♪
2010/11/15(Mon) 15:46 | はなちょびぃハハ #- [Edit
Re: チチのひと言
はなちょびぃチチ様 ハハ様

そういえば、葵ちゃん「うぅぅぅ~ん」ってうなされてた様な・・・
ウソです ウソです(笑

かけるんわたるん結成!おめでとう。
チチ ハハもがんばって下さいね。。。葵より
2010/11/15(Mon) 17:12 | ハルアオイママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ハルアオイママ

Author:ハルアオイママ
先代犬ハル(コーギー7歳 男の子)白血病により2010年5月に虹の橋を渡りました。
そして、はなちょびぃ家より里親として葵(コーギー4歳 女の子)を迎えて楽しく幸せな毎日を送ってます。



フリーエリア



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
葵 (116)
お友達 (6)
お出かけ (36)
ハル (3)
ブログ (13)
お散歩 (15)
日常 (28)
ママのお出掛け (0)
ママお出掛け (3)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 春風に乗って。。。葵との幸せ探し日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・ 
